「A」 

June 19 [Tue], 2007, 22:21
とりあえず「A」を作ってみました〜




タイトルはANGEL

seaチャンとsnowチャン、100日写真、同じドレス着せたんで
それを使って同じLOで作ってみました

お気に入りはお花の部分
ブラッドが可愛くて気に入ってるのです




ABCブックは6インチなので、先日イーマックスクラップさんで貰った
コンテストの賞品を使って作ろうと思ってます



A~Zまで、完成するのはいつになることやら・・・

アルバム3冊セット!! 

June 19 [Tue], 2007, 22:13
先日mixiの某コミュで、アルバム3冊セットを買いました

12インチ、8インチ、6インチの3冊セットで1500円!!
安いよねー

とてもお買い得だったので、
seaチャン用とsnowチャン用に1セットずつお買い上げ


さきほど無事に到着しました




12インチは普通にそれぞれのアルバムにしようと思ってて

それから6インチは、念願だった「ABCブック」を作ろうと考えています


8インチは・・・何かいいアイデアありませんか?
まだ何を入れるか決めてません


早くこのアルバムが埋まる日が来るといいな

初参加!!タグ交換会 

June 14 [Thu], 2007, 11:02
先日、mixiの某コミュで開催されたタグ交換会に参加しました

タグ交換会自体初めてで、しかもまだまだ初心者・・・

ドキドキの参加でしたが、なんとか期日までに仕上げ、発送しました

皆さんからのタグが送られてきてビックリ

( 」´0`)」めっちゃかわぇぇやーん




自分のタグ、めっちゃしょぼいし

どれかは敢えて言いません。 (つーか言えませんw)
一番しょぼいやつを探してください


でもなんでもやってみる事が大事よね

いい記念になりました


そしてしょーこりもなく、只今同じコミュの「第2回タグ交換会」に参加中

自分の分は期日より相当早く仕上げて発送完了しました

またみんなのが届いたらUPしまーす

「6インチにチャレンジ」 ミニコンテスト 

June 14 [Thu], 2007, 1:48
イーマックスクラップさんで開催された、

「6インチにチャレンジ」ミニコンテスト

恥ずかしながら私も応募させて頂きました

まだまだ初心者ですが、


審査は技術やデザイン性よりも、
思い出をどう表現しているかに焦点をおきます。
だから初心者も大歓迎です。



なーんて書かれてたもんだから、結構気軽に応募しました

応募作品がHPにUPされるごとに、「うわー初心者丸出しで恥ずかしい」と

応募した事をちょっぴり後悔



数日後、結果が出たからブログにUPしたよーとのメールが。

しかし自分が選ばれるわけがないと思い放置www

数時間後、どんな作品が選ばれたのかブログへ見に行くと、

なんと自分の作品が「1位と書かれていたΣ(`・ω・屮)屮

まさか自分の作品がと思ってたので、何度も何度も見直してしまいましたよー

でもとてもいい記念になりました

自分の些細な趣味ですが、人に 評価 して貰えるっていいね



ちなみに応募したのは        この        作品です

写真はうちの二女のsnowチャンです

SB専用ブログ 

June 14 [Thu], 2007, 1:37
スクラップブッキング専用のBLOGを作っちゃいました

日記は主にmixiに書いていますが・・・

趣味専用に1つブログを作ってしまいました

まだまだSBを初めて4ヶ月の初心者です

ひよっこの私に色々とアドバイス、お願いしますっっ
*-プロフィール-*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naetan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-スクラップブッキング
    ・インターネット-mixi
    ・ショッピング-オークション、ネット通販
読者になる


旦那
1978.11.5 HN:51

長女
2003.8.7 HN:seaチャン

二女
2006.12.28 HN:snowチャン


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*-最新コメント-*
アイコン画像naetan
» SB専用ブログ (2007年06月19日)
アイコン画像emimama
» SB専用ブログ (2007年06月16日)
アイコン画像emimama
» 「6インチにチャレンジ」 ミニコンテスト (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる