1月9日☆ 

2011年01月10日(月) 18時29分
虹さん、『かけたよ〓すうじ』と見せてくれたのは1と2(笑)
 
写真希望だったので〓
 
あと、イカサンかいてました
 

1月8日☆ 

2011年01月10日(月) 17時54分
夜は中学時代からの仲良しと二人で飲みに行きました〓
 
どこいくかずっと悩み(笑)チーズフォンデュがおいしいとこへ
 
いっぱい話して二次会にカラオケ
(笑)
何年ぶりだろー
最近はファミリーでしかいかないからなぁ
 
大好きなファンモンやら歳がいなくAKBやら
完全に笑いまくりの時間だった
 
帰宅は2時ころだったかな(笑)
 
こんな時間が過ごせるのもパパやこどもたち、家族のおかげ
 
ありがたいわ

☆2011年☆ 

2011年01月02日(日) 13時13分
あけましておめでとうございます
 
いつも楽しく笑顔いっぱいの年になりますように
健康第一
 
今年もたくさん遊ぶぞー
皆様よろしくお願いします
 
元旦はゆっくり過ごしました
近所の神社に参拝したあと、旦那実家にお呼ばれ
 
たくさんご馳走になりました
 
 
夜は録りためた番組をみたりダラダラ過ごしちゃいました
今日はお客様が挨拶にいらしたり、夕方から姉達ファミリーがくるので頑張っておもてなししなきゃ(笑)
ちなみに兄弟は二人で相棒ごっこやらおうちごっこをしてるし、旦那さんはゆったりしてます〓
 
あっ、いつのまにか設定がかいしんがお兄ちゃんでこうしんがお父さん、旦那さんはおじいちゃんで私がおばあちゃん、アンパンマンの人形をあかちゃんにしておんぶしたりお世話してる(笑)
母不在らしい
 
 
バーゲンもいきたいけど年々大丈夫だった人混みが苦手ですわ
 
 

いろんな写真 

2010年12月31日(金) 11時52分
あまりに久々すぎてアップする写真が多すぎ(笑)





2010年! 

2010年12月31日(金) 11時03分
久々すぎるblogです
 
2010年いろんなことがありすぎて書ききれない
まずは海心が年長になり、ますますしっかりした
虹も健康になりました
 
あたしのもらい事故やら両家の祖母、義祖母が亡くなったり、旦那実家の愛犬が16歳で亡くなったり
悲しいニュースもありましたが
 
楽しいことがたくさんあった〓
 
キャンプもたくさんいけたし、バーベキューや蛍をみにいったり
アウトドアライフを満喫したり
大好きなファンモンライブもいったし(同じくファンモン大好きな子供には内緒)
親子ともに仲間に恵まれ、楽しく過ごせました
 
今年は本当、まわりの仲間や家族など『ひと』とのつながりの大切さ、幸せを感じました
 
来年はいよいよ海心が一年生
 
三人目をかんがえてみたりとありますがまだまだ保留かな(笑)
 
なにより健康にすごせるよう願います
 
皆様よいお年を
 
 

おうちで 

2010年05月04日(火) 11時51分
予定していたことがキャンセルになり
兄弟で家中駆け巡り遊んで
 
ただ今マックパーティー(笑)
そしてこれからDVD鑑賞です
 
ゆっくり過ごしてます

梨のはな〓 

2010年05月03日(月) 13時18分
今年は少し遅かったけど無事にまた綺麗な白い花が咲きました
 
4月29日、30日、5月1日に花粉付けしてきました
 
みつばちの役ですね
 
ちなみに息子たちは保育園後に畑にあそびにきてたっぷり遊びました
 
 

楽しかった〓 

2010年03月13日(土) 15時28分
いやあ、楽しかった〓
 
ポップコーンやジュースを買って
 
心配した虹も一度トイレにいったものの後はいいこに観てました
 
その後はちょこっと買い物して今はお家でゆっくりブロックして遊んでますが
パパはアルビ観戦
 
さてあたしはなにしようかなぁ(笑)
 
 

これから 

2010年03月13日(土) 9時26分
ドラえもんの映画みます
偶然虹のお友達ママとお兄ちゃんにバッタリ
 
嬉しかった
 
虹は三回目の映画館
ちゃあんとみれるかなぁ
 

スケートしたい☆ 

2010年02月20日(土) 1時55分
我が家高橋大輔大好きなんです〓
特に母が
母に頼まれて写メパチリ(手元に自分の携帯がなくて慌ててた母めちゃくちゃ笑いました)
今日は私の諸事情で仕事をやすませてもらい、昼にはTVでフィギュアみれました
めちゃくちゃよかった
 
保育園に迎えにいくとこどもたちもみれたらしく
 
帰ってきてもクルクルジャンプしてましたわ兄弟
 
で、しんちゃんのTVで願い事の話しをしていて虹は『ぼくね、スケートしたいの』だそうです
きっとできるよ
 
最近いいことない私にはこんな小さなつぶやきもめちゃくちゃ癒される
 
我が家の兄弟も大好きなことをみつけて全力でチャレンジできるといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョウコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
夫(パパ)タカ
息子@海心8才
息子A虹心5才

他に父母、祖母の7人
アウトドアライフ大好き海心と虹心これからの成長が楽しみです!やんちゃバンザイ(笑)
それと仕事もパートですが復帰しました!
いつでもニコニコいられるように楽しまなきゃね(^o^)
よろしく
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キョウコ→ジャブ吉ちゃんへ☆
» 2010年! (2010年12月31日)
アイコン画像ジャブ吉
» 2010年! (2010年12月31日)
アイコン画像ユメレンジャーさんへ
» スケートしたい☆ (2010年03月06日)
アイコン画像江南宣隊ユメレンジャー
» スケートしたい☆ (2010年03月04日)
アイコン画像キョウコ→ジャブ吉ちゃんへ☆
» 遅っ(笑) (2010年02月12日)
アイコン画像ジャブ吉
» 遅っ(笑) (2010年02月12日)
アイコン画像キョウコ→ジャブ吉ちゃんへ☆
» からだぽかぽか☆ (2010年02月11日)
アイコン画像ジャブ吉
» からだぽかぽか☆ (2010年02月11日)
アイコン画像ジャブ吉
» やったね☆ (2009年03月29日)
アイコン画像キョウコ
» ハマっています (2009年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sea-rainbow/index1_0.rdf