☆⌒(*^∇゜)v 

July 07 [Thu], 2005, 23:35
こちらは
今日で閉鎖させて頂きます。

今まで見て下さってた方々

どぅもありがとうございました

7月ですなφ(≧ε≦*)♪ 

July 01 [Fri], 2005, 23:20
今日から仕事。はてはて何のお仕事って気になりますかw接客やってます3部に分かれてる仕事で、10時〜16時・16時〜22時・10時〜22時。教習行ってる間は、週3〜4回でまだまだラクな状態では、ありますけども心斎橋でやってます。ツテがあったのでそこで働かせてもらうことになりましたのんびりしながら働きますそして今日はCAPとTシャツを購入。両方ともホリスター。波乗りは、行かないけどには沢山行く機会が今年は多いからサーフスタイルを楽しもうと思いましてここの友達と遊ぶときは、ちゃんとCC系で行くからねwということで今、ハンパ丈のデニムを買おうか悩んでおります似合わないって先日SHOPで言われたばかりなのですが、カジュアル志向なら良いよねw

長い一日でした。 

June 30 [Thu], 2005, 11:13
29日から日付変更してから触って友達とした後、お酒が呑みたくて白ひげにGOやはり焼酎よりもが呑みたいと思ってリンクにGOリンクに着いたのは2時過ぎ?かな?

1杯目、可愛くカシスオレンジなんてものを頼んだ。 2杯目、バラライカトニック。 3杯目、(GAMEに負けて)テキーラショット。 4杯目、ウォッカトニック。 5杯目、ゆいスペ1(リンクでのオリジナルね) 30度前後。6杯目、ゆいスペ2(リンクでのオリジナルね)40度前後。7杯目、ゆいスペ3(リンクでのオリジナルね) 40度前後。8杯目、ソファ席にいたおじさんのオゴリで

はいはいはい、最後のビールでノックアウト。 グテグテ。頭グワングワン回り始めて、死んだ吐きたくてお店の子に付き添ってもらって… 帰りのも後ろに乗っかって、寝てた記憶がぁ相当ヤバイ。 は最初に呑むもので最後に呑むものじゃなーーーいというのも、一度10代の頃に最後に呑んで泥酔した記憶があるからなのです。もぅ二度と最後に呑みませんはい。カミ、まる、とど、マジでごめん迷惑かけた。 来週あたりに謝りに行こう…チーン確か家に帰ったのは6時半過ぎ。フゥ。。。

そして12時過ぎに目覚め、14時半、美容院行ってきました結構、短く切ったでしょその足で、難波で服を見に行った。とりあえず、コムサで麻パンツGETやけど、もぅ身体がダルくて18時にに帰って、ゴロゴロ夜21時〜23時半までMくんに会う。その後、ケイコからリンクに行こうと誘いを受けたけど、今週は、もぅ土曜まで呑みません長い一日でした。

そして7月1日から働きます心斎橋で

んほ。 

June 28 [Tue], 2005, 23:54

先日楽天で購入した第2弾ウエッジソール。
ターコイズが付いたのをひとつも持ってないことに
気付き、購入してみた。

やっぱ履きやすいね(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪





少しづつアイテムを増やし続けてる手作り
ピアスたち。もっといっぱい作るぞーぃ





昨日、ココで載せたWALKING TOURの挿入曲が
入ってるCDを購入
『21. PLANETES   from;PLANETES O.S.T.2』


呑み。 in地元 

June 27 [Mon], 2005, 23:47
月曜は、前々からケイコと約束してたリンクの日。月曜は、どうやら無料でネイルアートしてくれる日らしいってふたりともやってないけどw熱く語ったり、離れて喋ったり、ケイコは気兼ねしなくて付き合えるからアリガタイですいつもアリガトウねまた時間みて、呑みに行こうね

今日はココを見てる皆様にプレゼント
(mixi)から引っ張ってきたんやけど
WALKING TOUR(クリック)

悩んだとき、つまずいたときに見るといいかもね。
普通の状態のときでも、心暖まる優しい気持ちになれそう。

私はこれを見て、見つめ直して頑張らないとって思いました

週末日記 

June 26 [Sun], 2005, 23:08
25日(土)
土曜は、久しぶりにDクンと遊びましたこの日はガッツリ呑む日にしたかったらしく森之宮駅に17時に待ち合わせー着いてしたら「右、向いてその道をまっすぐ歩いてきて。カラス○○ってとこで一杯呑んでるから」ぉぃぉぃぉぃもぅ呑んでるんかいwwで、そこで軽く2杯呑んでタクシー移動で、谷六にあるまぐろ創作料理 れんげ(クリック)にGOどうやらココは、Dが非常勤してる学校の生徒のバイト先。めちゃめちゃおいしかったよまぐろの塩辛がおいしかったーで、その後、再びタクシーに乗り、3件目、千日前までGO。ZIPの近くにあるガールズバーギルで軽く呑む。その後、ZIPにも寄る。そして帰りは、タクシーに乗ってに帰りましたとにかくこの日は、アホのように呑んだ楽しかったよーーーん

合格!! 

June 24 [Fri], 2005, 23:04


前日にお酒呑んでたせいもあって2回落ちてた仮免
3回目にして
なんとか
合格
ホッ安心安心

この調子で、2段階。
路上コース
頑張りまーす

久しぶりのお寿司♪ 

June 22 [Wed], 2005, 23:22
水曜は、ZIP常連客のジャイアンとお寿司を食べに行ってきました難波・千日前にある『淳ちゃん寿司』看板に”安くて旨い”って書いてあったけど、旨かったですこの量普通の寿司屋では、有り得んうに&いくらは、普通に食べれないから上のネタから食べて…他にトロやサーモン、アナゴとかも頼んだんやけどネタが大き過ぎて、ネタからしか食べれなかった。シャリ小さかったから食べれるんやけどネタですぐにお腹いっぱいになっちゃったあさりの吸い物もお椀からはみ出てる量。で、この後ZIPに行って、22時からアネゴの最終回を見てに帰りましたーおいしいモノ食べてるときは、幸せですな

地元女3人衆♪ 

June 21 [Tue], 2005, 23:48
ゆうべ、ケイコから突然、呑みのお誘いが夕寝してた私。とりあえず汗かいてたからシャワーだけ浴びて、グラサンonlyで、に乗って、21時前リンク(クリック)にGOカウンターでしばらく呑んでて、サオリを誘ってみたにちょうど帰ってきたところらしく、22時半くらいにサオリ到着ーケイコ&サオリ&私は、去年の10月頃に梅田開催のコンパで知り合った。元々、全く知らない関係で…同じ地元やしーってことで仲良くなったのがキッカケなんやけど、ケイコ&サオリは、昨日で2回目の顔合わせ友達の輪ってすごいですなーここでリンクのお客さんと喋って呑んで喋って呑んでをひたすら繰り返してたら酔ったケイコがダーツ負けて、代わりに呑んだ、あのテキーラ…相当きつかったあれ、2杯分のテキーラよそれを一口で呑めだなんて…その時点から、脳みそ停止。サオリに頭振られてまたまた停止。ふぅ

うむむ。 in泉北 

June 19 [Sun], 2005, 23:49
ちょっと、重くなりますよww内容がww

先日、修ちゃんと軽く喧嘩した後、メールでいちお、仲直りは、してたんやけど、やっぱ修ちゃんは、私の我侭度に耐え切れず、再度、電話で話を。すんごい悩んだ、もぅ別れようかと思った。まぁ、火曜に電話したんやけど、その時に、「距離を置くか、きれいさっぱり別れるか」の選択肢を出された。金曜に会う予定が、仕事上で無理になり、今日の日曜に会ってきました。とにかく色々、話は、したんやけど今、自分の頭ン中で整理がされてなくて、どう話をすれば良いか、、、
まぁ、日が経てば書けると思うから、そのときまで気長にお待ちくださいませ。
今日は下にも日記書いてますです
P R
最新コメント
アイコン画像なお
» 7月ですなφ(≧ε≦*)♪ (2005年07月06日)
アイコン画像KANAKO
» 7月ですなφ(≧ε≦*)♪ (2005年07月06日)
アイコン画像ちか
» 7月ですなφ(≧ε≦*)♪ (2005年07月05日)
アイコン画像ノリ
» 7月ですなφ(≧ε≦*)♪ (2005年07月05日)
アイコン画像めぐ
» 7月ですなφ(≧ε≦*)♪ (2005年07月05日)
アイコン画像りんね♪
» 7月ですなφ(≧ε≦*)♪ (2005年07月04日)
アイコン画像ボニ
» 7月ですなφ(≧ε≦*)♪ (2005年07月03日)
アイコン画像いく
» 7月ですなφ(≧ε≦*)♪ (2005年07月03日)
アイコン画像
» 長い一日でした。 (2005年07月02日)
アイコン画像ゅぅ(レス。の返事)
» 長い一日でした。 (2005年07月02日)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea-and-sky-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる