続・パパの休日・・・。

January 07 [Wed], 2009, 20:31
ポニ-には乗ったことがあるけれど、馬は初めてだったので、ちょっと緊張気味のし-ちゃん。大好きな芝ソリは今日もやりました。モルモットと触れ合って、ひとまずここで遊ぶのは終了・・・。場所を変えて、今度はパパの釣りに付き合うことに。全然釣れないので、し-ちゃんはロ−ラ-スケートをして遊びました。アイススケ―トのまおちゃんファンのし-ちゃん。回転する真似や足をあげたりして、だいぶ上手になりました。

パパの休日・・。

January 07 [Wed], 2009, 20:25
今日はパパがお休みだったので、また三浦のソレ○ユへでかけました。
まずはゴ―カ―ト面白い自転車に乗りました。これはジャンプして進む自転車だから、パパは大変そうでした。ふれあい広場で豚さんをさわって・・・。パパと乗馬体験をしました。

デ−トC

January 04 [Sun], 2009, 19:26
イチゴ狩りに続いて、今度はブロッコリ-採り。そしてキャベツ。三浦大根も採りました。
今日はいろんな事に挑戦できた一日でした・・・

デ−トB

January 04 [Sun], 2009, 19:22
おもしろ自転車乗りに挑戦仲良く二人乗り自転車に乗りました。ちょっと足がとどきにくかった自転車でしたが・・・。なんとかゴ―ルまでたどりつけました。

デ−トA

January 04 [Sun], 2009, 19:18
続いては、イチゴ狩りに挑戦し-ちゃんの背丈でも簡単に採れたよ。とても真剣・・・。こ〜んなに沢山採りましたトマト狩りもやったよ。これはイエロ-ミミ-っていう黄色いミニトマト。とっても甘いから、トマトにがてなし-ちゃんでもなんとか食べれたよ。

デ−ト@

January 04 [Sun], 2009, 19:13
今日はゆうや君とデ−トゆうや君の車で三浦のソレ○ユへでかけました。まずは体験学習で、オカリナ作り。絵を描いて、ニスを塗って・・・。完成!園内を散歩大好きな芝ソリを沢山やりました。

おねえちゃんと・・・。

January 02 [Fri], 2009, 22:51
お正月二日目の今日は、みんなで千葉のひいおじいちゃまのおうちへ遊びに行きました。トランプをしたり・・・。近くの公園でおすもうして遊びました。ここの公園にはなぜか土俵があるので、し-ちゃんとひなちゃんは、おじいちゃまと対戦!

あけましておめでとう!

January 01 [Thu], 2009, 21:03
あけましておめでとうございます元旦の今日は、油壺の水族館へみんなでかけました。ネコザメ好きなし-ちゃんは、タッチングプールでサメを沢山触り・・・。TV志村動物園でおなじみの、イワトビペンギンのペンペンに会いました。硝子越しのイルカが遊んでくれてご機嫌なし-ちゃんアシカのショ-では、獅子舞アシカが登場でとても面白かったです。

手作り・・・。

December 26 [Fri], 2008, 0:31
クリスマスの今日は、ゆうやくんとクッキー&ケーキ作りに挑戦。型抜きはなかなか上手な二人。おうちの形のケ−キも作ったよ。なかなかいいできばえこのクッキ-は動物の形で、立てる金具もクッキ-で作るの。
飾るのもよし、たべるのもよしで、結構楽しめました

イルミネ―ション。

December 26 [Fri], 2008, 0:22
この日はお友達の車で御殿場まで連れて行ってもらいましたイルミネ―ションがすごくきれい500m位光のトンネルが続いていました。また来年も行こう
P R
http://yaplog.jp/sea-lover3/index1_0.rdf