日々成長 

2005年08月17日(水) 23時44分
またまたこっそり更新してみる

シ-マンにとって、大事件が発生した

それは、いつも行くス-パ-のお気に入りカ-トのハンドルもげていたのであった

ご存知の方はいると思うケドこんなのね



着いたときは、カ-トがなくて、シ-マンあきらめて、普通の買い物カ-トに乗ったのね

途中で、空いてるのを発見して

「あった!!あった!

と駆け寄って乗ったら・・・ハンドルが無い!!

乗った瞬間

「いやだ〜〜〜〜!!なんで〜〜〜〜〜

この日は、ひっくり返って泣き止みませんでした・・・

買い物に行くのが、憂鬱になってしまったんだけど、

仕方ないので、本日シ-マンとス-パ-へ

運良く?カ-トが無かったので、あきらめてベビ-カ-に今日は乗ってました。

買い物がすんで、出口に置いてあった、カ−ト・・・・・

「これ壊れているよ?ハンドルないないだね・・・シ-マン乗っても楽しくないよ?」

無駄だと思いながら、言ってみたのね。

一度乗ってみて、

「ないない」

って、あっさり降りてくれた

もうほめまくり〜〜

大泣きすると思ったのに〜〜!!ちゃんと昨日の事覚えていて、理解したみたい

ほめたのもつかの間・・・帰りはベビ-カ-に乗らず、ダッコ・・・

降ろすと道でひっくり返って泣いてるし

ダッコしてベビ-カ-と買い物袋持って、重い道のりでした。

やっぱり買い物行くのが嫌になりそうです
                      

血筋・・・ 

2005年08月02日(火) 0時29分
こっそり更新

今日、ス-パ-の中のゲ−ムセンタ-に寄ったらね・・・・

真っ先に走って、指さしたのが、

パチンコ台・・・・

もちろん行ったことも、見たこともないはずだけど・・・・

そこから、ずっと動かないの

しまいには、ハンドル握っていた〜〜〜


おそるべし、血筋・・・・・・(((゜Д ゜:)))ガクガクガク

誠に勝手なから・・・ 

2005年07月17日(日) 11時01分
シ-マンブログ、誠に勝手ながら

元の旧ブログに戻りたいと思います

ヤドカリ状態ですみません。

容量の大きさとか、ちょっと使い勝手が私には、合わなかったみたい〜〜


お前いい加減にしろ〜〜ロケットパンチ

って方!旧館のゲスブにパンチ炸裂書いてちょ〜〜〜〜

私もやってみた! 

2005年07月16日(土) 23時34分
ちまたでハヤっている
「あの人からの手紙」

http://u-maker.com/o/letter/

でね・・・シ-マンからお手紙貰ってみたの〜〜


ママへ

こんちゃ。今日は、俺がママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、ママはかなりの変態だと強く感じています。次に、俺の秘密をママに教えようと思います。実は俺の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それは俺が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。さよーなら。

シ-マンより


変態って・・・ばれてた
背中の入れ墨?毎日興奮しているように見えるけど・・・見たことないわ
ママの知らないシ-マンが分かりました〜

皆さんありがとう〜〜 

2005年07月15日(金) 23時51分
たくさん、コメントありがとう〜〜〜

シ-マンまま、お熱平熱です♪

のどが少し痛いですが、復活しました〜〜!!

結局、職安は延期して、シ-マンを実家に一泊させてもらい

本日、病院に行きました〜〜

おかげさまで早くも復活です!!

訪問遅れましたが、少しずついきま〜〜す!!

ママ熱が出た 

2005年07月14日(木) 8時16分
昨日も、9時に寝ちゃって、

朝6時に起きたけど、体がだるい・・・

でも今日、職安いかないと行けないから

実家にシ-マン預けに、そろそろいかないと・・・

熱計ったら、38度だって〜〜

夏祭りのコトで、昨日から旦那帰って来ない時に限って・・・なのよね

更新だからしてないよ〜〜!

どっち? 

2005年07月12日(火) 23時24分
   ねんね前に、シ-マンお気に入りの人形?の選択

 




 今日は、熊ちゃんが勝ったようです。
 しかし、電話したり帽子被ったり寝るまで忙しいシ-マンなのでした


始めまして!息子シ-マンです 

2005年07月11日(月) 20時32分
           よく分からないまま、記事投稿!!                シ-マン(1才7ヶ月の息子)の日常を書いてきたいと思います
 
             初投稿 シ-マン運選手の巻〜〜〜





     買い物の帰りにちょっと運転席に乗せてみたら、気にいちゃった〜          この後、しばらくここから、動かないシ-マンなのだった〜〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆コメントありがとう☆
アイコン画像シ-マンまま
» 日々成長 (2005年08月25日)
アイコン画像シ-マンまま
» 日々成長 (2005年08月25日)
アイコン画像シ-マンまま
» 日々成長 (2005年08月25日)
アイコン画像シ-マンまま
» 日々成長 (2005年08月25日)
アイコン画像シ-マンまま
» 日々成長 (2005年08月25日)
アイコン画像シ-マンまま
» 日々成長 (2005年08月25日)
アイコン画像まさを
» 日々成長 (2005年08月21日)
アイコン画像ひまわり
» 日々成長 (2005年08月19日)
アイコン画像akirin
» 日々成長 (2005年08月19日)
アイコン画像ちとはる
» 日々成長 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる