悪いところ 

November 27 [Sun], 2005, 0:14
あたしの悪いところ。

気分によって相手にあたってしまうところ。

相手を振り回してしまうこと。

いくら自分の気分が良くないからって、疲れてるからって

して良いことと、悪いことがある。

すぐ自分のペースが乱れるとテンパッテ周りが見えなくなる。

良くないこれ。。

治す!!!!!けど、いきなり180度がらっとは変わらない。

だから10度ずつ変えていく。

いつかは180度に到達できる。いや、到達する。

忍耐・我慢・根性。

身に着けます。

To Robert 

November 25 [Fri], 2005, 21:00
Good evening Robert.

Today, I am very happyBecause, you gave me a message

Thank you to check my web page

Yesterday night, I dremed. That drem was that You wrote messege in my web page.So, I thought it was prophetic drem

I feel this web page is really good for me

Because when I write this diary ,I use dictionary.So I can remenber a lot of words.

So, I think it is good way to study English.

But, I think my grammar is not so good. So I get a power to write
English, but I don kouw how to study grammar and hou to write
sentence in English. Plese tell me how to study write sentence in English.

And one more question.
(WHY IS 6 AFRAID OF 7?..... BECAUSE 7 ATE 9)What is this mean??
Sorry I can not understand.

At last, Thank you so muchto check my web page.

I really happy(●^o^●) You gave me a chance to study English

But, You are very busy. So I want to gave me a messege when you have a flee time. Do not overdo it.

Thank you to read at last.

I wish I meat you in your show

Take care your health


責任 

November 24 [Thu], 2005, 23:18
責任って実は、すんごい重大なことだと思う。

責任を負うって実はすんごい大変なことだって思う。

何かをやる・何かを任される。

すんごいすんごい重大なこと。

自分で決めたことを実行にうつす。

自分が決めたことを迷うこと無くやり通す。

本当に難しいことだよね。

あたし心配性。

誰かにすぐ大丈夫かな??って聞いてる。

これってけっこう致命的。

自分じゃ何もできなくなる・決めれなくなる・進めなくなる・・・・・・・

けど、やっぱ聞いちゃう。

堂々巡り。

なんとか改善していかなきゃ。

あ〜自己嫌悪。

in English!! 

November 24 [Thu], 2005, 23:09
Today,I try to write in English.

It is very difficult for me.

But, I think it is very good training to sutdy English. So, I think contenyu

write in Engrish.

To ROBERT

Can you see this diary??

色々 

November 17 [Thu], 2005, 23:40
笑って過ごせるって素晴らしいことだっていつも思う。

けど、いつからだろう・・・

笑って過ごしながらもふと翌日のバイトのことや、学校の課題のこと、やらなきゃいけないことを考えるようになったのは・・・

昔は、逆だった。よく記憶に残ってるのはおばあちゃん家に行く日のこと。

学校の校庭で友達と遊びながら、ふと、今日はおばあちゃん家に泊まりに行くんだって思い出して、夕方おじいちゃんが迎えに来てくれるんだ〜なんて考えてるだけでウキウキして嬉しくて・・・
そういう感情があったことははっきりと今でも覚えてる。

今も、楽しい予定を考えるとウキウキしてわくわくして心うかれる
けど、ウキウキすると同時にその予定が済んでしまったときのことを考えて寂しくなる。
漠然とした不安につつまれるような感じもする。

なんでこうなるんだろう・・・・謎。

やっぱ大人になると常にいろんなこと考えるのかな〜

決して悪いことではないけれど、少し心に余裕を持ちたい。

根性 

November 14 [Mon], 2005, 22:02
根性が足りない。

自分は根性が足りないと思う。

そう思ったことの発端は卒論。

最初は調子良かった。

けど、バイトとの両立マジ無理・・・

けど、お金欲しいからバイト入れる。

卒論手が付かん・・・

悪循環。

けど、ここで踏ん張って頑張らなきゃいけない。

わかってるけど眠い・だるい・・・う〜〜〜〜〜

グチはいてごめんなさい。

頑張る、てか、やるっきゃない

気合い入れてやります。

もういい 

November 12 [Sat], 2005, 22:00
最近口癖になってるこの言葉・・・・だめだよね
投げやりな言葉・・・・・・
でも出ちゃうんだよねこの言葉・・・
は〜
なんか暗くてごめん

日本という国に生まれて 

November 11 [Fri], 2005, 23:48
今日はすっごく寒い今外は雨が降っている
寒さが余計ますね〜雨の日は。
今日は朝から夜までバイトだった。バイトへ行くとき感じた風の冷たさが少しうれしかった冬を感じたからあたしは、冬よりも夏が好きってゆーか夏大好きっ子だけど、やっぱり季節の変わり目を感じるときって心がうかれる。
最近は温暖化とかいろいろな地球環境問題で、冷夏だったり暖冬だったりで季節を感じないというか変わり目がはっきりしないことが多いけど、それなりに季節を感じることは多い。
そんな時、四季がある日本に生まれたことを嬉しく思う
明日は、朝7時からバイト。家を出る頃はまだ太陽もあまりでてなくて寒いだろうな〜けど、その寒さから冬が近づいてることを感じてたぶんまたウキウキすると思う(笑)

気持ち 

November 11 [Fri], 2005, 0:10
気持ちを態度に表わすって簡単なようで難しい・・・
と今日ふと思った。思ったことをすぐに実行するって難しい。これが欲しいから買おう!!とか、これ食べたいから買いに行こう!!とかそういう意味の実行じゃなくて、例えば自分の性格的な面とか、仕事や勉強に対する態度とか・・・
うまく言えないけど、あたしにとってそういった意味での実行って簡単なようで難しい。
そんなことふと思った。いや、前から思ってたかもしれないけど、最近実感するときが多いのかもしれない。

食う・寝る・遊ぶ 

November 09 [Wed], 2005, 22:14
食べて・寝て・遊んで。この3つをしてる時がやっぱ一番開放されるっていうか幸せ(笑)
食う・寝る・遊ぶでもその分頑張る。
あるバンドの歌の歌詞。まさにその通りって納得しつつもなかなかそうはいかないその分頑張るって簡単なようでけっこう難しい
これが当たり前のようにできるようになったら少しは大人になれるかな
大人になりたいわけじゃないけど、やることちゃんとやって力ぬくときは思いっきりぬいて毎日パワフルに過ごせるようなそんな人というか、自分になりたい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Hi Sayakaaaa!
» To Robert (2005年11月30日)
アイコン画像さやか⇒りか
» 責任 (2005年11月25日)
アイコン画像りか
» 責任 (2005年11月25日)
アイコン画像Robert
» in English!! (2005年11月25日)
アイコン画像さーやん⇒りえこ
» 色々 (2005年11月22日)
アイコン画像りか
» 色々 (2005年11月19日)
アイコン画像りえこ
» 色々 (2005年11月18日)
アイコン画像りか
» 根性 (2005年11月15日)
アイコン画像さやか⇒りえこ
» 根性 (2005年11月15日)
アイコン画像りえこ
» 根性 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea-sky-sound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる