こんw 

2004年11月26日(金) 20時30分
せっかくなのでユキさんにも参加してもらおうと
カテゴリ作ってみました

だいたいは想像つくだろうけど近況&ありがたいお言葉です

ブログお引越し完了 

2004年11月26日(金) 20時16分
引越し完了ーw
なんでまた引っ越したのかと
作って1ヶ月もたたぬうちに(*≧m≦*)ププッ

その真相はこっちね

ユカ姫キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2004年11月25日(木) 20時13分
今日はユカ姫様が
我が家に遊びにいらっしゃいました

新しい車もステキな姫の来訪記録デス

テル兄キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 

2004年11月21日(日) 20時06分
今日テル様が
遊びにきましたんw

ハンドルネーム:1UPしないキノコ様(略してキノコ様)の来訪記録デス

アーティストおゆ吉 

2004年11月19日(金) 20時04分
我が家にはアーティストがいる
油性ペンなんか出しておいた日には
オリジナルグッズの製作に取りかかります

おゆ吉さんの作品を知りたい方はこちらからどうぞ

友人来訪記録について 

2004年11月19日(金) 8時10分
文字通り、我が家にお友達が遊びに来た時に書くページです
我が家に遊びにやってくると

ここに登場する事・・・まぁちがぃないっ
熱烈歓迎いたしますよ? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これでキョウちゃんもお嬢も安心だ(´▽`) ホッ

インターネットって便利だよねーっw


はじめましたっ 

2004年11月17日(水) 19時58分
はじめましたっ

あーとうとう始めちゃいました・・・プログ
あんまりこーゆーの長続きしな・・・ゴホゴホ
もともと日記つけたりするのスキだし、ほらぁ・・・ココって絵文字なんか
使えちゃったりするわけで(´▽`*)

HP作ったりとかそーゆーの大好きなんだけどさぁ。。。めんどくさいのよ
ぇ?・・・アレがめんどくさいんだってばっ
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像Seiko
» ブログお引越し完了 (2004年11月30日)
アイコン画像テルさん
» こんw (2004年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea-of-tree99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる