消えた…((゚Д゚;)) 

2007年08月11日(土) 15時44分
キューピーが消えてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・ 
確かに,昨日の夜まではちゃんと携帯についてたのに…(´Д`。)
ショック_| ̄|○ il||li
気に入ってたのに〜パイナップルキューピー!!!!
ホントしょっくなんですけど...。

短くてスイマセン...(。・д・)(。・д:;.:.:;.:.(・:;....::;.:. :::;..::;.:.....

( ゚Д゚)グハッ 

2007年08月09日(木) 18時57分
こんばんわ(●*'v´Pq)
今日ゎ,珍しく・・暇じゃありませんでした!!(笑)
午前中ゎいとこと遊んで
午後ゎある養護学校にボランティアに行きました○'3`)b゚+゚
楽しかったですd(●0凵o楽)♪
また明日もありますd(゚∀゚*)
頑張りますΣb( `・ω・´)グッ

いつもなら,今の時間帯ゎとても静かなんですが…
いとこがいるせいか
家の中ゎ動物園状態です(*´Д`)=3

(●゚∀゚)ノ【コ】*【ン】*【バ】*【ン】*【ヮ】 

2007年08月07日(火) 19時05分
動物の森(DS)面白いよね!!
いきなりスイマセン(*u_u) 笑)
最近,それしかやってないような気がする(●´・ω・)
キューブとかのゎ…
画面見てるだけで気持ち悪くなったりしてたんだけど・゚・(つД`)・゚・
嫌いだったわけじゃなくて,見てると酔っちゃう(?)んだよね(笑)
だから,DS買って良かった〜+.(o´艸`o)+.
でも!!
家のローン(?)が((゚Д゚;))大変なことに…
あー・・・・・・・・・・・・・・・・進みません(笑)
でも,まぁユックリやってこうと思います○′3`)b゚+゚

ひまぁ 

2007年08月06日(月) 15時32分
こんにちは!!
今日も暑いですねヾ■'x`■ノ
相変わらず暇してます(笑)
明後日いとこが来ます(∞*v3v艸)
なかなか大人になったので(笑),
パシれなくなってきました(笑)

短くてスイマセンウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

お久しぶりです 

2007年08月05日(日) 14時50分
いやぁ…
久々の更新ですb(d'v`★)
サボってスイマセンでした(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
もぅ,八月入っちゃったね〜・・・(*'`p$q
早い 早い・・
昨日ハリーポッター見に行きましたΣd(゚∀゚d)グッ
結構面白かったです+.(o´艸`o)+.
次はトランスフォーマー見たいな…[壁]ω・`)チラリ…
最近映画ばっか見てます((゚Д゚;))
映画館涼しいから ねぇ(●ゝω・●)笑)

宿題全然やってない…(*´Д`)=3
まずいな(笑)

(*´д`*)ハァハァ 

2007年07月27日(金) 16時14分
今日も暑いですね~…_| ̄|○ il||li
外はセミがうるさいし…(*´・ω・`*)ムゥー
家の中もムシムシしてるし…・゚・(つД`)・゚・
夏は,シーズン的には(?)好きだけどd(゚∀゚*)
この暑さは勘弁〜(;゚Д゚;)

今日は短いですがこの辺で+.(o´艸`o)+.
明日晴れるといいなぁ(∞*v3v艸)    ばいばい(´∀`*)ノシ 

三者面談… 

2007年07月26日(木) 16時10分
行ってきました〜(*'`p$q
やっぱ高校の話ばっか(*´Д`)=3
テストの成績も返って来ましたよ(´・ω・`)
でも,級別は返って来なかったΣ(←Д←ノ)ノ
ラッキー(笑)
なんか,忙しくて採点してないんだってぇ(*´・ω・`*)ムゥー

今日,面接やる人多いらしくて(?)Y.SとT.AとM.Hに会いました(艸д゚*)

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙ 

2007年07月26日(木) 12時22分
昨日サッカー見ましたか!?
私ゎ見ましたよヾ(*´∀`*)最後までd(゚∀゚*)
負けちゃったけどね〜_| ̄|○

今ゎお昼を食べ終わっていいとも見てます○′3`)b゚+゚
おなかもいっぱいで,ポカポカなので
眠いですゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

午後から三者面談があります((゚Д゚;))

でゎ ..。*゜+.しばしの(*´Д`从´Д`*)別れ。・゜゜,。.:, (笑)

いつもと変わらず… 

2007年07月25日(水) 15時55分
ゆっくり起きて(笑)
宿題をやりました(*´Д`)=3
妹も夏休みに入ってので,一緒にやってますd(゚∀゚*)
最近2人で,DSの動物の森にはまっています(ノ∀`●)
でもね〜…借金(?)50万円くらいあって
困ってます(´・ω・`)

そういえば,さっきオヤツでアイス食べました+.(o´艸`o)+.
美味しかったデ━d(。・ω・。)b━ス
アイスはやっぱりスーパーカップだよね!!(笑)
でも,何かしながら食べるならジャンボだよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
買いだめしておいたアイスもそろそろなくなってきました(´・c_・` )ウーン・・
また買いに行かねば…(*´ノ∀)笑)

さっきコンビに行きました(´∀`∩
サークルk・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私が必死にお菓子選んでるのに小学生が
「ぎゃはハハハ」
「まじうけるんですけど」
って…もうてめーら(・∀・)カエレ!!
結局何も買わずに出てったしコノヤロウ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
なめてんのか!?《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

私は期間限定の梅味のポテチ(?)と,
サワーズグミのグレープ味とレモン味を買いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

バイバイ(´∀`*)ノシ 

またまた… 

2007年07月24日(火) 18時47分
更新してしまいました!!
スイマセン(*u_u)  暇なんですよ・゜・(PД`q。)・゜・ 

そういえば,さっき15aくらいのイモリを捕まえましたΣb( `・ω・´)グッ
残念ながら写真は撮れませんでしたが (´Д`ι)
ていうか
そんなデカイイモリ前にしてそんな余裕がなかった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あ、素手じゃないですよ??
いくら田舎に住んでるからって
そんなデカイイモリ素手で捕まえようとは思いませーんブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`
掃除機で吸いました(´_(´_ゝ`)`)フフ━ン
ギュイーンっ…[壁]ω・`)チラリ…
先日,ゴキを吸い込んだばかりなのに((゚Д゚;))ガタガタ
いったいごみパック(?)の中はどうなっているんでしょうか??(笑)
家の掃除機にはとても活躍してもらっています。゚+.(・∀・)゚+.゚
いろんな意味で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

せっかくの夏休みなのに
やる事ないし(*´・ω・`*)ムゥー宿題やれって
本当に暇です(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
何かこの言葉,毎年言ってるような気がする(*´Д`)=3

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

最新コメントヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アイコン画像さぁもん
» 消えた…((゚Д゚;)) (2007年08月17日)
アイコン画像ぅり
» (*´д`*)ハァハァ (2007年08月02日)
アイコン画像さーもん
» (*´д`*)ハァハァ (2007年07月30日)
アイコン画像ぅり
» 三者面談… (2007年07月27日)
アイコン画像来夢
» 三者面談… (2007年07月26日)
アイコン画像来夢
» 三者面談… (2007年07月26日)
アイコン画像ぅり
» 三者面談… (2007年07月26日)
アイコン画像来夢
» 三者面談… (2007年07月26日)
カテゴリアーカイブd(゚∀゚*)
月別アーカイブd(゚∀゚*)