かぶとむし 

2006年04月12日(水) 15時06分
初めて会った日は2人で寝てばっかりだったなo


あたしは横になってるだけだったけど


隣で寝てる彼があたしよりもっともっと幼く見えたo


守ってあげないと、ってそう思ったo











2回目に会ったときはクリスマスで、キラキラの名古屋駅には

ニコニコしたたくさんのカップルが手を握って歩いていたねo

あたしたちもその中の1組になれてたかなo

幸せそうだなってちゃんと思われたかなo

羨ましいなって思われたかなo


彼が作ったごはんはあったかくて美味しかったo

ピラフに入ってたグリンピースは代わりに食べてもらったねo

あたしグリンピース嫌いっていつか教えたっけ?

なんかとっても嬉しかったo












3回目は

一緒にテレビ見たねo

一緒にお風呂入ったねo

一緒にお菓子食べたねo

テレビの上に置きっぱなしにしてきた水色の☆がついたピンは今どこにある?

早く取りに行きたいなo


上着を着せてくれた手も

濡れた髪を乾かしてくれた手も、

布団をかけてくれた手も

お腹をトントンしてくれた手も


すべてがあったかかった
















嫌になるほど自分の気持ちを伝えることが苦手なあたしは

「ありがとう」も「ごめんね」もうまく言えない

俺に心開いてくれてる?ってあなたの言葉o



閉ざしてるんじゃない

心の見せ方がまだちょっと分からないだけ


大丈夫


次はちゃんと愛してるって伝えるから













少し癖のある


あなたの声


耳をかたむけ


深い安らぎ


酔いしれるあたしは


かぶとむし

誕生日 

2006年04月04日(火) 3時34分
はじめちゃんは5日で26歳になりますo

会えないからメールでおめでとうを伝えることしかできないけど

はじめちゃんの大好きな猫を描いて送るねo


どうか

どうか

私の気持ちが届きますように

体温が伝わりますように

chicken 

2006年04月03日(月) 2時02分
はじめちゃんは昔、私と出会う前、
自律神経失調症という精神的な病気でした。
それを聞いたのは付き合い始めて3ヶ月たったくらいの頃で
私は深く聞いてはいけないという気がして、
その病気がどういうものなのか詳しくは聞きませんでした。

「でも今はもうみさが居るから幸せだし、大丈夫だよ(*´ω`*)」
はじめちゃんは優しいメールを私に返してくれました。

鬱病も抱えていました。

今もたまに鬱になるようです。






だけど私には何も分かりません。



側に居ないから

彼が今どんな気持ちなのか体調は良いのか、
全く知ることができません。
ときどきそんな大きな壁にぶつかるのです。







彼が苦しくて泣いていたって














彼が死のうとしていたって















私には分からないのです。






直接会って相手に与えられる力が100だとしたら
電話で与えられる力は10で
メールで与えられる力は5くらいなのです。

今の彼を「5」の力で元気にさせることは無理なのです。

自分のことばかりを考えて
良いように言えば「素直」に、悪く言えば「自分勝手」に
相手に気持ちを伝えてきました。

だけどどんな言葉も彼は受け止めてくれました。







ううん





彼はいつの間にか弱りすぎて、よけることが出来なかったのです。



私の言葉を

私のトゲを

心で受けるしかなかったのです。






私の「好き」も「嫌い」も今の彼にはきっと同じ意味なのです。

どちらを言われても

今の彼には関係ないのです。


私のコトバが、彼の心を麻痺させてしまったから。








私は彼にとって悪魔なのかもしれません。




もしかしたら







今はもう













透明人間なのかもしれません。

癒し 

2006年04月02日(日) 4時08分

私のオススメアニメ、びんちょうタン
なんかねえ、超可愛いの
癒される





そしてはじめちゃん
こちらも癒される
んまあ最近は癒されてないけどね




そして私
はじめちゃんも私も顔半分しか写ってないけど
この2つがネットでお互いの顔見たはじめての画やね

WHEN*ANYTIME 

2006年04月02日(日) 3時35分
いつまで待てばあの頃に戻れる??



メールして

途絶えて

電話して

途切れて

その繰り返しの毎日




一喜一憂

まさにこのことだわ


自分がバカみたい



あなたの痛みはどれだけ?

あたしに構っていられないほどツライの?忙しいの?苦しいの?

一体何なの?

あたしは言葉に出さなきゃ相手に気持ちは伝わらないって分かったの。

あなたはいつになったら分かってくれるの?



手をつなぐだけで良いのに

抱き合うだけで良いのに

それが出来ないあたしは他の術を知らないの




流す涙もこの体温もあなたには届かない

結局無駄なモノなのね

JUELLY and BOX 

2006年03月29日(水) 2時59分
今まであたしがしてきたこと


間違いじゃないとは言い切れない


 









今日はじめちゃんと久しぶりに電話しましたo
久々の彼の声はいつもよりどこか元気がなくて、疲れているみたいでしたo
でも「声聞いてなんかモヤモヤが全部ふっとんだ」
そう言ってくれましたo


言いたかったことo
喉の奥にひっかかって言えなかった言葉o
メールではあんなに簡単に言えるのにねo
「好き」の言葉はやっぱりそれ相応の価値があるのねo
なかなか言えない、だけどとっても大事なコトバo

不安だらけの毎日o

今日もまた1歩だけ前に進むo

ずっと一緒にいられるのよo

まだまだ時間はあるじゃないo

ゆっくり歩いていくことにしようo






みさは俺の宝物だよ






あの言葉がもう1度欲しいなo

そしたら私、何日でも待っていられる気がするからo




はじめちゃんはね、


私の大好きな声や体や心、ぜ〜んぶが詰まってる綺麗な宝箱よ


だから鍵をかけないで全てを見せてね











でもあなたに会えたことで


すべて報われた気がするよ

運命 

2006年03月13日(月) 3時47分
あ、ちなみに下の記事で

なんか別れたっぽい雰囲気になってるけど

別れてはないですo まぎらわしくてごめんね(o>д<)o




っていうか多分もう別れられませんo
はじめちゃんの悪い所いっぱい知ってるのに全然嫌いになられへんo
なんでやろね?




ドリカムの曲の「やさしいキスをして」に、
「結ばれなくてもあなたはただ一人の運命の人」ってあるけど
ほんまにそうやと思うo

人にはみんなたった一人だけ運命の相手がいるo
みんなさーあ、別れちゃったらもうその人は運命の人じゃなかったんや
って思うんかもしれんけどo

私は思うねんo
はじめちゃんが運命の人なんやってo

笑ってもいいよo



はじめちゃんじゃなきゃダメっていうわけじゃないo
自分が妥協すれば他にいくらだって好きになれる人はいるんやろうし
もしかしたらそういう人と結婚するんかもしれんo
だけどね、運命の人は1人やねんo
はじめちゃんなんよo
何で分かるの?って聞かれたら答えられないo
直感やからo
神様が「この人と一緒にいたら良いのよ」って言ってる気がするんo
ケンカして、不安になって、先が真っ暗になったって、
見渡してみると小さいけど光が見えるねんo
私は絶対その光を見つけることができるんo
そしてその光に向かって歩いていくと、また先に進めるんo


だけど運命の人とでも別れてしまう場合はあると思うo
それはきっと神様が「もう辛いでしょ?運命の人だけど仕方ないね」って
そう言ってるんじゃないかなo
頑張って頑張って恋をして愛したけどうまくいかんかったo
そういう時は神様は運命の人と自分をはなればなれにするo

でもね、私はまだ頑張りが足りないねんo
はじめちゃんを全力で愛して、はじめちゃんに全力でぶつかってないんo
だから神様はまだ私達をはなればなれにさせないんやろなぁo











ねぇ、はじめちゃん

あなたと出会ってこんなことを思うようになったよo

darlin 

2006年03月12日(日) 4時30分
泣くのはなんか違う

だって涙は「負け」の印な気がするから

涙を流せばその出来事は昔のものになっていきそうだから


あたしはそんな弱い人間じゃない


ううん

そんな弱い人間にはなりたくないの



涙は簡単に出るわ

だけどきっと涙を流す瞬間は数えるほどしかないわ

そのときに

その瞬間に

たくさんたくさん涙が出るように

今は涙を残しておくね



まるでどこかのパパみたいな愛を

あたしはあなたに求めすぎたのね

毎日愛されていたい

毎日抱きしめてほしいと


その夢が叶わなかったあの頃の小さなあたしに戻ってしまったみたい

パパは居ないわ

あたしにパパは居ないの

だから彼にパパ役にはなってもらえないの

だってほんとのパパが居ないから

パパがどんなものなのか自分にすら分からないんだもの


あたしは悲しいの?

ううん

悲しくないわ

だってあたしは強くなるんだもの

BIR (dea)TH DAY 

2006年03月12日(日) 4時26分
昨日・・・っていうかもう一昨日かo




「別れよう」って言ったんo
「もう今の状態が続くんなら無理やわo」ってo
だけどほんとに別れようって思ったわけじゃなくてo
なんかなんとなく言ってみたんo
これまでにも3回くらい同じようなことしたことあるんよねo
なんで言ったんかは自分でもよく分からんo
ただ「気持ち」を確かめたかったんかなあo

超自分勝手なやり方でo








だけど返ってきたのはやっぱり彼らしい言葉やったo



















離れるのは辛い・・だけど離れることで見えてくるものもあるからさ、





これからもみさに長々と我慢させるのは酷な事だと思ったよ。






これ以上負担かけるなら邪魔になるし・・・。


























またやっちゃったなあ・・








腕枕されながらはじめちゃんの寝顔を見たときに




頭撫でられて強く抱きしめられたときに





もう「別れる」なんて言わないって決めたのにo












また傷つけちゃったねo


ごめんねo













最低なやつの誕生日の出来事o

ラブリー♪ 

2006年03月09日(木) 17時29分
はみはみちゃんの発した言葉o

「するの・・・?」

「それってずーっと?」

「乗る自分」

「いっぱい風呂!」

「出るだって・・・」









なんかエロイ
飼い主に似たんでしょーか






そういえば携帯を改造(?)しました

これからもっと派手にする予定です


あとコメントくれたせこちゃんとひめこちゃん
お返事してなくてごめんね
明日にはするからね


名 前 * み さ ぽ ん

年 齢 * 1 7 歳

好 き * や さ し い 人 / お 菓 子 /
      古 着 / a i k o

嫌 い * 虫 / 野 菜 / 勉 強

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se_na_bi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる