ご無沙汰してます 

January 25 [Fri], 2008, 19:53
:ソ連:
忙しいのと余裕ないのは相変わらずなのですが…頑張って息子達動かしていこうと思います。
最近PC開くと仕事ーなので携帯がメインになってるんですが、そうすると人様のところにコメするの難しいんですよね…5件ずつしか表示されないから会話遡るのが大変で、結局コメする時間がなくなるという…。
出現率は高くないですが、仲良くしてやってくださると嬉しいです…。
いつもありがとうございます。


:ネオロマ:
遙か祭は先行全滅だったので、一般かプレリザか最終手段オクで頑張りたいです。
前回の祭は半分先行、半分オクで全公演行ったんですが今回は金銭的に考えて1公演行ければいいかなぁと…。

4のキャラ、柊が超絶好みです!
ぜったい風早と声反対だよー(笑)
柊が和彦さんだったらもうたまらないんですが。
風早はパッと見が天青龍すぎて…天青龍好きですけどね。
好ききだけど萌えレーダーにはひっかからないんですよ(それ)
プレイしたら和彦さんボイスにめろめろなんでしょうけど。
忍人も気になるので楽しみです♪


:仕事:
とりあえずオニのお面制作準備と、作品展覧会の制作準備と、保護者会のレジメ作りと、来月のカリキュラムと、公開保育の為の日案と部屋の整備と…こんなもん?
週末と来週中に。
頑張れ自分。

【コス】初TOC 

December 29 [Sat], 2007, 17:26
TFTの混みっぷりに挫折して、TOCに並びました。
開場前から並んでたせいかスムーズに入れて着替えてメイク♪
ヅラネット忘れましたがまあなんとか平気なようです。
でもポニーテールバンスが重くてずる剥けそう(笑)

外でちょこっと写真撮ったんだがいかんせん二人なのでネタが撮れないorz
あ、ちなみにしゅごキャラです。
私がなでしこで相方空海。
晒しちゃいけない脚を晒してますごめんなさい。
痩せなきゃなぁ…。


ダンパ、次のアニソンパートが18時半からなんでエスカレーター上でまったり。
ほたるとか辰怜を見かけて、また幸村やりたくなりました(笑)
とりあえずなでしこもリボンなかったり前髪長かったりするのでリベンジしたい!
動きやすいし着替えやすいし。

最近京極熱が復活してから、秋ちゃんもやりたい!(笑)
黒い着流し作りたいです。
あと衣装は既にがある古泉@ハルヒも早いとこ挑戦したい。
布だけ買ってある舞一夜友雅と楊ぜんも作らないと…。
作りたいもの、やりたいものだけたくさんあって時間と体力が足りません(ふ)

【日常】いっぱいいっぱい 

December 22 [Sat], 2007, 18:22
こぶさたしておりますセンタです生きてます…。
イベントのレポもなかなか続きが書き上がらず止まってますすみませんorz
というかふがいない背後でごめん息子達、ろくに動かしてあげられなくて…(くっ)

頭がこんがらがってきたので予定をまとめときたいと思います。

12月23日(日)私:ドルパ
12月24日(月)教会:クリスマスミサ(夕方のミサ責任者)
12月27日(木)仕事:1月分カリキュラム提出
12月28日(金)仕事:杵と臼作り期限
12月29日(土)私:冬コミ、となコス@なでしこ(しゅごキャラ)
12月30日(日)私:冬コミ

とりあえずはこんなもんですか、ね…。
1月はもちつき会の担当。
就学祝い会(所謂卒園式)も担当なので年明けから準備開始。
あと1月は他の園の園長や新人が保育を見に来る公開保育もある。
………頑張れ私!!

【ネオロマ】アラモ3レポその1 

December 09 [Sun], 2007, 22:54
レポもどきです。
呼び捨てにしてる声優さんがいますが愛故に親しみこめてそう呼んでるだけですのでご了承ください(笑)
あと台詞なんかも正確ではありません。
ニュアンスには目を瞑ってくださいませ。

あと、好き声優さんに関してはテンションおかしいです(真顔)
引いてもかまいませんむしろ引かないはずないと思いますがソ連のキャラには支障ないのでフレンドやめないでやってください…orz

【ネオロマ】聖地ー! 

December 08 [Sat], 2007, 12:47
久々の聖地パシフィコです!!
春のテニミュドリライ4以来ですが、ネオロマイベントとしてはアンジェ舞踏会以来で一年ぶり。

和彦さんに至っては遙か祭り以来だ…!

平川に会える!!
だいちゃんに会える!!
マモにも会える!!
何で小野がいないんだ!(だむだむだむ)


ということでテンション高くなっております。
本日の出演は
賢雄さん、力ちゃん、杉田、成田さん、和彦さん、鳥海さん、イトケン、だいちゃん、マモ、広樹、平川。
えへへへへ(キモ)

今日はコスしないので身軽です(笑)

【日常】終わった! 

December 07 [Fri], 2007, 18:00
表現遊びの会終わりましたー!
イヤイヤする子はいても本番で泣くことはなかったのでまあ上出来かと。
うん、みんな頑張ったね…!

ということで精神的にはちょっとひと安心。
しかし12月はクラス便りの発行があったり年始のもちつき会の企画をしなきゃいけなかったり、色々とわたわたです。
教会の方のやらなきゃいけないことも…(遠い目)

落ち着いたらシアの方もちゃんと動かしたいなーと。
なんだかアルカの方がメインぽくなってますが実は最初はシアがメインCのつもりだったんですよね。
アルカの方が深い交友関係が出来たので動かす頻度が高くなってますが(笑)

さて、明日は何着て聖地に行こうかな!

久々のプログ 

December 06 [Thu], 2007, 22:03
ソ連の息子ズの誕生日記念にひっさしぶりにブログなんぞを作ってみました。
内容はミクの方とカブる予感満載(笑)
でもソ連ネタはこっちが多くなるかもしれません。未定。


何はともあれ、明日は表現遊びの会本番…!!
今日最後の練習をしましたが、7名中ちゃんと出来たの4名…うん、まあこれも姿なんですけどね。
1歳児低月齢なんてそんなもんだ。
いつもと雰囲気変わるとイヤイヤ〜だもんね。
最後の「むすんでひらいて」さえやってくれればそれでいいから!(笑)
イヤイヤする姿すら可愛いから!!(担任馬鹿)

ということで、この忙しさも明日で一段落するはず。…はず。
とりあえずヤキモキすることは無くなるので精神的にはちょっと楽になるかなーと思います。
ほんとドキドキしてます今…新人っぽい?(笑)
明後日のネオロマンスアラモード3を糧に頑張ってます。
久しぶりの生和彦さんだよ!!!

まあクリスマスが終わるまではホッと出来ないんですけどね。
大して信じていないくせに、教会の日曜学校責任者なんてやっちゃってるもんですから、16日のクリスマスパーティー、24日のクリスマスミサが終わるまで色々やらなきゃいけないことはてんこ盛りなわけで。


ともかく、カリキュラムの直しと明日の準備があるので初日の日記はこの辺で。
息子ズの誕生日を祝ってくださった方々、ありがとうございました!!!
お返事及びお礼はちょっと待ってくださいませ(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:センタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

:肩書き:
ヲタク
腐女子
へぼレイヤー
球体間接人形オーナー
声フェチ
ネオロマンサー
テニミュ狂
新米サンホラー

:ジャンル:
ネオロマ
ネオロマ声優陣
テニプリ
テニミュ
ハルヒ
その他色々

:愛声優:
井上和彦
小野大輔
平川大輔
岸尾だいすけ
宮野真守
白鳥由里
緒方恵美

:好き役者:
岡田准一
河合龍之介
瀬戸康史
その他テニミュキャスト

:アーティスト:
surface
Sound Horizon
ALI PROJECT

:息子・娘(ドール):
若菫(わずみ)♂/MSD2番ヘッドフルチョ
景藤(けいか)♂/MSD3番ヘッドフルチョ
白柚(しゅず)♂/幼天使ゆき白雪
蘭皇(あららぎ)♂/SD13教室A甘夢
柊姫(ひいらぎ)♂/MSDヒューイ2nd
暁姫(あかつき)♀/幼SDアン甘夢
翠彩(スイ)♀/SDくん
幸季(シキ)♂/SD13ウィリアムズ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像センタ
» 久々のプログ (2007年12月07日)
アイコン画像
» 久々のプログ (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる