(無題) 

2006年10月17日(火) 15時34分
何だか肌寒い日が続いてます。
というか寒いの僕だけ??
周りに聞いても寒いって言わないし

そんなこんなで風邪薬飲んでますw
まだ風邪引いてないので引かないようにしないと
いっそのことぐっと熱出て一日中寝込んでいたい(*´v`*)

よし、今週末の事もあるし悪化しないようにうちで大人しくしよう(^-^*)
寝てるとあれこれ食べちゃうこともないし

暴飲暴食禁止令出ましたよ(´・ω・`)
元々してるつもりなんて無いんですけどそうは見えないらしい
という事で食べるものを控えましょう…
特に一番摂取しなくてイイ夜とかね
僕の場合は夜に一番食べちゃうので何とかしないと

私信チックだけど村瀬ちゃんいつ都合いい?
こっち帰ってくるときわかればあけとくので飲みに行こうねー((*^ω^)
飲まなくても一緒に遊びたーいw

お疲れ様でした 

2006年10月10日(火) 15時46分

昨日はお疲れ様でした
何の役にも立たなくて申し訳なかったですorz
やっぱりあの雰囲気はなじみやすいものでした(*´∇`*)

素敵なスタッフさんたちのカッコいい&可愛い姿も見れてとても幸せ満喫しましたw
お会いした知ってる方等お相手してくださった人ありがとうございます!

アフターにたどり着くまでにちょっぴりのアクシデントもありながら無事回避*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。
久々に普段語れないようなお話を語れましたー
特に右UとかKとか(笑)

普段より早く帰宅できそうだったのでちょっぴり寄り道してお見舞いしてきました
何より元気そうでよかった
また今日も夜にお見舞い行こうと思います
自分も入院してた時暇だったのは痛いほど実感したので(´・ω・`)

仕事イパーイあるけど放置プレイ中
そんな中仕事しながらこそーり日記書いてます(^-^*)
大丈夫、だって今日締切りじゃないもん
締切りはいつ・・・だったかなぁ



…… 

2006年10月08日(日) 15時05分
いーやー(´;ω;`)


シューマッハが…シューマッハがぁ…

ディープ 

2006年10月01日(日) 11時34分
今日というか日付変わって明日ついに凱旋門賞だよ
シロッコにハリケーンランに強い馬ばっかりだけどきっとディープが勝ってくれると信じてます

今日は深夜12時からの中継にかぶりつきだぁ(*^-^)b
それまでに色々済ませないとなぁ

10月になってこれからアニメラッシュだからビデオしっかりとらないと
きっと予約でもしなきゃ見逃すさ…(´∀`)

 

2006年09月30日(土) 14時06分
今日は地区のお祭りらしいですよ
面倒なことにお客が来るそうな…
先日から風邪ひいたせいかとんと体調悪くて最悪だよι
鼻つまるわ耳聞こえないわ声変わるわ頭痛いと全くもっていいことないよorz

最近のはまりものは咲輝w
この人大好きだよホント
ひっさびさのヒットだよー(´∀`)
ビデオ借りまくってます(親が)
一緒に見たいんだけど忙しくて帰宅する頃には先に見てるし(゜◇゜)

月曜日からまた忙しいけどせっせとがんばらなぎ(´・ω・`)
バミ??やりたいなぁ

ぽっこん 

2006年09月22日(金) 23時59分
生まれてしまってごめんなさーい(*´∀`*)
メールくれた人ありがとー!
名指しでこーが(笑)
つか日付変わって少ししたらきて驚いたしvv(それも昨日の話だけど)
先日には同期が1日前に
前プレゼントくれた('ω'*)

ここで感謝を表してみました


阿部晋三新総理と誕生日一緒なのも驚いた(*´Д`)=з

酒バトン 

2006年09月08日(金) 9時20分

こーがからご指名いただいた☆ミ
しかし酒好きをご指名だけど僕はそんな風に見えるの!?(笑)
だって一緒に飲んでないよねこーがと


★好きなドリンクは?
カルアミルクが好きだけどカクテル全般は好き
焼酎・日本酒・梅酒も大好きー
ようは何でも飲むんだよ


★好きな銘柄、リキュールを3つ

とくにこだわりはないけど…
日本酒で諏訪のお酒があるんだけどあれは毎年風味が違って美味しいから大好きvv


★好きな居酒屋ベスト3

すみません、居酒屋はあまり行かないので好き嫌いが無いのです


★ついつい買っちゃう市販酒は?

うちではあんまり飲まないからなぁ…
ちょこっと飲むなら適当にカクテル数本だけどこだわりはなし

★絶対外せないおつまみは?
んーとくにおつまみいらない子だったりもします
あればいいなと思うのはチーズ系とチップスと甘いもの(チョコ)♪


★酔うとどうなる?

さぁ?どうなるんでしょ?
飲んで酔ってるところ見てみたいといわれるけど…酔ってるんだよ
あんまり変わらないらしいけど
でも最近発覚したのは、飲むと案外しゃべる


★過去最高の泥酔談

動けなくなるほどってのはないけど一升瓶の3分の2以上飲んだ時はやばかったなあ
自宅だけどトイレ行くにも少しふらふらしましたよ
んで戻した。
そしたらすっきりしてもう一度飲めるぐらい元気になって二日酔いにもならず次の日は元気でしたvv


★好きな飲みコールは?

んーやらないから特に無い


★以下は○×

・飲みサークル:×
入ったことなんてない

・酒豪:×
だってそんなに飲まないし

・宅飲み派:×
いや、普段そんなに飲みたいとは思わないから誘われたり親戚きたり以外は特に

・一人酒:×
そんな寂しいのはつまらないからしません

・酒癖悪い:×
普段と変わらないので悪くは無いと思うけど…

・飲むと人格変わる:×
いつも通りに普通です

・アルコール中毒だ:×
ないない
でも血糖値下がると手が震えたりはする
チョコレート中毒とか言われたことあるけど

・吐くために飲む:×
ありえないでしょ

・三度の飯より酒だ:×
おいしいご飯は酒より大分優先事項だよ

・酔った勢いで何でもあり:×
迷惑かけなきゃなんでもありだと思うけど、酔っ払いは基本的にタチ悪いから却下

・記憶なくしたことがある:×
いつでも意識鮮明ですよ

★酒好き5名を指名
七瀬ちゃん
村瀬ちゃん
あとはお酒好きな人持ってって下さい♪

8月21日2 

2006年08月21日(月) 23時05分
戦国BASARA楽しぃ〜vv
3冊で完結だけど何度も読み返しちゃったよ
やっぱ買おうかなぁ…
手元にないからとりあえず無双をやって幸せ満喫('ω'*)
戦国時代loveだぁww




8月21日? 

2006年08月21日(月) 22時55分
戦国BASARA楽しぃ〜vv
3冊で完結だけど何度も読み返しちゃったよ
やっぱ買おうかなぁ…
手元にないからとりあえず無双をやって幸せ満喫('ω'*)
戦国時代loveだぁww




8月17日の出来事(過去形) 

2006年08月18日(金) 1時15分
日記メール送信したと思ったらできてなかったし…
書き直す気力もないからこのままでいいや(*´∀`*)

今日1時過ぎに仕事で仕方なく外に出ることになり自動ドアが開いた瞬間に出たくなくなりました
ドライヤーの温風みたいな風がもわぁぁーって吹いてきたよ!!
片道5分の道のりをてくてく歩くのですら嫌だったorz
日差しと極度の熱に弱いので溶けかかりながらなんとか生還
あんな時間に出るんじゃなかったと思いながらもやらなきゃいけなかったんだよ・・・(T^T)

お盆の間休まず仕事してましたよー
あっ、16日は休みとりましたがね
しっかし何が一番嫌かってうち一応本家らしくお客が来ることが一番嫌ですよ
お客ってお墓から連れ帰ってきた人たちじゃありませんよ?(笑)
もちろんご先祖さんはしっかりお迎えに行きました
その翌日ですよ
父の兄弟が集まっていつも家族4人がぐわぁっと増えて二桁に
暑いのに準備しなきゃいけなくて最悪ですよー
しかも役に立たないうえに動かないしジャマだしってのがいましてねぇ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
こっちは仕事してきて疲れてるのに何で日中暇してるあんたが動かない!と母と愚痴ってました
勿論動いてもらってもジャマなんですがそれでも腹立たしいんです

夏の祭典行きたかったようないかなくてよかったようなと思いました
いや今年の暑さはだめですよ
数年前の夏の祭典は行きましたが今回はいこうかなという考えだけでスグに断念
冬の寒さは耐えられても暑さはだめっぽいです
冬なら上着無でも大丈夫だけどなぁ
もし行くとしたら夏より冬にしようかな

最近仕事の量は減って早く帰れるようになりました
しかしながら人間関係最悪で体内環境悪いみたいです
吐いたり寝込んだりはしなくても急にお腹や胃や頭が痛くなるんですよねぇ(*´∇`)
さてどうしたもんだやらねぇ
慣れてはきたんですけど慣れきれないもんだってあるんですよホント
今日はいつも話し相手になってくれる人はお休みなんでいやな上司2人と僕の3人でお仕事・・・(´Д`) =3 ハゥー
早く土曜日になれぇー

土曜日になったら早売りのジャンプ買いに行かなきゃ♪
って、あれ?ジャンプ21日は発売するんだっけ?
まいっか

今日は気晴らしに本屋行って本でも買って来ようかな
そうそう霜月かいりの漫画の戦国BASARAが楽しくて♪
あの人の絵は好きでずっと見てるけど戦国BASARA書いてるとは知らずにいて見つ...
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea-tale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる