RED STONE/2005.Oct〜ハチ☆ 

2005年10月27日(木) 20時05分
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd


↑が僕のはまってしまった初のオンラインゲームですw
僕はこのゲームでいろんなオトモダチができましたw楽しく仲間とわいわいするw
そんなことをかなえてくれるゲームだと僕は思っていますw
僕と一緒に遊びましょ☆彡緑鯖で君をまってるよw

コレは 

2005年12月21日(水) 17時57分
面白いSSや記念に撮ったSSwを
ここで記念に撮ったスクリーンショット(SS)などを公開する予定


今から夜遊び♪ 

2005年12月23日(金) 22時27分
今日は今から大阪から遊びに来る友達(Gay友)☆と遊びます\(-o-)/
つかびっくりしたよなーんも連絡とって無かった人がいきなり、
いきなりですよ・・・今電車乗ったから・・・はぁ?
っていったら新幹線乗ったて。。。あんた。。。マジ?って聞きたくなるでしょ?
しかも前々から決めてたんじゃなくて
『さっき来たくなったから乗っちゃったwえへ^−^@』ですって・・・・。
何で又って聞いたら『O型ですからぁ〜』だと。。。
血液型の大雑把って項目ってそんなんなのぉぉ。

ま、いいや

それよりもわたしゃ明日バイトだよぉ。。。
今電話で、直で行きますって伝えたら…遊んでオイデって。。。
クリスマスだし。。。
で明日はバイト(派遣)先に直で行くことに。。。

で、友達は今なごやぁですよ。。。雪降ってるらしいです。。。
最近雪見てないなぁ。。。雪見たいなぁ。。。
去年まではですね、スキー場でバイトしてたからスノボーガンガン滑ってたし
スキー教室で先生してみたり楽しかったわけですよ。。。でも今年は行ってません。

だって肩おかしいので(コレについては又後ほど)いけないです。
膝もおかしいしあはは。。。まだ20代なのに・・・今からこんなんでやばそうだぁ。
さて、そろそろ出かける準備おばしんとね遅刻してしまうだによw

でわでわ。お風呂入って出かける準備でもしようかなぁ^−^☆

うへぇ・・・東京駅。。。 

2005年12月23日(金) 23時55分
大阪の友達に呼ばれたのだから。。。急に突然。。。
遊び代はもってもらいましたぁw

待ち合わせは東京駅八重洲中央口・・・まてまて・・・広いっつうのよ
つか来いって言われたのにいねぇしさぁどこよ?って事で電話したら
『今トイレで電気パクリ中』だと・・・
新幹線でPCサイト携帯で見てたら無くなったんだってさ。。。
で合流後・・・もひとつ発覚。
俺の他にもう一組来てるらしい大阪友達に呼び出されたお人がね・・・
でもそちらさんは普通のご夫婦らしい車で来てるって事は。。。足ですか。。。
しかも埼玉から呼ばれたって・・・とおいっつうの。
でその埼玉の人とも八重洲中央口で合流との事なのだが、
車が一杯いすぎてわけかわらんて、ひとまず二人で見て回る事に
でも僕は顔わからにゃいから、
ひとまず全部の車を覗き込み(コラコラ怪しいってw
で途中、猛烈に外の事も気にせず地図を見まくってる人が乗ってる
車発見多分コレじゃないかと・・・・・思って大阪友達に言って見る
あぁ、それかも・・・でもわかんない・・・じゃ電話しろって言ったら
『でんちがぁ〜・・・・ない』さっき充電してたんじゃないのか?っとつっこみ
仕方が無いのでJRさんには申し訳ないがお外でコンセントを探しつつ刺して
お友達さんに連絡させ合流w
やっと合流した後、いきなり大阪友達(以後H)がラーメン食べたい
と言う事で指定の場所へ移動中。。。
街並み変わったなぁ。
『アレ無くなっとる、ほんとに無くなったん?』←連発
そしてそのたびに沈んでくw
指定の場所周辺到着。。。。ラーメン屋無い。。。。一同無言。。。
俺『さみぃ〜、無いんなら他行こうよぉ』
H『じゃ、焼き鳥』
俺『じゃ、ついてく・・・』
で商店街を歩き歩き歩いたけど結局商店街の端まで行っても無く
焼き鳥も断念。
途中近くに喫茶店が在ったと言うので当時のその場所に案内してもらう
・・・・・・・・・先頭に歩いていたHが止まる。。。。
俺『どうしたん?』
H『無い・・・・・(@_@)ここもかぁ〜』
またもやつぶれているかもしくわ改装中なのか工事現場になっていて休憩できず
あきらめて次ぎの場所へ。。。。。

うへぇ・・・東京駅。。。(続)新宿A 

2005年12月24日(土) 0時05分
さっきの場所からだいぶ明るい繁華街へ戻ってまいりましたw
今度は絶対に無くなってない!!
あそこが無くなってたらマジありえないって言うのでその場所へ。。。
場所は新宿2丁目の新宿通り方向から入ってすぐに在るお店w
ちょうど珈琲館の斜め前かな?のお店へ
ココのメニューは変わってて番号がついているのに
7〜10しかなかったような気が。。。。もっとあったかもしれないけど
あんまし覚えてないよ(ごめんね)で僕が頼んだのは10番w
で、食べて・・・ココで埼玉夫婦とは解散(・_・;)え、もう?
っておもったけど明日は用事が在るそうな。。。残念。
そんでHが写真を撮ってくれって言うから
携帯でお店の前でパシャリ。。。俺は入れない。。。

その後ちょっと呑みたいって事でHが友達から教えてもらったお店に行く事に。
でも場所しらんらしい・・・・名前聞いたけど俺も行ったこと無い所だったから
知らんかったので、2丁目の事ならココに聞け!!って事で
『ルミエール』さんに行きましたwついでにHは知り合いが居たらしく
H『ちょっと聞きに行くついでに・・・からかってくるわw』だと・・・・。
。。。。で数分後場所を聞いたから移動。。。ルミから意外に近い所に在った。
名前は『TANK TOP』名前くらいは聞いてたんだけど。。。
行った事が無かったからさぁ、初めて行くからちょっと緊張w
で行ったらなんと!!Hを知っていると言うお人が。。。
その瞬間
H『いやぁ〜…あたしを知らない人の所に行くつもりだったのに・・・orz』
だって。。。。でも知ってる人居るでしょ!って突っ込みたくなったわ
だって以前ここらで働いてたのにだれも知らんてありえへんわw
その後会話もそこそこ弾み、僕はカラオケタイムへ
最初は最近の曲をイロイロ歌ってたんだけどその後好きな曲(ユーミン)を
歌いだしたら、、、なんと、ママさんも一緒に歌ってくれたよぉw
一緒にサーフ天国スキー天国歌える人が居るなんて思わなかったよぉ
しかも2丁目でさぁ。
その後もママsが居なくなるまでユーミンカラオケw
でイロイロやってたらいつの間にか4:30位。。。ヤバイ・・・
この後10:00〜バイトだったから仮眠を取るために僕はとりあえずの場所へ移動
でその後仮眠を5:00〜9:00まで取りHと分かれてバイトへ。。。。

寒いぃぃぃ(@_@;) 

2005年12月24日(土) 15時30分
今日は池袋のとある所への派遣のバイトでしたw
で今日する事は、こんど幕張メッセで開催されるイベント

『ROCK IN JAPAN FES05☆06』↓
http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/0506/index.html

のイベントに使われるメインゲートに使われる物作りでしたw
でもいつもは社内なのに今日は屋上
夏の間は暑く冬は寒い。。。
つか今日は強風って言うのとビルに隠れて日陰って言うのとで
ダブルで痛くて
寒い中作業してたけど…15時バイト終了!!

今日のバイトは10:00〜15:00w
しかもお昼は今年最後の仕事だったので担当の人にごちになっちゃいましたw

またまたHと合流・・・。 

2005年12月24日(土) 23時35分
バイト現場が池袋だったので、新宿に居るHと合流
する事に^−^@

新宿2丁目のコーヒー館へ移動☆

合流早々、チーズケーキを食べながらロイヤルミルクティを
ちそうになりましたw

移動
(ココからは記憶がちとあやふや・・。)

なのでココからはちょっと箇条書き

確かご飯食べて
(おいしいシチューだったw又食べにいこw)
coffee豆探し
(Hちゃん思い出?の品らしい )
お風呂探し←コレについては又別に書きますよw
(イイ湯だったぁwいい男も2〜3人見たしwあはは。。。何見てるんだかって感じだけどw)
来る途中に見た都庁<ライトアップ>の写真取り

解散つか誰かと会うらしく別れたw
だけど新宿駅までは送ってもらい改札入り口で
イコカカードの話w
バイバイ(^−^ノシして

家に帰ってきて頭痛かったので。即寝ました。
写真は又別にアップします。

結構前からやってるんですgA。。。 

2005年12月27日(火) 2時28分
結構前からやってるネトゲ
それは
RED STONEっていうやつ僕は結構面白いと思ってるからやってるけど
最近ちょっと仕事で忙しくてなかなか出来ない。。。


キャラはWizと呼ばれているもの。つまり魔法使い
このゲームは今の所キャラクターが
@剣士⇔戦士
@ウィザード⇔ウルフマン
@アーチャー⇔ランサー
@ビーストテイマー⇔サマナー
@ビショップ⇔堕天使
@シーフ⇔武道家
の6つの職業かなw・・・で、横に矢印があって職業がもうひとつ在るのは
MPを消費で職業が簡単に変わる(つまり、ジョブチェンジみたいなもん
※MP消費しないキャラクターも在る

で、一番最初に手を付けたのはビショップ(以後Bis)なのだが
lv118でSTOP。。。なんかあげるのがだるい。。。攻撃スキルが乏しい。
まぁしょうがないっちゃぁしょうがない補助系だし。
なので次に手を出したのが今使ってるWIZ(ウィザード)
今の所は魔法使いメインで行く予定。
Wizのよい所
@ソロでLv上げが出来る
A回復スキルも一応あるw
B全体攻撃とか在るww
C補助魔法も在るwww
って事で只今Lvあげあげ中。まだまだひ弱なlv162orz
まだまだこれからもLv上げるし。。。

RED STONEやりたいって人居たらココ↓からダウンロードして
http://www.redsonline.jp/
ちなみに僕は緑鯖(greenなんとかってところ。)に居るので
Lvあげ手伝えたらしますよw暇が在ればねw

今日はイロイロ 

2005年12月27日(火) 2時32分
今日は今の今までネトゲRSをやっていました。(やりすぎ・・・。
今日は夕方ログインしたんだけど、お金が無かったから
露天を出して、シーフの∞武器(火ダメ付小型手裏剣を120Nで
販売しちゃいましたw
あとジムモリのエンチャント文章も一個18万で3つ売ったし
後は最近神殿で狩りながらLXはアリアンでNPCに売り
10万でさばき・・・ドラ血はこれもNPCに売るけど
これはさまざまで10000〜68000くらいで売れてるw
鎧油も結構いい値でいい感じ最近露天が面倒くさい。

そんな感じで、今日もGVの日でした。
今日はLV100↓の日だったのに。。。集合場所へ間違ってLv162のニコで
いってしまい・・・急遽きがえてココモで参加しましたw
間に合ってよかったw
ですが。。。試合が始まって見れば。。。ぜったいおかしい
敵さんLv150台絶対居た。ありえない防御力。
むかついたので、僕はファミを本にして消して、召還も消して画面外に
逃げて敵がそばに来てるのに素通りするのを見ながら笑ってましたw
でも最後はつっこんだけど。。。死亡。。。
勝てないジャン。。。

この後はいつもどおり、ナス橋でGV反省会でした。
その後MさんととEさんとSさんを連れてクエLVあげをしまして
その後Lvが8〜9上がった所でGハンに切り替え
アルパB3で狩ってました。
その後古都の南で解散後。

今の今までSiさんとMさんと3人で
イロイロ話してましたw
明日は又別の事をするか俺のアチャのLvあげか
またMのLvあげかですかなぁ?

ちなみに寝て明日?きょうになるのかな?も
GVでございますw
はぁ・・・LV上げたいなぁ・・・・・。

今日は肉とかぼちゃ(*^^)v 

2005年12月27日(火) 20時30分
今日はお友達(親友の女の子)の家で夕飯作りw
今日はまずなんにも材料が何も無いって事で二人で近くのスーパーへ・・・

かったもの↓
@チーズケーキ簡単作りセット400円弱
@ステーキ肉2枚580円(100円引きなってたw)
@葡萄1房280円
家に残ってたもの↓
かぼちゃ1/8位、牛乳1パック

で料理はいつも僕担当・・・おいしいって言ってもらえれば俄然作る気満々になる
おだてに弱い?ぼく。。。

・・・・じゃ料理・・・。

まず最初にステーキ肉を焼きます、塩コショウで下味付けて
タマネギとかにんじん細かく切ったもの+イロイロ炒めて赤ワイン少々でソースつくってぇ・・・
味見しながらなんとなくおいしい感じで・・・。
でステーキ肉?はじっくり焼いて焦げ目がついてきたら
切ってさっきのたれを乗せて出来上がり。

この時同時進行でチーズケーキセットでケーキ作ってましたw
まず袋が2個あってぇ一個はチーズケーキの土台の部分。
も一個はチーズケーキの主役?見たいな部分の元。
まずはボールに移してちょっと固まりがちな元を細かく砕き、牛乳小さじ1と1/2を加え
こねこね・・・・・こねきったところで・・・
ちょい深めの皿にアルミホイルを巻き巻きして底に薄く延ばしつつ固めて器になるようにして
ちょいおいとく(冷蔵庫で保存)
で、今度は主役登場!!
またまた、ボールに主役のチーズクリームの部分になる粉を出す
今度は牛乳100ccって書いてあったけどちょい硬くしたかったから90〜95ccでTRY!!
ちょっとづつ加えながらまぜまぜ・・・いい感じにどろどろになってきたところで
さっきの冷蔵庫に入れてあった型に流しこみぃ〜♪
で冷蔵庫に又いれて30分(^−^@

P R


プロフィール
RED STONE緑鯖
ニコ☆<ウィズ>
ハチ☆<ビショ>
※ニコがIN率ダントツ!!!
○○☆<リトル>
※2/23作成予定、
実装されてたらね。


オンライン
☆最近辻Wizでヘイスやらエンチャやらするのが大好きw
☆気分屋的な所が多数w
☆とにかくおしゃべり好きw
☆耳くれれば暇あり次第お手伝いw
日常
☆ディズニー大好きw
☆おともだちと遊ぶの好きw

RED STONE<緑鯖>
 大好きな所属ギルドw
<<若き力(仮)>>
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se7encolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる