あけましておめでとうございます&これからのサイトの経営について 

January 07 [Sun], 2007, 0:09
あけましておめでとうございます(遅

今年もどうぞよろしくお願いします・・と挨拶は置いといて(笑)

だってもう1月7日だよ!お正月何日過ぎたと思ってるのさ・・orz


これからのサイトの経営について書いときたいと思います。


♪本館「Rainbow On The Sea」

気が付けばずっと仮閉鎖にしていた本館ですが、少なくとも3月の終わりまでには更新を再開したいと思います。
サイト名を変えます!
ジャンルも出来たら増やしていきたいです・・(笑)

今まで仮閉鎖にしていた事で色々と迷惑をおかけしてすいませんでした。


♪別館「Wish」

こちらもジャンルとかを増やしていきたいです。
今もやってる恋愛物やほのぼの・ギャグ物はもちろんダーク系・GL&BLとかも書きたいと思ってます。(多分留唯の方だけ)

もしも願いが叶うなら 

December 27 [Wed], 2006, 14:51
どどどどどーしよー・・。

(私の愛する)S先輩とN先輩が体調を崩されたそうで・・!

あぁもう出来る事なら今すぐにでも看病に行ってさしあげたいけれども!!でも塾だし!!親絶対許してくれないし!!家知らないし!!住所知ってるけど!!先にどっちの先輩から看病に行こうかなんて私には選べないし!!

まぁ、そりゃ、先輩達は単に体調崩しただけみたいなんだけどさ。
難病って訳じゃないみたいだしさ(当たり前だろ
昨日あった県のアンコンで疲れたんだろうな。
可哀想に・・。

出来る事なら先輩の体の不調を私が全て頂きたいくらいだ・・(ぇ
だって何故か私めっちゃ健康体なんだもん!動悸が時々激しくなる以外は(ォィ
最近お腹も壊し気味だし。12月の始め頃からずっとです。どうかしてんじゃないのか。


それはともかくも、先輩達が元気になりますように。
お願いだからこの願いだけはどーか叶えて下さい(誰に言ってるんだ

もう開き直ってしまおうかしら 

December 10 [Sun], 2006, 23:55
どうしよう。
先輩が好きすぎてヤバイかも(またかよ

今日は塾のテストを休んで部活行ってました。もちろん親の都合もあって、許可されて、だけどね。

午前中はトロンボーン四重奏を合わせてました。
だから3年の(愛する)S先輩&N先輩と話せたの。
色んな話をしました。あぁもう幸せ・・

先輩と話してるとね、日頃の嫌な事や、疲れをすぐに忘れられるの。
というより、先輩の前でなら、私は、素直な自分になれる・・のかな。
心から、笑顔が出せるのかな。
とにかく、心を許せるんだよ。

だから私は、先輩が心から大好き。
皆は、変だと思うかもしれないけどね。
でも私は、この気持ちにだけは正直に生きるよ。

私のこの気持ちを侮辱するのはまだ良いけど、先輩を侮辱する事だけは、本気でも冗談でも許さない。
前に、少しだけ侮辱された事あるけどね。
その人はこのブログの存在は知らないから、ここなんて見てないだろうけど。

まぁ、忠告みたいなもの?

純粋に人を好きでいられるという事 

December 09 [Sat], 2006, 21:50
昨日気付いた事。

私はどうやらMになり始めてきているようです(ぇ
何かもう、これから私はMキャラだと主張しようかなとか思ったり(は?
そういえば3年のフルートの先輩は自らをドMと主張してたしなぁ・・

いや、前から何と無く気付いてたけどね?
3年の同じパートの(愛する)S先輩にも「留唯ちゃんはMっぽいね」って言われたけどね?
ちなみにS先輩は自分の事をドSだと主張していましたが。


だーってさー?

昨日、アンサンブルの練習をしたのね?
その後、3年の同じパートの(愛する)N先輩と話してたのね?

