LOVE&PEACE 

August 06 [Sat], 2005, 11:10
今日はやっとSクン復活
サッカーの後に教室まで来てくれた
プレゼントも渡せて良かったサ
ケーキはまた作り直して1番イイのあげるから待っててね
って言われたので、おとなしく待ってます
サッカーの後着替えずに来たからユニフォームだったんよねぇ
インテルやったこの前マンチェスターやったし
まぢ、ユニ姿1番好きやし

夜は音楽&サッカー仲間のSチャンとピアノのリサイタル見に行った
めっちゃスゴかった
小さくて指細くてめっちゃ可愛くてからショパンめっちゃ綺麗なん
後ろのおっちゃん『ブラボー』言いよった笑

帰りは平和公園に寄ったo
実は広島に来て9年目の夏やのに6日に行くん初めてなん
とうろうの灯とかロウソクの灯めっちゃ綺麗やった
合唱とか演奏もしよってSチャンと平和を願いました

あなたに出会えて良かった ありがとう 

August 04 [Thu], 2005, 10:55
無事18歳になれました

みんなめっちゃありがとう
勉強とか忙しいやろに覚えとってくれて嬉しい
学校でもみんなに祝ってもらった
けど、Sクンは昨日から熱でダウンしちょるから・・・
大丈夫かなぁ・・・めっちゃ心配

夜にSクンから届きました
『誕生日オメデトウ☆★今日は行けんくて本当にゴメンね!!やっぱ熱下がらんかった↓↓明日は多分行けるから♪♪』
ほんまにあなたはイロイロ頑張りすぎなのよ・・・
来週は遠征やし身体ほんまに心配やけん、明日も休んでてほしい;;

その後、親友Mチャンと話してて・・・泣いてしまいました
12月に推薦あってソレと同時に千葉に帰るって・・・
お互い推薦で合格して3月まで遊ぼうねって言いよったのにo
3月には2人とも広島離れるのは分かってた事やけど全く実感なかったo
中2の時にMチャンがウチのマンションに引っ越してきて、部活も一緒やったしズット一緒におったo
ケンカした事もあったけど、やっぱ1番信頼できる人
大阪にも福岡にも横浜にも遊びに行けた事はめっちゃ思い出
またマミー含めた4人でkinki行きたいね
ズットズット親友やけん
Mチャンも、あたしの事同じように思ってくれてて嬉しかった

本当に出会えて良かったヨoアリガトウo

バイバイ 

August 03 [Wed], 2005, 10:44
17歳最後の日でした
特に何にもナイんだけどね;;
ただ天満屋でBSB流れてた事が最大の気づき・・・笑

いっつも図書室で一緒に勉強してる子が明日会えないからって先にプレゼントくれた
ほんまにアリガト最近いっぱい励ましてくれるし感謝しとぉよ

今日のジーコJAPANに変化が
総入れ替え
って事は・・・駒野代表デビュー
それに大好きな達也に阿部チャンいるし
キャラが大好きモ・ニ・ワ

けど、やっぱ勝てんかった
達也のGOALはめっちゃかっこよかったんよ
なのに、オグリと玉チャン全然いってない・・・
最後の方とかさ、トップ下ばっかでやってたやろ
時間ナイんやけ高い位置でやってほしかった・・・

勉強してるフリして消音で見てたから楽しさ半減のゲームでした
セルジオさんは何て評価してたんだろね

密かなさよならの仕方 

August 01 [Mon], 2005, 10:35
今日からりあるのブログが始まったよぉ
まだ融季クンの坊主に慣れません・・・笑

最近スゴイ漫才離れしとぉ
オンバトとかは一応見よるけど、松紳とキラキラばっか真剣に見よる

もう1つoジャニ離れも起きてます
剛クン大好きなのは変わらんけど必死ぢゃなくなった
多分引っ越す時に全て売ります
だからDVDもレンタルしよう思って買いませんでしたo
コンだけはめっちゃ行く通い妻になります

流れ星流れる苦し嬉し胸の痛み 

July 31 [Sun], 2005, 10:23
Sクンの理想は
『彼女は1番優先するし1番大事にするから、それぐらい自分の事好きになってくれて、自分が弱いとこあるから優しく面倒みてくれる人』
らしい・・・とにかく優しい人がイイんやってo
デモたまに自分がチャントしてない時は怒ってほしいって・・・o

あたしそんな人になれる
ほんまはココで『なってみせる』って言うぐらい頑張らないかんけど・・・自信ゼロ
何でこんな自分マイナス人間なんぢゃろか・・・苦笑

サッカーは・・・弱いナ
全然イイ形にならんかった
でもヤット頑張ってたねワタシ、ガンバの選手に甘いんです
達也も巻も代表デビューはなかなか良かった
オグリ今日はイマイチさえんかったね
次は意地でも点決めてFW魂見せろぉ

只それだけ 只それだけ 

July 30 [Sat], 2005, 10:16
今日は9時に行ったけど学校みんな来てなくて1人で勉強しよったんo
そしたら30分ぐらいしてSクン来た・・・
昼に1時間ぐらいサッカーしに行ったけどズット2人だったo
・・・って言っても勉強してたから休憩した時にチョット話しただけやけど
デモ久々に会って話せて良かった

帰ってからしてて、イロンナ話された・・・
同中の人で6年も想い続けてた人がおんねんてo
その子は今彼氏おるらしいけど、たまにするって言いよったo
高校入って2人も彼女できたけど、やっぱ完璧に忘れれんかったってo

自信が更になくなった
そんな人に勝てっこないやんか・・・その人を忘れさす事できんっちゃ・・・
もぉ過去の話聞くん辛いなァ・・・

愛のかたまり 

July 29 [Fri], 2005, 18:35
☆★駒野オメデト↑↑★☆
代表に呼ばれちゃったね
敦宏のケガは心配ぢゃけど、代わりにサンチェから呼ばれちゃったからさァ・・・
でもフィオレンティーナ戦は出んって事か・・・まぁサンチェの若手にチャンスを下さい
見に行けれんけど・・・頑張れッ

あなたと同じ香水を街の中で感じるとねぇ
こぉゆう事ってあるんだね・・・
電車ん中で同じ香水ッポイ人おってビビッた

BANG BANG BANG 

July 27 [Wed], 2005, 18:27
世界水泳ヤバイね
北島康チャンはモチかっこぇぇけど元気クンでしょ
みんな泳ぎハンパなく綺麗
あたしはバタフライだったから1番バタ注目してたけどね

小2の時に引越しと選手コース合格と重なって水泳できんくなったん本当にショックやったナo
引っ越さんかったら今もやってたんかな
だって鈴木大地が来てたのようちのスイミングスクールに
まぢハンパねぇ〜笑

絶対に負けられない試合が・・・笑 

July 24 [Sun], 2005, 18:16
今日は朝から学校で勉強してきた
デモ午前と午後に1回ずつ試合あったから見に行った
3階のトイレから・・・1人で・・・

3年生ほぼ引退しておらんくて1・2年中心だから正直イマイチやった・・・
1試合目はゴール前で頑張ってたけど2試合目は疲れてんのかあんま動いてなくて心配やった
・・・ただ手抜いてただけやったって心配したのに

やっぱサッカー1番似合う人マヂかっこよかった

試合後にしてたらまた恋バナになっちゃって・・・
あたしはしたくないんよo
思ったとおりまた凹むハメになったし

『好きな人はいない』

『自分からフッたけど、元カノ以上の人じゃないと付き合えない』

この2つが引っかかる・・・
どうしたら当てはまる
《無理》の2文字しか見えん・・・

上から花火を見下ろして 

July 23 [Sat], 2005, 17:19
☆:*。+.・゜★*:・゜幸せ☆:*。+.・゜★*:・゜
としか言いようがない

今日は朝から学校で勉強したけど、緊張しすぎて手につかず・・・
スグ帰って準備しました

家出た瞬間に大雨・・・
何でこんなにツイてないんだけぇ、メールしてみたo
そしたら『雨やむまで俺ん家いたらイイからおいで』って言ってくれてo
チョット家行きたかったけど電車の中で雨やんだ

で、街ついて街から宇品までニケツで行ったァマヂ嬉しかった
デモ浴衣やけん横乗りせんといけんし、運転アライけんチョット怖かったけど
宇品着いてから人少ないとこに連れてってもらって花火ドセンターで見れた
広島最後の夏に好きな人とこうやって一緒に花火見れるなんて思わなかった・・・

帰りはスグ帰りたくなかったけぇガスト行ってデザートおごってもらって語った
クラスの子の話も恋愛の話もo
Sクンの友達は今は忙しいから彼女つくらんって言いよったらしくて、
『やっぱ忙しいから今は誰もつくらんよねぇ』
って言われて何か寂しかった
でも今が楽しければソレで良し高望みはせん

で、ガスト出てまたチャリで本通りまで出たo
今日はほとんどニケツでおったかな
ズットあんなに近くにおれて話せて本当に嬉しかった

駅まで行って電車来るまでおってくれて
『8月4日楽しみにしとってね』
って言ってくれた
まだ2一緒にいたかったけど、十分幸せでした

本当にアリガトウ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea-fc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる