あはーん 

October 23 [Tue], 2007, 22:53
マオにゃん
誕生日おめでとー
ずーっと愛してます(^ω^)爆

あー試験勉強しなきゃいけないヽ(´∵)ノ
どんだけ

たんだ眠いっすよ・・・
へるぷみー!!←

そーいや最近寒いっすね\(^o^)/
ちょい朝ちびちゃってる!!
へたこいたー・・・でででん○3でんでん♪ うぇー

今度帯屋行く(^ω^)目真っ黒にしちゃう系っすヽ(´∵)ノ笑

ぢゃーこれで!したらねヒ

暇っす(^ω^) 

September 02 [Sun], 2007, 13:45
◆意味ふなバトン◆
このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
□あなたのお名前とご用件を答えてください。
   せつっすよ(^ω^)用件とかないけん 
□学生さんですか?
   中学生^y^
□ところで貴方何してるんですか?
   普通に息してる 
□違いますよ、このバトンやる前です。
   しらんから!!
□何故このバトンを?
   暇やったから(^ω^)
□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
   どーぞ
□貴方は学校にいって何するんですか?
   青春を堪能しております
□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
   これがまじめぢゃないとでも?
□キレナイで下さい。
   キレテないっすよ
□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
   ある。屋上で叫ぶ予定(^ω^)爆
□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
   両親・兄・兄・自分
□へぇ。
   げぇー
□そんな怒らないでください。
   怒ってないけど?
□よく読んでる雑誌は何ですか?
   Zipper
□その中で特に楽しいのは何ですか?
   服(^ω^)
□私、大好きですよ?貴方のこと。
   ・・・きも
□今一瞬、間があきましたよね
   きもいやん?
□本当ですか?
   まぢっすよ
□好きな漫画について教えて?
   高校デビューとか(^ω^)
□健全さんですか?不健全さんですか?
   もーばり○2の健全さん(^ω^)←
□サイト、もっていますか?
   あはん
□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
   その前に答えてない
□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
   シドのマオと語り・・・(∩ω'`)
□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
   しってます(^ω^)爆
□したことありますか?
   ありますか?
□笑
   爆
□顔文字かなりつかいこんでますか?
   かなり・・・微妙?
□どんな顔文字一番使いますか?
   (^ω^)これ
□もっとあるんですが、いいですか?
   \(^o^)/
□飽きたっていったら殴っていいですか?
   秋田
□頑張って答えて下し。
   嫌し。爆
□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
   終わろー
□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
   もらせよ←
□ただいま
   ばいばい
□ブログはどこでやってますか?
   ここでやってます
□どんな話してますか?
   やばい話(^ω^)違
□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
   本命→さや 性別→♀
□正直めんどいですか?楽しんでますかー?
   微妙
□携帯電話もってます?
   高校受かったら
□よければ機種とか教えてください。
   まぁauは確実(^ω^)
□実際神がいたら「ドS」ですよね。
   だね.+(´^ω^`)+.
□ぇ、Mのほうですか?
   ちがうよ
□失礼しました。「ドM」でしたね。
   えー・・・
□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
   はい
□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
   しんない
□今見たい映画ってあります??
   うんこの星 爆
□奇遇ですね、私もですよ。
   え・・・
□映画館は好きですか?
   微妙・・・
□おもしろい人ってどんな人ですか?
   どんな人ですか?
□知りませんよ。
   ざけんな
□すいません、土下座で許してもらえますか?
   うん
□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
   しらない
□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
   ・・・
□貴方の友達はどんな人たちですか?
   えろ・ばか・あほ面
□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
    ・・・
□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
   くさすぎて嫌・・・
□何でですか?
   だから・・・略
□まぁ、それはどうでもいいや。
   うん
□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
   は?
□犬ですよ。何考えちゃいました?今
   あっそ
□大好きです。
   ふーん
□貴方じゃないですよ
   寝るわけないやん
□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
   うん
□最後に何か言い残すことありますか?
   ない
□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
   ない
□百人以内でお願いしますね。
   居ない(^ω^)爆
□最後までありがとうございました!!
   ばいばい


適当にもらってな

あーあ・・・ 

August 30 [Thu], 2007, 20:55
なんかいきなり寂しくなってきた(^ω^)爆
何月に別れたっけ・・・3月やっけな・・・
ずーっと忘れられんねやけど!!
自分キモほんま痛いわー・・・
遠恋とかすんぢゃなかったー電波だけで繋がってんで;;
メールも電話も出来なくなってんで・・・
忘れさせてやもぉ嫌や・・・
ま、きもくても良い人見つかるまで好きで居る(^ω^)
神に誓います

あはん 

August 30 [Thu], 2007, 20:26
疲れた!!!!!!!!!

なんでうちが愚痴聞レlてあげなレlかんの

ま、信用されてるってことでー(^ω^)黙

ってかまぢシド良いんですけど・・・

聞き飽きんわー

ぢゃ、これで!さらばぢゃー(^ω^)←

あはん 

August 29 [Wed], 2007, 14:59





どんだけ
めっちゃ凶悪やんけ
まぁ本当の話やけん(^ω^)
みなさんはやった?

あはん 

August 29 [Wed], 2007, 14:40
とぉ○2作っちゃいましたぜ(^ω^)

みなさん絡んであげてください^y^
ってか強制な(^ω^)笑”
絡まないと呪ってやるけん★!
絡んでくれないといじけてやるΣ('ェ'`)←
P R
$まにる$
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se_tu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-シドまーぢ好き(^ω^)
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31