2011一発目

February 01 [Tue], 2011, 14:28
2ヶ月以上ブログをサボってしまいました
どうしようか迷ったものの、また細々始めていくことにしまたのでよろしくお願いしまーす^^;

そして古い写真引っ張り出してみる。

がんばりま〜うす!!

HAPPY

November 18 [Thu], 2010, 14:13
11月18日!!

今日は世界共通のハッピーデー!!
我らがミッキーマウスとミニーマウスのお誕生日なのです


ミッキーとミニーには「おめでとう」と「ありがとう」を心から、もうしつこいくらいいっぱい伝えたいです



今日まで二人からどれだけの笑顔を、幸せを、喜びをもらったか。


今日はきっとたっくさんのゲストにお祝いされて、ミッキーとミニーにとっても最高の日になったはず。
週末には私もお祝いに駆けつけるぞ〜!
待っててね

MMが好き

November 10 [Wed], 2010, 14:14
昨日グーフィーに連れ去られる夢を見ました!!
ミッキーがショーをやってて、ナゼかグーフィーはそれをパレードルートで見てるっていうw
あまりにフリーだったんで「写真撮ろうよ〜」と近付いたら、さらわれました

もう・・・
夢じゃなくてもよかったぞ

夢に出て来られると好きになってしまうと言いますが・・・まんまと罠にはまったかも


そんな今日は、先週末インで食べたミッキーチュロスをご紹介します
食べても食べてもミッキー型!


でもかじるとっちょっと潰れる

ちなみにシナモン味です
とっても可愛いけどチュロスとしておいしく食べたい方は普通の形をオススメします
形を求めた分、パサパサの面積が・・・ねっ!

そんなわけで(?)パークはすっかりクリスマス〜
グリーティング戦争が今年も勃発必至のようですが、新コスのみんなに早く会いたい!!
週末が待ち切れないよ〜〜〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まろ
  • 性別:女性
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
読者になる
自由気ままに舞浜ライフ満喫してます。
年パスは早いもので7年目〜。

ミッキーとミニーが大好き
アトラクションよりショーパレ、グリ派。

訪問者も少ない水面下ブログですがコメント頂けたらうれしいので
よろしくおねがいします〜。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Chika
» くぬ〜 (2010年11月09日)