5/10 インテ委託のお知らせ

May 10 [Sun], 2015, 8:01
すっかりブログお久しぶりですみません。

春コミ情報を上げたあと、刀剣乱舞にというよりは
つるいちに転げ落ちて最近よく刀を振り回してます。
鶴丸が好きなのでいちつるも読めます…たぶん書かないけど。
リバ平気なカプはまりしたの初めてで、色々戦慄してます。

さて、すでに今日になってしまっているのですが。
ありがたいことにインテで友人が委託して下さることになりましたので
ぜひお立ち寄りくださいませ。

<ミハアル>
6Bソ-57a itachic様
・52Hz 春コミ発行 32p/300円/全年齢
・Toxic Blood番外編 冬コミ発行 60p/600円/R18

<つるいち>
ツ-30a Flower Islet様
・思い初め SCC発行 28p/200円/全年齢

よろしくお願いいたします!

春コミ情報

March 15 [Sun], 2015, 1:54
すでに今日のことで申し訳ございませんが、
春コミをミハアルで参加致します。

東2チ12a「ガラスノソラ」

*ミハアル新刊
52Hz〜孤独なクジラが歌う歌〜 A5/32p/300円/コピー本
SMSに入ったばかりの頃のアルトとミハエルが
付き合う前の話です。
拗らせミハなのでちょっとアルミハっぽい感じもしますが
ミハアルのつもりで書いています(笑)

その他既刊も一通り持っていきますので、よろしければ。

冬コミ!

December 27 [Sat], 2014, 22:36
ぎりぎりですがイベント情報を。
Flower Isletのももこさんと「Crystal Islet」で
冬コミ参加致します。

12/28 東5ぺ54a

青ディオとミハアルの新刊持っていきます。
ミハアルクリスマスカード配布しますのでよろしければ!

通販のご案内

August 31 [Sun], 2014, 21:21
入稿ラッシュでご連絡が遅くなりましたが
夏コミ、インテ、グッコミ新刊の通販を受け付けておりますので
よろしければご利用下さいv

最近は青ディオにはまっていて
しかも書かれる方がものすごく少ないので
妙な使命感のようなものを感じてしまって書きまくってます!

バディコン、今ちょうど再放送をしていますので
もし良かったら見てみて下さい(*^_^*)

私は青ディオ好きですがかなり青葉贔屓です。
さわやかに見えて結構バディには容赦ないところが
可愛くてたまりませんww

ミハアル新刊サンプル

July 28 [Mon], 2014, 23:16
何とか脱稿しました!
今回はきちんと予定通り……何せ次が控えているので(汗)

久しぶりに自分的には普通のミハアルを書いたつもりですが、
今回はミハエルのことが大好きなアルトをテーマにしているので
ミハのことを思いっきり美化しているアルトです。

黒バスとバディコン用に使っていたぴくしぶに
使い勝手が良いのでアップしております。
良かったら覗いてやって下さいませ〜。

「Belong To Me」
A5 84p 700円
の予定です。

サンプルはこちら

マクFのキャラクロ

July 28 [Mon], 2014, 0:40
もう昨日になってしまいましたが
アルトのお誕生日をキャラクロで祝ってきました!

色々と噂には聞いていましたが、
とにかくすっごく楽しかったです!
アルトとミハのグッズ一式買って帰ってきましたv

友達が行きたいっていう時に合わせて
取るくらいでいいかなと思っていましたが
平日の夜とか取れたら行きたいなーと思うくらい
ホント何度も行きたくなるようなシステムになってました。

しかもいくらお金つぎ込んでも惜しくないと
思わせる憎い感じで(笑)
公式に踊らされる喜びを久しぶりに味わってます。

もし迷われている方がいたらぜひ行ってみて頂きたいです!

夏コミ新刊

July 23 [Wed], 2014, 21:02
夏コミの新刊の見通しが立ってきたので予定を。
84pの初々しいミハアルが発行出来るはずです。
1日目、Flower Isletのももこさんと一緒に
「Crystal Islet」のサークル名で参加しますv
1日目ツ25-bにおりますので、よろしければお立ち寄り下さい。

今回のテーマは「ミハに片思いするアルト」で
ミハのこと好きすぎてちょっぴり暴走しちゃう子です。
サイトに見本アップする元気はなさそうなので
今回はピクシブにアップしようかなと思っています。

アップした際にはこちらでご連絡致します(*^_^*)
P R
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ますみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・インターネット
    ・旅行
読者になる