SE7EN ONLY
(タイトル通り、SE7ENだけのブログです。)

夢の途中〜 皆さん、さようなら / 2009年06月10日(水)

追加
他に良いブログがあるから、探してね。
ヤフーブログ検索






小さくメモしておいた来生さんに、慰めてもらいます。


「夢の途中」

作詞:来生えつこ / 作曲:来生たかお

さよならは別れの言葉じゃなくて、
再び逢うまでの遠い約束
今を嘆いても 胸を痛めても
ほんの夢の途中

このまま何時間でも抱いていたいけど
ただこのまま冷たい頬を暖めたいけど


都会は秒刻みの慌しさ
恋もコンクリートの籠の中
君がめぐりあう愛に疲れたら
きっともどっておいで
愛した男達を思い出に変えて
いつの日にか僕の事思い出すがいい
ただ心の片隅にでも小さくメモして


スーツケースいっぱいにつめこんだ
希望という名の重い荷物を
君は軽々ときっともちあげて
笑顔みせるだろう
愛した男達を輝きにかえて
いつの日にか僕の事を思い出すがいい
ただ心の片隅にでも 小さくメモして





来生たかお 夢の途中

夢の途中 + 投稿者 Shimbousan
 
   
リクエストとアラの歌詞の訳とラジオSE7ENとか / 2009年06月09日(火)



おおおぉぉ!何か、もう少しで10位以内に入りそうみたいですよぉぉ

Se7en is so CLOSE!

カウントダウンに入るってそうゆうことじゃないの?

かなり近づいてるみたいだよ!

これは、SE7ENのことだけじゃなくって、アジア人としても、かなり快挙な出来事になるらしい

どうするぅーーーーー

皆さん、もうちょっとがんばって下さいだってぇーー

★BET 投票はこちら SE7ENのところを、クリックして、ページが変わってたらOKです!!!


後半はRead More…をクリック
 
 Read More…  
SE7EN「わかってる」って / 2009年06月06日(土)


追加
soompiによると、SE7ENのガールズ、まだ10位以内に入ってないみたい・・・
やっぱりなぁ・・・・・・・・

BET 投票はこちら SE7ENのところを、クリックして、ページが変わってたらOKです

soompiの人、もう100回以上やったとか言ってますねーーすごい

あと、最近、アメリカの有名な靴屋さんで、大きな画面でSE7ENのGIRLSのMVをながしてるんですね。
いくつかの靴屋らしいですが、同じグループなのかな。写真撮って来るとか言ってー。




SE7ENがCY更新しました。
SE7ENらしい・・・涙


見てきてね

SE7ENのCY
BGMがアラだそうです


タイトルが変更になってます

to.lucky se7enって。

TODAY IS  かなしみ で、

そして・・・ I know

わかってるって・・

ファンの気持ちは分かってるって・・・・・

この間のレイカーズのとこみたいな更新じゃないけど
十分伝わりますね・・・

あぁ、やっぱり、こんなSE7EN好きだなぁ・・・・
 
 Read More…  
TJS THE STORY 前半 日本語のラジオSE7ENと引き続き宮S / 2009年06月01日(月)

追加3
ちゃんとsoompiを見てチェックしてますか?
allkpop.comも頻繁に更新してますね。
allkpop.comのリンクが、検索結果のページだと、
リンク切れになるんで再度やりなおしました。
トップ画面に飛びます。トップにSE7ENが居ればクリックで、いなくても右上のサーチのとこでSE7ENで
検索したら、SE7ENの記事がでます。
わかんないことあったら、聞いてください。


いよいよBETの投票が始まりましたね!クリックするだけで完了します。何度でもできるので、7回以上押してってallkpop.comで言ってますね。

BET 投票

ついに、BETでも放送されましたね。ギャラリーによると、10位以内に入ればまた放送されるらしいです。




追加2 音源ね、タイトルのとこクリックしてリンクで飛べば聴けます。
うげ、記事検索したら・・・気分悪・・・・ 見たかったら右のバーの「セブンで検索した記事」でどうぞ。
で、見たい記事のタイトルか、写真クリックすれば更にその記事の全体が見れるから
(友達がわかってなかったんで・・・;;;)

soompiは、リンクしてあるページがどんどん古くなるから、>マーク(次ページ)とか>>マーク(最終ページ)で最新のを見ます。

あと、これ、おすすめのアラート

グーグルアラート

検索キーワードをSE7ENにして、メールアドレス入れておけば、SE7ENでひっかかった記事が送られてくるからね。ブロガーさん必見!爆
(見たくないのもひっかかるぜぇー・・・苦笑)

あ、でも、アラートだけでは、いまいちだから、「セブンで検索した記事」も見たほうがいいですー。

で、allkpop.comのSE7ENの検索結果のリンクも右に入れときます。
そこに良いニュースが最新の記事であがってるのぉー
タイトルをクリックして、全体を読んでみてね!




SE7ENギャラリーもやっとボチボチ動き出してますね。SE7ENも悲しんだんでしょうねぇ・・・

6/2今日は人間不信になりそうな事件があったんだけど・・・
あんなやつ、気にしねぇーぜぇーーー。ちくしょーーてやんでぇい

あ、失礼ーー(^o^;)



追加
お昼ーー。ちょっと暇なんで来てみた。どうやら音源が聞けないみたいですね。苦笑
サイトが重いのかなー。ファイルを分割したらいいのかなぁ?そりゃめんどくさくて嫌だな。
そのうち聴けるかもなんで、後できてみたらどうでしょうかね。
ま、聴けなかったら残念でしたってことでーー。
あ、soompi見ましたか?大ニュース入ってますよねぇ♪
何かまた流出?ってのもあったねぇ・・・なんだかなぁーな気分だったよ。
しっかり聴いたけどね。あは
お友達曰く、どうやら日本のブログでアップしちゃったみたいですよ。
Pの事言えないよねぇ。
何、皆で、SE7ENの足ひっぱってんだろうか。ほんとにねぇ・・・
ま、今までもあったし、慣れっこだし、大丈夫だと思いますけどもーーー。
とにかくそんな事も吹き飛びそうな良いニュースかも♪
いつの間にか、soompiって、ログインしなくても見れるようになったらしいよ・・・
(The Official Se7en Threadが、ログインしなくても見れるようになったらしい)
だからすぐ見れるよ。
ほんじゃ







今日はネットでラジオ放送があった日だったんですよねぇ。

お友達が、しっかりと綺麗に録音しておいてくれやしたぁ。感謝

せっかくなんで、アップしまぁすね。

何か、前半と後半とあるようですね。

今回は前半部分だそうです。


特に17分30秒あたりからのトークが良かったですね。

他につっこみたいとこは多々ありましたが(苦笑)

Itunesで一位になった時の話してるSE7EN、可愛いーー

で、アメバのオフィシャルブログに、日本語で手紙を書いてアップした話しも楽しそうにしゃべってますねぇ

このSE7ENのメッセージの話・・・・

こんにこんに~!!!


日本の皆さん、ほんとに今までずっと待ってたんですから、
本当に今まで僕を忘れなくて応援してくれるから・・
本当にありがたいんですよね


って、本当に嬉しそうに話してますねー


音源は後半で
 
 Read More…  
宮Sの撮影秘話?とかファンミの司会のチングとかやっぱSE7EN綺麗ーとかー / 2009年05月27日(水)
突然ですが・・・
soompiの見方、説明します。



soompi The Official Se7en Thread
 


soompiとギャラリーとニュースのリンクも右のバーに追加しておきますね。

soompi forums > soompi entertainment > korean music> The Official Se7en Thread

一番最新の書き込みを見るには、>>マークをクリックしたら最終ページになります。


何かまた情報が入ってますよ。

1083ページのsleepyleeさん

wow i heard yg and rqm just partnered with johnny wright. he supposed to do a record with justin!!!!!!! that would he huge. he would definatley break it then. my cousin works at Jive and she told me. Se7en will definatley make it especially if johnny wright puts him together with his artists. Look at who he has broken.... www.wegmusic.com....


yeah she told me Jive actually passed on him last year but they just found out that Johnny wright is doing a deal so they are trying to get him back.... isnt that exciting??? I wonder if they did a deal yet.


YGとRQMが johnny wrightとパートナーになったそうで。
この人はジャスティンのレコードをサポートしたひと!!!だって。
sleepyleeさんのいとこがJiveで働いていて、教えてくれたそうです。
johnny wrightって、SE7ENとコラボするあのグループの動画のタイトルに名前が出てるよね。

んで、そのいとこさんが、Jiveは実際去年はSE7ENをパスしたらしいんだけど、
Johnny wrightさんと取引してるのを聞きつけて、再度SE7ENをゲットしようとしてると言ったとか??


何がきっかけでも、とりあえずチャンスをつかんで欲しいですよね。

これ、本当にそうなったらいいけど・・・期待しちゃって駄目になったら悲しいから、
とりあえず、半々で聞いておきますかね。











前ほど情報上げる気は失せてるんだけど、あの更新で放置するのもなんなんで、更新しておこっと。
ちゃんと調べてないし、後手後手ですけどー

それに、あの彼女の文、もう目障りだから下げてよって友達に言われちゃったし。苦笑


えと、なんでもLSJがまたもうすぐ再開する予定だそうですねー。
日本活動に向けて、良いお知らせですねぇー。


アメリカでは、SE7ENのガールズを他のグループが歌うっていうコラボ?かなんかあるようですね。
ダークチャイルドが許可したようで。最初なんか裏切り??とか思ったんですよねぇー。ほんとに。
またそれでちょっと凹んでたんだけど。
でも、ライバルがいると燃えそうじゃないですか?SE7ENって。
Johnny Wright Mystery Group: ONE CALL Revealed!
RQMは知っていて、詳しくは言えないが、前向きなほうにとらえて欲しいみたいな返事がきたそうですよ。
SE7ENギャラリーで言ってた。



NYCで受けてたインタビューの映像がやっとみれましたね。
何だかわかんないけど、当たり障りない質問って感じかなぁ
NY1 Web Extra: Meet "Se7en"


リミックスされたの、聴いたけど、なんかセカセカして・・・・
Se7en’s Girls Just Got Some Work Done



soompiより
小さいけど左奥ですよね。

Se7en at Yb's Birthday party on 18/05/09
Credit : Shaun Evaristo
日付が5/18ですね・・・明けて18日かな
ビッグバンのメンバーの一人の誕生日だったようです。


後は後半でー


後半はRead More…をクリック
 
 Read More…  
yaplog!PR
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ズーカ
読者になる
ズーカと申します。
2006年より
SE7ENファンになりました

SE7ENには、勝手に運命
感じちゃってま〜す

うちの愛犬、
ヨークシャ2匹「ミーとヒナ」です
           ↓
■■「MI〜&HINA」■■

QLOOKアクセス解析
  | 過去の記事へ  
 
GMO Internet, Inc.