移転について 

2005年06月20日(月) 1時34分
えっと、全然更新してないしROSE課金開始だし

実は相変わらずの宇宙誤再発でROSEしてません!!!!!

で、今度新しくMMOのサイトじゃないんですが
自分のHP作ってみたので、よければソッチ見てもらえたら嬉しいです。

まだジャンル決まってないけどねぇ・・・

http://www.geocities.jp/sea_la7095/index.html


というわけで、しぃらかんすのメガネふきはココで一旦閉鎖ということになるのかな?;
なんだかんだで10KHITしてました、
ホントうれしい限りっす。゚(゚´д`゚)゚。

最後まで来てくれた方ありがちょー!
今度のHPは更新もちっとガンバルよ・・・orz

大学忙しくて難しいかもだけどね;;

ホンットありがとうございました!!!!

GET YOU FREEDAM をよろしこ!(宣伝?

はじめてのクラン集会(*゚∀゚*) 

2005年01月30日(日) 22時05分
ブルルンブルルン!!!!


このサイトは我々RBaiko の集会場だバカヤローこの野郎めー



轢き殺すぞバカヤローこの野郎めー












ちーん。



と、いうワケで(ぇ

今回はRBaikoの初クラン集会の様子をお伝えいたします(*´∀`*)ノ



実は金曜日にあったんだけどね(´_`;)

むぅ… 

2005年01月28日(金) 1時43分
すんません、得意の被害妄想拡大のため

ROの溜まり場一時離脱いたします(´・ω・`)












とりあえずしばらーくブラリブラリしてます。

プリティーラビュー 

2005年01月25日(火) 3時14分
テストやらで久々にROSEにインしますた




時の流れはすばらしいネ…




たった一週間なのに…



なのに。・(゚´Д`゚)・。

合併へ… 

2005年01月23日(日) 1時02分
ぇーっと。


シィラ兼、秦白です(´Д`;



少し考えた結果、ROとROSEを合わせたサイトにしようと
そのような答えがでた次第です(´・ω・`;)




がんばって両立させようと思うので




秦白をヨロシクね(*´∀`*)

た…たんま(´Д`; 

2005年01月18日(火) 0時50分
ちっと大変なコトになりますた(´Д`;


まぁ、テストやらなにやら忙しいクセに




バカやったじぇ(´Д`;

アワワワワ・…(゚Д゚; 

2005年01月16日(日) 16時36分
また更新サボってしまった(´Д`;

申し訳ないっすorz



学校があるとどーにも('A`;

ダルダル('A` 

2005年01月11日(火) 0時18分
今日から学校が始まりますねー^-^



しばらくブリに会う友人と話すのは楽しみです






…なんてコトを言ってみる('A`


(;´д`)あらまぁ… 

2005年01月09日(日) 23時04分
昨日はバイトあったり親戚来たりで日記かけませんでした(´Д`;



なんかね、すっごいバイト暇で



何もしないで立ってる苦しみ?




今日思い知りました(´Д`;

スキル再振り 

2005年01月07日(金) 4時14分
今日のパッチでスキル再振りが必要になったそうで…




あのね。






ミリー弱体化いくない!!。・(゚´Д`゚)・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ一覧
■プロフィール■
■名前■ シィーラ
■レベル■ 51
■職業■
ソルジャー(チャンプ志望)
■サーバー■ Casio 2Ch
■生息地■
ジュノンかゴブD
■ROSE WEB RING■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea-la
読者になる
Yapme!一覧
読者になる