ずっと書いてなくてゴメンなさい!! 

November 14 [Mon], 2005, 19:08
何だか忙しくってねぇ
皆カキコもしてくれないし
ケド地道にやることにしまた
見てちょ

部活のこと
テニス部を辞めまして陸上部に入りました
しかも長距離です
私なんかにそんな大変な事ができるか分かりませんが、頑張ってみるので応援ヨロシク

内くんのことについて。 

July 19 [Tue], 2005, 13:06
内について…
内的にも事務所的にも辞めさせるわけにはいかないので
皆に協力をしてもらいたいと思います。
会議で署名などは受け取らないと決まりました。
その為今日のバレーの仙台のチケ・サマリー・サマスペ・前夜祭
・勝運魂などを始めとするジャニに関するチケの半券部分に
@名前(フル)
A住み
B内を復帰させてほしいとの旨を書いて下さい。
会議で社長がこのことでどれだけファンが内を必要としているかを見ると
発表しました。社長は半券以外の方法は全て無効にするとおっしゃています!
解雇という結果にならない為にも皆さん協力して下さい!お願いします!

って事になってるらしぃです。本当かウソかゎ分からないんですけど、ムダにゎならないと思うので、できる方ゎ協力して下さい。
ぉ願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
内くんがテレビにまた出られますよぉに。。。。。

内くん。。。。。。 

July 18 [Mon], 2005, 10:02
内くんがSUMMARY等のドラマやコンサートに出れなくりました。
病気になって、無期謹慎になって、さんざんですね↓↓
私ゎ応援してあげたいと思います。
内くんがお酒を飲んだのゎ事実で、無期謹慎ゎ仕方のない事だと思います。
だから、私ゎ内くんのためっていうよりも、私の大好きなNEWSのために内くんを応援してあげます。
そして内くんに早く戻ってきてもらってNEWSを盛り上げてもらいます。
内くん!!!!NEWSのために頑張れ

バレーボール◎ 

July 13 [Wed], 2005, 19:03
仙台じゃー!!!!!!
決勝ラウンドですょ
NEWSでちゃうし
TEPPEN歌っちゃうし
頑張れ日本

ぉ久しぶりデス♪” 

July 12 [Tue], 2005, 13:56
えっとテストが終わったので、またブログ始めますNE
どぉぞヨロシク

ちょっと聞いてぇ
夏休みにディズニーランド行くことになったんですょ
シーランドどっちが楽しいですかねぇ
迷ってて
アドバイスあったら教えてくださーい



★ガッキー高A☆希子chan中A★ 

June 28 [Tue], 2005, 21:02
ドラゴン桜に山Pが出るのゎ有名だょね
けどもう一人、私の大好きな元ニコラモデルガッキー【新垣結衣chan】が出るんです。キャーやったね
マジメに今、感動してます
ガッキーゎ小Cの頃くらいから好きで、私のアイドルでした
だから今回の事を聞いて、興奮しまくりでした
山Pの彼女役だからっていじめないでね

テスト頑張れ♪ 

June 27 [Mon], 2005, 21:44

皆、テスト頑張れょん
私ゎこれ見て頑張れそぉ
だから皆にもプレゼント

今日ね、とっても悪い事しました
体育の授業サボったんですょねぇ
智ダチと教室でずっと喋ってたんだぁ。楽しかった
本当に本当にゴメンなパィ


後、今日ゎ部活がありました
何気にテニス部所属してます
練習キツィけど、応援してくれる智ダチも居るので頑張れます
それでですね、結構汗かくんですょ
智ダチに汗臭いと言われて・・・・
これからゎ部活後にCMでNEWSきらめきの彼方へが使われてる8x4を使いますね
もぉ汗臭い!!!!なんて言わせないぞぉ


最後に。。。。。
画像、できるだけ毎日載せるので
じゃぁね







TEPPEN目指して♪頑張れ日本!!!! 

June 26 [Sun], 2005, 21:33

舞いあがれ空高く 地面蹴りつけるから
君の思いは 華麗にSTARTきるから
TEPPEN目指せ!
恋人達が ひかれあってくいように
想い募れば募るほど 夢は近づく
季節がそっと 巡り巡るように
君に気付かれないように  近づいてくるのさ
たいていのやつは 待ちきれなくなって
諦めてしまうから 教えてあげるよ
舞いあがれ空高く 誰にも負けない
暑い気持ちでゆらせ 太陽を
ためらわず怖がらず 地面蹴りつけるから
君の想いは 華麗に宙を舞うから
TEPPEN目指せ!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛奈璃南
» ずっと書いてなくてゴメンなさい!! (2005年11月15日)
アイコン画像ナンになった少女☆
» ずっと書いてなくてゴメンなさい!! (2005年11月14日)
アイコン画像
» バレーボール◎ (2005年08月29日)
アイコン画像実穂
» テスト頑張れ♪ (2005年06月28日)
アイコン画像実穂
» TEPPEN目指して♪頑張れ日本!!!! (2005年06月28日)
アイコン画像
» TEPPEN目指して♪頑張れ日本!!!! (2005年06月28日)
アイコン画像智久
» テスト頑張れ♪ (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sea-11-28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる