熱血デュエル部お疲れ様でした! 

September 16 [Wed], 2009, 19:37
足を運んでくださった方ありがとうございました・・・!
バトフェス程の混雑も無く始終まったりでした。!
イベント参加が久しぶりなこともあり最初は気後れしてたんですが、声をかけて貰ったりして頂けて段々と楽しむ余裕も出てきましたv(*´∀`*)
まさかの差し入れも頂けてびっくりです。ありがとうございます!><
本の方も見てくださる方がいらして嬉しかったですvV(*´ω`*)
心もとないコピー本ですが、私の自覚なしに段々甘くなってきてると言って頂けたので、次回もそうなると思われます←
切ないお話や爆笑ギャグとかも大好きなんですが、難しいですね・・・。
せとせと本に至ってはこんなマイナーなのもう無理だろorzと内心思っていたのですが、手にとって下さった方がいらっしゃって嬉しいやら「それせとせと本なんですよ!ばくせとじゃないんです・・・!」と確認したいやらでモゾモゾ喜んでました。
アフターは飛び入りでオフ会にも参加させて頂いてしまい、A様に大変ご迷惑おかけいたしました;;
久々に遊戯王話で盛り上がれてとても楽しかったです・・・!ありがとうございました・・・!!
そして夜行バスで再び帰ってきてから1日ダウン、翌日まさかの食あたりでダウンしてました。
そんな訳で未だに身体の調子が戻りません・・・。呪われてる^^^^
次の更新は絵つきでがんばります。
あ、拍手もありがとうございます!続きから寝kさまに私信です。もし見ていらしたら読んでやって下さい!

熱血/デュエル部について 

September 12 [Sat], 2009, 17:36

結局うっっすいコピー本になりました・・・。
オフとともに缶バッチもお流れです・・・。
周りのひとに手伝ってやっとこさ出来ました・・・orz
まきのん印刷手伝ってくれて改めてありがとう!><

明日ですが既刊のせとせと本とこのバク海のコピ本が並びます。
スペースはE-20”三分間待った!”です。お暇な時にでも覗いてやって下さい。
ではではこれから夜行バスに乗って行ってきます!会場でお会い致しましょう!

いとおしい 

August 08 [Sat], 2009, 3:21

やっと梅雨明けですね。
気づいたらもうこんな季節。
社長はいつだって私に少しの微笑みを与えてくれる。

しかしネームが、ネームが・・・終わらない・・・。
内容はバク海バクでいつものヌルイ感じか青春なパラレルものにするかで揺れてます。
あと缶バッチか何か作りたいです。できたら表海でコピー作りたかったのですが、時間的に厳しいので断念。
本当はイベント前に絵をひとつくらいあげたかったんですが・・・orz

ペンタブ買い替えました 

June 27 [Sat], 2009, 23:59
新しいペンタブは前のと機能もサイズもグレードアップしたので、私のほうが追いつけてません(・・・
でも最近アナログばかりだった私には、サイズが大きい分、やはり描きやすくて嬉しいです(*´∀`*)



前のペンタブで描いた最後の絵。
後輩ちゃんへのお礼で描いたはずだったのですが・・・あるえ・・・?/(^q^)\
最近、また再熱したのですが書籍化と同時に恐ろしいほど人気が出ててビックリです。
守備範囲がまた広がってしまって嬉しいんだか悲しんだかわかりません。
とりあえずアーサーは受も攻もいけるおいしい子だとおもいます←

ミドリ 

June 17 [Wed], 2009, 23:40

お久しぶりです・・・。
引越しやら私生活やらに相変わらず追われていますが、とりあえず生きています。
メールなどお返しできていなくて申し訳御座いません・・・!;;
9月のオンリーは直参加予定ですので7月までにはブログ更新復帰したいです・・・。

いつになったら辿り着ける 

January 20 [Tue], 2009, 21:32
ちょこっと更新。
最近はスケブに落書きが多いので、ペンタブ持つの久々に感じます。
りはびり、りはびり。

気合入れ 

January 16 [Fri], 2009, 19:38
更新がんばるぞっと!(`・ω・´)
22時までに終わらす!←


追記。

ちょこっと更新終了しました。
久々に更新するものだから、どのファイルに何が入っているか忘れまくりです\(^0^)/

まいったな・・・ 

January 06 [Tue], 2009, 17:53


だぁれこれぇ^q^
まともな絵のストックだとか描く時間すらない・・・。
今週一杯忙殺されてきますorz

Q,Why do Seto and Beast's ear hit it off well so much?
  (社長と獣耳は何故こんなに相性が良いのか?)

A,Of course, because he is Seto !
  (社長だからさ!

もうすぐセンター試験ですね。
受験生の方がんばって下さい!

来週は気力があれば絵チャしたいなぁとか・・・
うぅーん・・・どうだろ・・・

明けましておめでとうございます 

January 02 [Fri], 2009, 23:48


|ω・` )コソッ

お久しぶりです・・・数ヶ月ぶりの浮上です。
レム睡眠状態で申し訳ないです・・・。
まだ永眠ではないのでご安心ください。
色々やると言っていながら放置プレイでした。
各方面の方々に謝りたい気持ちで一杯です・・・。
放置中も拍手押してくださった方々有難う御座いました・・・!><
バイトも変える事にしたのでゆっくり頑張っていく事にしました。
更新は描くのがトロいのでどうにも早くは無理ですが、リハビリしながらブログも続けますね。
2009年もどうぞよろしくお願いします。

社長かわいいよ社長 

October 22 [Wed], 2008, 23:51

もうすぐ社長の誕生日とハロウィンですね!
ハロウィンの飾りってすっごくカワイイと思います。
クリスマスより好き か も。

でも社長のが可愛い^^^^←

誕生日どうしようかなぁ。



↓↓以下拍手お返事です!ポチポチ押してくださった方ありがとうございました!↓↓


▼10月10日 色っぽい〜の方

有難うございます・・・!そんな風に言って頂けるなんて滅多にないので嬉しいです(笑
亀のような更新ですが、またよろしければ来てやって下さい!有難う御座いましたvV

P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鵜原とめこ
読者になる
遊戯王(むしろ海馬瀬人)に夢中。

好きなCPはとにかく海馬&セト。彼らが愛されていればそれで良し!せとせとも大好き!

ネット依存者。しかし凡骨なPCになかされる日々。


最新コメント
アイコン画像寝鎌
» 熱血デュエル部お疲れ様でした! (2009年09月21日)
アイコン画像とめこ
» WRY (2009年01月20日)
アイコン画像とめこ
» オンリーお疲れ様でした! (2009年01月20日)
アイコン画像寝鎌
» オンリーお疲れ様でした! (2008年10月24日)
アイコン画像雨音泰斗
» WRY (2008年07月18日)
アイコン画像とめこ
» WEB拍手更新しましたA (2007年11月26日)
アイコン画像ゆきみ
» WEB拍手更新しましたA (2007年11月20日)
アイコン画像うり
» ネットしすぎた・・・ (2007年08月28日)
アイコン画像とめこ
» ネットしすぎた・・・ (2007年08月28日)
アイコン画像うり
» ネットしすぎた・・・ (2007年08月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sea-dragon/index1_0.rdf