ドリームライト。

September 12 [Thu], 2013, 11:21



ハッピーハロウィーン

はーい皆様お久しぶりでーす。(そんなんばっかw)


さて、
今月9日から始まったものと云えば??

ディズニーハロウィーン、
篠山紀信氏の写真展…

それからマジカルドリームライトの販売!!



昨日買っちゃいました。笑




初日のこれがあまりに綺麗だったもので…!!
Twitterで抽選のやつ。
正面から見てましたが本当に綺麗ねっ!
パレード前も、
ピカピカ光るんじゃなくて、
ぽぅっ…と息するようにグラデーションで色が変化する。
美しい…!!

それで気になったこと。

これは音に反応してるの?
赤外線系…??
どうやら10メートル以内の音をよく拾うと。
しかしエレパの最中はファンタジーランドのわりと奥の方までみんな同じ光り方だったとのキャストさん証言。

音だね。ということになり、
そうすると考えるのは…

家でCD音源流したら反応するのか?!

結論から云いますと、
反応しません!!

注意書を読んでみると…



スピーカーの音では反応しない、という文字。
フロートから別の音波が出ているようです。
なぁんだ。
自宅でひとりパレードの野望が…←


しかしこれがエレパで一斉に反応する様子は本当に綺麗だし感動します!
思いきり普及してパレード中みんな持ってるようになれば良いなぁ、と思いました

夜普通に鞄から覗かせておくだけでもかなり美しいので、
皆様も是非ご購入してみては如何でしょう?


ではでは…

新☆スター・ツアーズ

April 25 [Thu], 2013, 9:13

ひっさしぶり過ぎる更新!
どうも、生きておりますSoleですっ。

さて、昨日私は5月7日にリニューアルオープンするスター・ツアーズに一足お先に乗って参りました!!

スニークやってるんですよね。
スターウォーズ好きな私は、ひとりで行ったにも関わらずテンション上がりすぎて3ループ連続で乗りました。笑


パーク外のポスターだけでもうなんか変なハイテンション。



このエントランスくぐるだけで、悲鳴あげそうなくらい心臓ばくばく。



C3とR2のやりとり(罵り合い?笑)も可愛い!!///



ドロイドたちがホーンテッドマンションのヒッチハイカーたちのパロディだったり。笑


待ち時間もかなり楽しめます。
スターウォーズを知っていたら尚更。
「荷物にドライヤーがいっぱい入ってる!ウーキーの荷物だ!!」
スタンバイのラインでみたいな話をしていたりするので。

というかぶっちゃけ知らないと面白さ半減な気がする。
スターウォーズ色がかなーり濃くなりました!
ストーリーは当然ベイダー卿が出てくるし、
エピ4、5、6の時間軸です。
でも出てくる場所や出来事はエピ1がメインな感じもする…。


さて、肝心のNewストーリー
追記に記しますので、
ネタバレが嫌な方は逃げてくださーい!!笑

水辺に想いを寄せて。

July 27 [Fri], 2012, 17:22

こんにちは、結局未だに年パをGETしていないSoleです。笑

毎日まいにち暑いですね。
本当にもう…溶けてしまいそう!
こんな日には水辺で心穏やかにお散歩でもしたいものです。


今回ご紹介します写真は、イクスピアリとアンバサダー・ホテルを繋ぐ場所にあるお庭です。
水に囲まれたなんともロマンティックなこのお庭には、夜になると優しい明かりが灯ります。




こんなところで、大切な人とのんびりできたら幸せです。
恋人然り、仲間然り、家族然り。



個人的には、女同士でぽつりぽつりと心の内を吐露し合って、語り合うのがおすすめだったりします。笑
水を見つめながら、ちょっと感傷に浸ってぼんやり話し合うのが好き。
通路に点在しているベンチに腰掛けるよりは、橋やバルコニー(?)の手すりにもたれ掛かるのが私は好きです。
水を近くに感じられるのが良い。



アンバの、ミッキーのライトなんかがあったりね。


こんなことを云っていたら、なんだかとっても行きたくなってきました。笑
近いうちにまた行こうっと。


今回はこの辺で…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Sole
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月11日
読者になる
ニューヨーク市保存協会が好き過ぎる。
というか、アメフロ自体が好き過ぎるっっ///

はい。
ディズニーと外国と
読書とミュージカルと
お絵かきと音楽が大好きなSoleです("Sole"はイタリア語で"太陽"という意味。読み方は『ソーレ』です。)

コメントは気軽にどうぞ
コメントを頂けると飛び跳ねて喜びます☆

リンクもフリーですので、是非リンク登録してやって下さい
こちらも跳び跳ねて喜びます☆笑

マイペースで更新頻度の読めないブログではございますが、
楽しんでいただければ幸いです

※お願い
ブログに貼ってある写真は全て私が撮影したものです。
なので二次転載、加工などはお断り。
個人で楽しむのが目的でしたらお持ち帰りもOKですが、
その際は必ず管理人に一言お願い致します。


blogram投票ボタン
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
コメントありがとうございます
ニューバランス 店舗
» ホテル・ハイタワーのルームキー (2013年12月20日)
ニューバランス 1300 松嶋
» ホテル・ハイタワーのルームキー (2013年12月20日)
うた
» ドリームライト。 (2013年12月12日)
梅鈴
» ドリームライト。 (2013年09月25日)
梅鈴
» 新☆スター・ツアーズ (2013年05月28日)
チャンドゥテール(命)
» 新☆スター・ツアーズ (2013年04月28日)
でいず。
» 新☆スター・ツアーズ (2013年04月25日)
梅鈴
» |ω・)ちらっ。 (2012年06月23日)
Sole
» 手描きブログ、はじめました。 (2012年01月15日)
Sole
» 手描きブログ、はじめました。 (2012年01月15日)
☆気軽にメッセージをどうぞ☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる