ダンスダンス!! 

2006年12月17日(日) 21時29分
英語教室の発表会今日は英語教室の発表会へ行ってきたよ。
アロハ調の衣装を着てステ-ジで歌って踊ってきたんだ。
ちなみにママも参加したの。
ダンス大好きし-ちゃんは、ステ-ジでノリノリに踊ってくれたから、発表会は大成功!!ウサギのホッピ-。
ここの教室のキャラクタ-なの。ダンスを終えても、踊り足りない様子・・・。チ-ムみんなでホッピ-と記念写真を撮りました。
クリスマスプレゼントを貰ってご機嫌なの。

クリスマス会A 

2006年12月15日(金) 19時40分
3人の王子様に、これですか?っと台詞を言うだけなんだけど・・・。おうちで練習してるときから、これでっか?って言ってたし-ちゃん・・・。やはり、本番でも、これでっか?っと言ってた。無事役目も終了して、ほっとしている様子・・・。今日は、自分でなりたいものに大変身して、歌ったり踊ったりと、賑やかなパ-ティでした。
人数分衣装を手作りしてくれた先生に感謝です・・・。ちょっと疲れ顔のふたり・・・。これは自分で作ったリ-スなんだ。素敵でしょ?

クリスマス会@ 

2006年12月15日(金) 19時32分
今日はお教室のクリスマスパ−ティ-始めに、みんなで今年一年で習ったお歌を披露・・・。
これは、4月に習ったチュ-リップを歌っているところだよ。みんな歌もダンスもとっても上手で、ママ達はビックリ・・・。クリスマスの衣装に着替えて、楽器の演奏・・・・。し-ちゃんは鈴を担当したの。そして、また衣装に着替えて寸劇・・・。
この衣装は先生が作ってくれたの。
し-ちゃんはマリ-ちゃんと同じオ−ロラ姫役。

ピュ-○C 

2006年12月08日(金) 21時23分
キティのおうち。ピンク色のソファ-がかなり気に入ったし-ちゃん。なんでもかんでもキティ一色で、大満足・・・。一緒に撮影のときはちょっと緊張気味なの。出口に向かっているとき、またまたキャラクタ-に遭遇して写したの・・・。結局今日は開園時間の10時から閉園時間30分前の4時30分まで、ずっとここで楽しく過ごしました。駅に向かう途中、イルミネ-ションがとってもキレイだったから撮ってみたよ。この数分後、し-ちゃんは遅い遅いお昼寝に入りました。

ピュ-○B 

2006年12月08日(金) 21時18分
今日は平日だったから、館内はすいていたんだ。いたるところにキャラクタ-がいるから、し-ちゃんは見つけるとすぐ、写して!!って言ってこの通りキャラクタ-とのツ-ショットばかり・・・。メインのパレ-ドでは粉雪も舞っていて、とっても幻想的。キティのパパ・ママを見つけたとたん、パパ〜!って叫んだからちょっと恥ずかしかったわ・・・。

ピュ-○A 

2006年12月08日(金) 21時12分
シナモンのショ-を見たんだ。その後すぐキティのくるみわり人形のミュ-ジカル!とっても華やかで素敵だったよ。これは参加型パレ-ド。みんなでおそろいのケ-プ・首飾り・ヘッドバンドをして、子供だけキャラクタ-と一緒に館内を行進したんだ。ママがいなくても、かわいいキャラクタ-が一緒だったから、一人で行進できたんだ。あっという間に行進も終わってしまって、ちょっと残念そうなし-ちゃん・・・。ランチはキティが歌ったり、ダンスしたりするレストランへ・・・。

ピュ-○ランド@ 

2006年12月08日(金) 21時06分
今日は早起きしてピュ-○ランドへでかけたの。道のりはかなり遠かったよ。電車で1時間半はかかった・・・。着ぐるみ嫌いなし-ちゃんも、ここのキャラクタ-は怖くないみたい・・・。クロミちゃんは黒い衣装だったし、少し怖がってたんだ。

ツリ-・・・。 

2006年12月08日(金) 20時34分
この日はお教室で、帰り道みんなで仲良く手をつないでお散歩したの。ゆかちゃんと3時のお茶タイム。いきつけのカフェへ行ったら、大きなクリスマスツリ-があったよ。昨日午後まで暇だったから、ダンボ-ルと折り紙でツリ-を作ったの。見て〜!ほとんどし-ちゃんが作ったんだ。パパが釣ってきたアマダイ。これってかなり高級魚なんだよ。この大きさで1万2千円はするらしい・・・。

おうちで・・・。 

2006年12月05日(火) 19時00分
今日はゆめたんとかず君が遊びにきてくれたの。赤ちゃんってかわいい・・・。最近はまっているお医者さんごっこ。お昼ごはんはママが作ったシチュ-を食べたんだ。DVDを見ながら一緒にダンスしたの。夕方はバレエだったんだ。お昼寝しなかったし、午前中からいっぱい遊んだから、授業中ちょっと眠たかったし-ちゃんです。

うたたね・・・。 

2006年12月03日(日) 22時21分
午後はみんなで公園で遊んだの。スク-タ-もだいぶ上手に乗れるようになりました。ハナちゃんは母性本能が強いから、公園でし-ちゃんをつねに監視してたよ。ブランコに乗ってご機嫌なの。大きな椅子にばあばとマリンちゃんが一緒にうたたね・・・。マリンちゃんは人間みたいに椅子に寄りかかって寝ちゃう変わった犬だよ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea-lover2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる