TOP変えてみましたー☆ 

October 30 [Sun], 2005, 2:24
最近ちょこちょこBBのTOPいじってるけど
何か視聴サンが減った様な気が‥?



そんなこんなで*海*ですコンバンワ


ヒマなのでTOP画にちょっとラクガキしてみたり

友達からの『送り』物 

October 19 [Wed], 2005, 2:03
友達から突然郵便物が
誕生日でもないし‥


何だろう ワクワク














‥‥‥?


いも?

後悔。 

October 08 [Sat], 2005, 4:52
最悪です。



緊急事態です。
ホント大変です。


他人は「そんなコトで‥」って呆れるだろうな‥
てなワケで*海*です。


あぁ‥どうしよう‥
迂闊でした、ホント軽率でした。


あんなコト言わなければ良かった。
でももう後悔しても遅いんです。
ホント驚愕です。愕然です。










とらっくばっく‥ 

October 06 [Thu], 2005, 3:36
わかりません‥

ブログ始めたはイイが「トラックバック」というヤツに悩まされてます‥


未だにわからず。
どうしたもんか‥頭に入りませんよ。
ここまでぉバカとは思いませんでしたよ。




誰かめっちゃわかりやすく海に教えてください(切実

うっかり‥(´;ω;`) 

October 03 [Mon], 2005, 18:51
こんにちゎ皆様
最近うっかり寝坊が多すぎる*海*です。
二度寝って何であんなに気持ちイイんだろうね(*´艸`)


えっと。
今日はお買い物へGoGo
と言うコトでフラフラと出掛けました
雑貨屋サンとか見るの大好き(*ノ∀`*)ノ
今日は安いお店をひっそり発見したのでそこへ。

店内を物色中、目に激痛が!
うみ、一人でパニック
たまらずコンタクトをその場で外し‥目をチェック


ガ――Σ(・д・|||)―――ン
今度はコンタクト紛失‥
もーやだぁq(T▽Tq)(pT▽T)p
てなわけで買い物一時中断。
と言うか中止。痛すぎです。
せっかくのウキウキ気分も台無しです。


‥コンタクトは使い捨てだから家に予備があるし良かったんだけど‥
せっかくのお買い物が台無しでした(´・ω・`)ヤダヤダ。


まぁ帰りにミスド行ったからイイんだけどね‥
てかポン・デ・ダブルショコラ?あれマジうまいッスよ
まだ食べてない人は急いでミスドへGo!

‥変眉‥w

お休み★ 

October 02 [Sun], 2005, 11:39
今日はチャットお休みしちゃってました
てか‥寝てましたビックリ‥

工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工

んでフラフラとネット徘徊。
途中で知り合いのブログ発見で軽く鬱
もーどういうコトよーぉ!
てか何でブログとか作っちゃってんのぉぉおおぉぉおΣ(・д・|||)

まぁそんなこんなで‥
チャットに行けなかったゎけです(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ごめんなさい

*海*のコト書いてたり。 

October 01 [Sat], 2005, 2:10
自己紹介A((o*_ _)o


BB−chat.tvでチャトレしてる*海*です

こう見えて(見たまんま?)あほデス。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエィ!


出現時間‥だいたい深夜2時あたりから朝方ぐらいまで
でも高確率でうっかり寝ちゃったりします。
おいおい‥こんなんでイイのかよぉぉおおぉぉ

良くどんな話してるの?って聞かれますが‥
あほなことばっか言ってます。
って説明になってないですね‥orz


波長が合いそうだって方、是非遊びに来て下さい。(ォィォィ)

初ブログ‥(´・ω・`) 

September 30 [Fri], 2005, 4:44
どもです。:゚(*ノ∀`*)σ皆様
初めましての方もそうでない方も‥
*海*のブログへようこそいらっしゃいましーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャッ


初ブログ緊張するなぁ〜〜(〃∇〃)
てか‥

‥‥ブログって何書けばイイんだろ?(/・Å・)?(/・ω・)?



そして放置が目に見えてるこんなブログを作って海さんどうすんの?w




‥‥‥ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャッ!
まぁいっか!w


こんな調子で全くもってツマラナイものになるかもですが‥
見ていただけると幸いですー。:゚(*ノ∀`*)ノ
頑張ります(。・w・。 ) ププ
●プロフィール●
◎*海*◎
■お菓子とケツメ大好き♪
■BB-chat.tvでチャトレしてます☆
●*海*は今‥●
BBchat.tv‥ChatLife パフォーマーチェッカー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる