『 Day of the promise 』 

November 03 [Mon], 2014, 0:00
チクタク・・チクと・・


やっと・・きた

時計の針を眺めながら・・

震える手で・・そっと贈った。。

届かなかった・・・伝えられなかった・・・


ずっと・・・ずっと・・・待っていたんだよ。。。と・・・


ずっと・・ずっと・・・想い続けていたんだよ。。。と・・・

五年分の『おめでとう。。』


Day of the promise   君が笑えていれれば・・・いいな。。。


Day of the promise   今夜・・・雨音が通り抜けてく・・・


『宛名』 

March 01 [Sun], 2009, 9:04
いちにち いちにちが すぎるたび
あおきなみに おそわれる
ぼくのしらない きみがふえて
ぼくのしる きみがうすれてゆくこと

きっと わらえているんだろうな
そこでは きっと わらっているんだろうな

それなら・・いいな。。と おもえはじめた
それなら・・それで。。
ぼくあての ほほえみでなくても きみがえがおでいられるなら。


ぼくの おもいが きみをくるしめているなら
ぼくは そのおもい けす
ぼくの そんざいが なみださそうなら
ぼくは きえる


きみはいったよね
おとこは おもいでをすてられないものだって
でもね・・
ぼくは ちがうんだ
すてられるんだよ いままでは すぐに すてられたんだよ
だけど いまは なにひとつ すてられない
ぷれぜんとでもらった あきばこ さえも・・ね


このあいだ きみは いった
『ただの・・かいがらだよ!!』って
すごく・・かなしかった・・・
かいがらじゃないんだよ
ちゃんと いまでも なみのおと きこえてくるんだよ
はまべで はしゃぐ きみが うかんでくるんだよ
べんちで かたならべて はなしたこと
おもいだせるんだよ


ぼくからの 宛名は きみにだけ
きみから みえないばしょにいっても
きみにおくり つづける
たとえ みてもらえないこと わかっていても
ぼくの名を よんでくれて ありがと
ぼくを もどしてくれて ありがと

いっぱい・・いっぱい きずつけて ごめんね
いっぱい・・いっぱい なかせて ごめんね
いっぱい・・いっぱい うらぎって ごめんね


そうそう・・
あきらめがわるいから
まだ・・ホワイトデーイブまでは
ゆめ・・みているからね
へんしんくれた もぐら??・・ちいさいけど・・・
ぼくには よろこんでるように みえた・・から
また・・ごかいしちゃってる・・ね
まってるね

『綿帽子』 

March 01 [Sun], 2009, 8:49
春の風に 誘われて
フワリ・・・ふわりと飛んでゆく

両手を空に伸ばしても
もう綿帽子には 届かない・・・

『・・・だった日』 

February 28 [Sat], 2009, 0:00
『・・・だね。今日までありがと。』

『Five years later』 

February 22 [Sun], 2009, 3:02
深い意味・・・あったのだろうか
数字・・・・足し算・・・引き算・・・・
記念日・・・・・年・・・・・・・・・
いろいろ・・・考えたけど・・・・
答え・・・導きだせない・・・

ただの・・・社交辞令??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 海人 kaito
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像海人 kaito
» 『cherry fragrance』 (2009年02月21日)
アイコン画像
» 『cherry fragrance』 (2009年02月15日)
アイコン画像海人 kaito
» 『Valentine Eve』 (2009年02月15日)
アイコン画像
» 『Valentine Eve』 (2009年02月15日)
アイコン画像海人 kaito
» 『 HERO 』 (2009年02月14日)
アイコン画像
» 『 HERO 』 (2009年02月13日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sea-color/index1_0.rdf