先輩「あ、日曜の午前に4人で合わせるから。来れるよね?」
私「・・塾のテストがあるんですけど・・」
先輩「・・ほぉ」
私「でも、親が買い物行きたいから、お前部活行けって言われたんで!多分部活行けると思います!(汗」
先輩「・・ほぉ」
私「さっきから『・・ほぉ』って!先輩、怖いですってば!」
先輩「日曜に留唯ちゃんの人間性が問われるね」(かなりの笑顔で

そんな会話をし、最後には「お前、部活来いよ」と低い声で言われる始末。


N先輩にはよくこういう風にイジメられる(笑)のですが、

その度に嬉しかったりする自分がいます(ぇ

Mの仲間入り直前ですか?私は・・。


でも、いいの。
そんなS先輩とN先輩が、私は大好きだから。

イジメるけど、落ち込んだ時には暖かく励ましてくれるし、悩んでて相談した時は優しくアドバイスをくれる、

そんな先輩達が、私は大好きだから。(二度目

美人で、面白くて、トロンボーンがすごい上手くて、Sっぽいけど優しくて。

そんな先輩が(以下略)(ぇ


もう、同性愛とかレズとか言われても構わない!ってか気にしない!実際言われたけどね。
大好きなんだから、それでいいじゃない!
「大好き」って感情は、性別なんてきっと関係ない。
純粋に人を好きでいられる事が、人間にとってどれだけ大切か。


だから私は、先輩が大好きです。(結局何が言いたいんだろ・・

・・? 

December 06 [Wed], 2006, 21:54
テストが終わりましたね。
テストなんて返って来なくていいのに(ぇ
とりあえず、中間より良い事を願うばかりです。


それはともかく。


久しぶりに、部活をしました。
どうしよう?一週間後に校内アンサンブルがあるなんて・・ヤバイです。
なのに今日は大好きな(3年の同じパートの)S先輩とN先輩に会えた(しかも話せた)のでかなり嬉しい私がいます。
だってしばらく会ってなかったしー・・。会いたかったしー・・。
先輩に会えただけで幸せになれますよ。私は。
私の思考は先輩中心で回ってるしね?(ぇ
なので、会えて嬉しかったです剥Kせだぁ・・。

What am I thinking? 

December 02 [Sat], 2006, 23:15
昨日の話し合いでの疲れが今日になって現れ始めたようです・・。
何か知らないけど意外と疲れてたらしい。
無気力です。やる気が出ません。


自分の本当の気持ちが分かるのにはまだまだ沢山の時間がかかるって分かってるのに、何処かで焦ってる私がいる。

分かんないなぁ・・。


旅に出ようかしら(ぇ


そりゃ時々、心の中の私が心の中やその中に残ってる過去を旅してる時はありますが。

そういう時は大抵意識が飛んで、何もない所を見てたりしてるんで、そうなってたりしたら優しく見守ってあげて下さい(ぇ

でもそれが10分以上続いたら、さすがに異常なんで現実世界に呼び戻してあげて下さい(えぇ


心の旅人ってやつか?

私が思った事 

December 02 [Sat], 2006, 0:13
今日、クラスのグループの人で話し合いをしました。
二組喧嘩(だと思われる)があったんです。私は一応中立派でした。

一組は仲直りしましたが、もう一組はそうもいかず、縁を切ってました。


皆がどう思ってたのかはともかく、私は、仲直りするか、縁を切るか、をはっきり決めて欲しかったので、これでも、良かったんじゃないかと思ってます。
だって、表面上だけのグループは、嫌だから。
グループは、互いを友達だと思ってるから一緒にいるんでしょ?
表面上のグループは、いても楽しくないから。


で、私は、縁を切った一組の内の一人と一緒に、今のグループから抜ける事にしました。

考えたい事があったから、です。
この話し合いで、気持ちにケリがつかなかったのは私だけだろうし。
言いたい事はあったはずなのに、言えなかったのは、やっぱり私の気持ちが本当かどうか分からないからだと思ったから。


このブログにも書いた様に、今の私は自分の本当の気持ちが分かりません。

正反対な気持ちが一緒に沸き起こったり、沸き起こった気持ちを否定したり、しなかったり。


様々な考えや気持ちが、複雑に、入り乱れて、積み重なって、絡まって。
その奥深くに、それもばらばらに散らばって、私の本当の気持ちが隠れてる。


それは、私が、自分で自分を隠していたから。
自分の悪い所や、してしまった悪い事。それら全てから、無意識の内に逃げようとしていたから。
だから、偽った気持ちを自分に本当の気持ちだと思わせ続けて、言い訳までして、気が付けば、自分の本当の気持ちが分からなくなってた。


私は昨日と今日で、この事に気付いた。
小学校や中一の頃なら、まだ幼くてこの事に気付けなかったと思う。気付いても、否定していたと思う。
だけど、今、この事に気付けて、それを認められる。きっと、それが私の本当の気持ちだから。それだけ、私は成長する事が出来たのかな?


でも、これは、私の本当の気持ちのほんの一欠片。
だから、私は、私の本当の気持ちを、沢山の偽りの気持ちの中から見つけ出したい。


そうすればきっと、今抱えてる悩みへの答えも、もしかしたら見えてくるかもしれないから。


これは、きっとすごく時間がかかるだろうし、辛いことだと思う。
だけど、自分の本当の気持ちに気付けたら、私はまた一歩、成長出来る。


これが私の、今の答え。
中途半端だけどね。



だから、皆さん。
これからも、よろしくお願いします。

別館を作りました 

November 27 [Mon], 2006, 22:26
どうも、お久しぶりです。

突然ですが、別館サイトを作りました。
オリジナル詩・小説サイトです。
ある友達と二人で運営しております。
後でリンクを貼っておきます。

そして。
本館サイト仮閉鎖から一週間以上が過ぎましたね。
そろそろどうにかしなければ、と思います。
かといって閉鎖はしませんが・・(笑

仮閉鎖について 

November 18 [Sat], 2006, 21:35
サイトの方、仮閉鎖にしてしまって申し訳ございません。

最近、私のクラスのグループ内での冷戦勃発等、そういう事が色々ありまして、それで私も身体・精神共に調子を崩してしまい、サイトを通常通りに運営していくのは無理だという結論に至りました。

本当は更新停滞にしても良かったのですが、期間が長くなりそうだったので・・。
いつも来てくださっている皆様には本当にご迷惑を掛けます。

リク小説については少しずつ書いていきますので、恐れ入りますがお待ちください。


本当に申し訳ありません。

私って何なんだろう・・? 

November 18 [Sat], 2006, 18:38
何かさ、此処はオフ友は多分これ見たら気分害するだろうから、嫌だったら見ないで。





















最近、皆が何考えてるのか分かんない。
昨日は先輩に頭撫でられたり一緒に帰ったりして幸せだったけど、対人関係は本当わけわかんない。
皆何考えてるのかはっきり言おうよ?言わなきゃわかんないよ。

最近よく涙腺ゆるんで泣いてる事が多いけど、ウザイんなら、はっきり言ってくれていいよ。

私も、今の自分がよく分かんない。
気持ちが浮かれてるかと思ったら沈んでる。
それぐらい、私は気持ちが変わりやすいんだよね。
嫌な奴なんだよ、私は。
良いところなんて何一つ無い。
だから、嫌いだったらそれで構わない。
でも、それだったらはっきり言って欲しい。何も言われずに存在を無視されるのは、本当に辛いから・・。

でも、気持ちはずっと変わっても、二年の皆が大好きだって気持ちだけは、ずっと変わらないから。


此処で先輩への私の思いを言うとしたら。
私にとって同じパートの三年の先輩二人は、大好きで、心から笑顔が出せて、頼れて、本音を言える唯一の人。
お姉さん的で、絶対的な存在なんだと思う。
私は昔から、その先輩達をずっと、ずっと、信頼してきた。
それは、これからもずっと変わらない。
何でかって言われたら、答えられないけど、とにかく大好き。

こう思うのが、皆にとっては変だって事くらい、よく分かってる。
でもこれは、私の価値観だから。誰にもとやかく言われたくないし、私も皆にこの価値観を押し付けるつもりも無い。


最後に。

今の私は何を思ってるのか分からないけど、ただ一つ言える事は、私は皆の事が大好きだから。

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 銀魂14巻感想 (2006年09月09日)
アイコン画像刹那改め晶
» キョォォォッ!!!! (2006年09月01日)
アイコン画像刹那
» 助けて下さい(何 (2006年08月22日)
アイコン画像刹那
» ただいま島根におります (2006年08月17日)
アイコン画像刹那
» BLEACH23巻感想 (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea-fish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる