最後の恋のはじめ方 

June 28 [Tue], 2005, 20:18

久々に映画見に行っていました
春休みにフランスで広告を見ていて、絶対見たいと思っていたんです。
しかも映画のタダ券を頂いていたので、ちょうど良いと思って。
感想はDVD買おうと思います。
笑いもあって、何度も見たい感じ。
本当は友達と行く予定だったのですが、ママといったので、誘われたらもう1度見に行こうと思います。
まぁ、誘われないだろうけど…。

野球っ FvsH 

June 26 [Sun], 2005, 0:51

久々に行ってまいりました前から5列目で最高の席
勝つぞ〜って頑張って応援しました。
今日は最高の試合で延長でさよならで勝ちました
かなり気持ち良かった
ただ、夜の11時近くまであっていたので、きつかった(>_<)

やったー!! 

June 25 [Sat], 2005, 0:00
昨日やっとNTT工事が終わってPCからネット接続が完了!!
長かった…。
引越しが初めてで、NTTには連絡してたけど、他のとこ忘れてて&どうしていいのかわからなくて…。
でも無事完了っ

早速 

June 23 [Thu], 2005, 16:06
CHANELのマニキュア試してみました!!
微妙にグラデーションしてキラキラ光るセロファンみたいなのをつけてみました(●^∀^●)
ちょっと透明ぽくて涼しげじゃないですか??
でも5時からバイトなので落とします…。

CHANEL 

June 23 [Thu], 2005, 15:11
ついつい手が出てしまって…。マニキュアとグロスです☆
マニキュアはこの春or夏の限定色で173のSUGAR GLOOSS、グロスは前書いたクリスタルグロスの15 SORBETです。
マニキュアは透明っぽいピンクを探しててピッタリだったので、グロスはオレンジが欲しかったんだけど試してみると持ってるグロスと同じ感じだったので赤に!!
赤っていっても唇にのせるとつやつやでちょっと薄めの赤なのでイイ感じ!!アイメイクを控目にしたときに良さそう☆

マニキュア 2900+税
グロス 3200+税

甘味 

June 23 [Thu], 2005, 14:58
JEAN-PAUL HEVHNのケーキとアイスです(●´ω`●)大人な味で好き☆

蚊2 

June 23 [Thu], 2005, 7:39
昨日の蚊を連れて帰って来ちゃったみたい(>_<)
朝起きたらいっぱい刺されてた!!
かゆい!!

 

June 23 [Thu], 2005, 0:12
夜の公園に居たら蚊にやられた…(´ДС)ウエ-ン
刺されたとこ写メろうと思ったけど微妙だったから蚊の絵を書いてみた。。。憎めなくなった(笑)

可愛いお店 

June 22 [Wed], 2005, 13:51
大名から赤坂に出るところらへんにある小さいshopですが、アメリカやフランスのアクセを扱っています☆
手作りのものもあってお勧めです。

成長 

June 22 [Wed], 2005, 1:21
大分成長した植物!!(笑)名前知らないの…。

7月3日、福岡にまた地震来るっていうの本当かな??友達からじゃなくてパパから聞いたからなんか怖い。冗談だと信じてます☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前 yumi■
■職業 学生■
■趣味 食べ歩き■
■好きな香水 HERMES UN JARDIN SUR LE NIL■
最新コメント
アイコン画像Asaだぷ〜ん
» 最後の恋のはじめ方 (2005年06月29日)
アイコン画像Asaだぷ〜ん
» 蚊2 (2005年06月23日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 見つかった? (2005年06月17日)
アイコン画像Asaだぷ〜ん
» 見つかった? (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea-grass-feat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる