こんばんは 

June 09 [Thu], 2005, 20:32
お久しぶりです。
全然更新してなくてごめんなさい。
突然ですが、ブログやめます
え?なんでかって?
えーやはりあたしにはむいてないようです。
で、で、で、また新しくサイト作っちゃいました
更新は中々出来ないとおもうんだけどね、やっぱりサイトあった方がよくて。
まだ未完成だけど遊びにきてくれると嬉しいです。
ちなみにサイト名は、ずっと、好き、です。になります。
分かる人は分かると思うけどあたしの告白の言葉が、ずっと、好き、でした。になります。
あのときなんでか過去形にしてしまって・・・
で、その言葉を進行形にして、ずっと、好き、です。にしました。
初の日本語だねぇ。
そして、HNも変えました。
まぁ、名前変えても分かる人には分かるんだろうケドね。
HALUです。
なんでかというとね〜春がすきだからだよ。
最初、春夏(はるか)にしようかともおもったんだけど・・・でもHALUで。
なのでそこんとこヨロシクお願します。
えーとブログの方は来週になったら削除しますね。
ではまた新しいサイトで☆
新サイト

おっはー(古 

May 06 [Fri], 2005, 8:40
昨日はドライブ楽しかった
でも、免許をとる気が失せたけど
え〜・・・車線を6回くらい間違えたり・・・
駐車場に車入れるのに10分くらいかかったり・・・
楽しかったけど、免許取りたくないなぁ。なんて思った
まぁ、車学通うのは大学受かってからだけどね。
やっぱり助手席はあの人の車が1番だよ
今度、メールでそんなこと言ってみようかなぁ。
でも、返事こなくなるかな・・・

久々だぁーー 

May 05 [Thu], 2005, 7:24
ヤプログ書いたの久々。
といぅか、PC触ったの久々!
最近、多忙を極めていて・・・(あの人の口癖だ)
こう見えても忙しいんです
勉強→病院→家事→バイトという生活を送っていた。
連休中はバイトないんだけどそれでも忙しい。
毎日病院に行ってるし・・・
バスで往復50分。
あと料理も作ったり。
料理は好きだからぃぃんだけどね。
そんなこんなで全然更新できなかった。
やりたいこといっぱいあるのにー。

今日は10時半から親友の明奈と遊びに行くから、9時までの間に、
BBSを設置、お友達のところに遊びに行く。
を目指す
頑張るぞ

ショック! 

April 29 [Fri], 2005, 20:37
さっき、いっぱい書いたのに消えたとです・・・
メール送りたいのに野球がやっとるとです・・・
はぁー今送っても返事こないだろうな。
でも、野球終わったとでも来ないかも
というか、毎週メールってウザイ
ウザイよね
でもこれでも我慢してるんだよ
返事、くるかなぁ・・・

こんばんは 

April 27 [Wed], 2005, 23:55
やっと、やっと、お友達常連さんしてここのアド教えたよ
これからもヨロシクお願いします
え〜と・・・"日記のアドを教えて欲しい"というメールが来るんだけどさ・・・
日記が読みたいとメールくれるのは嬉しいけど・・・
名前も書かずにそんなメール送られても教える気にならないよ
仲の良い人にしか、ココのアドも、日記のアドもパスも教えない。
前に、2日の日記が知りたいとメールをくれた人がいました。
あたしはメールくれた方全員に返信して教えた。
だけど・・・そのメールをくれた中に・・・
2chの人がいたわけですよ

さすがO型女・・・ 

April 27 [Wed], 2005, 21:10
ブログ初めて2日目・・・すでに面倒くさくなったとか
そうさ、あたしはO型女・・・
やっぱり、サイトが欲しいと思ってしまう。
パス制で始めようかな・・・時間があったらだけどね。
といぅか、ココに日記を書くのがぶっちゃけ面倒くさいので
ココは時間がある日だけ更新することにするゎ
なのでメインはやっぱり恋愛日記だね
あと、写メモ新しく始めるから
時間があるとき、更新するよ

 

April 26 [Tue], 2005, 21:41
ヤプログ始めたよ♪

こんばんゎ
シズ改めSeaです
なんとなく名前改名。
だけど今までどおりシズと読んでもらってもぃぃです

これからは、お友達や常連様たちとひっそり楽しくやっていきたいんでヨロシク
え〜と、恋愛日記はリンクから飛んでね。
前使ってた日記に書いていきます。
削除するなんて、あたしには出来なくて・・・だからパス制でね。
人には絶対に教えないで!
パスは仲良い人にしか教えてないから!!
もう、2chには載りたくないさ
あたし、香具師とか呼ばれてたし・・・意味分からん
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea-oka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる