ぶろぐ 

December 12 [Fri], 2008, 23:22

うひょひょv
またみつけた^^b
ブログパーツってもんは楽しいね^^b

アンジェロ 

December 09 [Tue], 2008, 23:37
これこれ いい曲だから。 プロ鮭ってみるw

こんなんがあった。 

November 17 [Mon], 2008, 21:39
素晴らしいb しばじゅん。 良かったら聴いてみてくださいね。

何度も 

December 24 [Sun], 2006, 22:01
忘れようとしたよ。

でも忘れられないんだ。
忘れなくても良いかな。
思い出にしていい?


執着なんだよきっと。
あなたが好きなのは。

でも好き。
好き。


でもあなたは愛してはくれないの。

あなたの気持ちなんてとうに解ってる。


それでも好きだよ。

だから思い出にさせて。

・・・。 

December 24 [Sun], 2006, 19:08
街中はカップルが多い・・・。。。

それか家族か・・・・。

いつも以上に道は混む・・・。

そっか。

今日はクリスマスイヴだった。


あちゃ・・・

こんな日に外に出るものでない・・・。

でも、買わないといけないものが・・・・。


混雑を抜け頑張った私にご褒美。

ミスドのハニーディップ。

シンプルイズベスト。

これがまたおいし〜^^

思い出 

December 24 [Sun], 2006, 17:51

心の場所を一つ置いていくよ

愛しさ溢れたあの時に

消えなくてもいいんだよ
消さなくてもいいんだよ

だから、昔の心を置いていくね。

愛しさを置いていくよ。

確かに残ってる。
もう戻らない場所。


時々思い出すけど、
もう戻らないよ。

大切だった場所。

これからも変わらない。
あの頃抱いた気持ちは変わらない。

けれど、もう戻らないよ。
君もいない、
私も居なくなったあの場所へは。

もう二人の影はないけれど、
昔の心を置いていくね。

愛しさを置いていくよ。
綺麗な思い出になる様に。

かなり放置プレイ 

December 18 [Mon], 2006, 9:55
いけませんな(笑)
最近ミクシイ日記ばかりだから、
かなり手をつけていないわぁ…
いっそ、これを日記に置き換えてしまおうかな(笑)
なんて考えております〜

涙がでる 

November 03 [Fri], 2006, 23:56
どうやらまだ生きたいらしい


まだ必要として欲しいらしい


もう終わりにすればいいのに


いい加減にすれば


もっと楽に生きていける

それができないなら


私の心なんか壊れてしまえ

あなたのきもち 

September 17 [Sun], 2006, 23:01
しりたい。

あたしはあなたにとってどんな存在?

誤魔化さないで。

…好きじゃないならはっきりして。

苦しい。

苦しみを解放してくれるのはあなたしかいないのに。

 

August 15 [Tue], 2006, 9:52
あの人には自由がある

あたしにも自由がある

2人羽ばたく事は叶わない

あたしはあなたと触れあっても孤独で

つかの間の幸せに酔うばかり

孤独だから
嫉妬し
やがて見えない糸で繋がれだ様に

羽ばたいていっても
必ず戻ってくる
逃げ出したい感情へと

片翼では飛べないこと
知っていたはずなのに

あなたがいないと
あたしはあの空を飛ぶ事が出来ないのです

あたしはあなたが片翼

あなたは……


空へ飛び立とう
もう何もいらない

空に包まれて幸せにいつまでも
あたしは永遠を手にしたんだ
総てを捨てて

自分の力であたしは歩いていく

それが証

あたしが生きた証

あたしがあたしでい続けるために

あたしは過去を手放してきたけど

あたしは今の未来を手放す

手放す事に疲れたあたしは

総て手放してゼロになる
羽などいらない

あたしは歩いていく
もう手放すのでなく
掴むために

君の手をとり、繋ぐために
だから待っていて
いつか君にたどり着くから
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea1254
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PIERROT メリー ガゼット RADWIMPS 仙台貨物  
読者になる
Yapme!一覧
読者になる