キュ 

February 23 [Tue], 2010, 3:07


かわゆす〜

あらら 

August 25 [Tue], 2009, 3:00
最後の更新2年前のウィチョルの誕生日記事で終わってるw
約2年半くらい放置してたんですね(笑)

今はアメブロさんで本家ブログをやっておりますが、ここともう一つ放置ブログがありまして。
こっちも昔はマメに更新してたから捨てるのは勿体ないですねぇ。
会員削除されないように1〜2ヶ月に1度は更新しようかと思います。

ちなみに今ハマってるのはSJです。
このブログをやってた頃はドンヘペンだったと思いますが、2年半くらい前からキュヒョンペンやってますww

そのうちいろんなネタもアップしたいと思ってます。
あくまで予定は未定ですがw

チュッカチュッカ!! 

April 19 [Thu], 2007, 0:52
センイル、チュッカヘヨ〜〜〜〓
22歳、おめでとー!!

初めて 

March 28 [Wed], 2007, 17:14
スポーツを見るのは好きなのですが、未だ生観戦をしたことがないフィギュアスケート。
10年以上フィギュアを愛しているフィギュアヲタなのに(笑)
とうとう初観戦する事になりました!
妹とイトコと4月29日のジャパンオープン2007を見に行きます。
さっき衝動的にチケットを買ったので席は後ろの方だけど....

真央ちゃんとジュベールとバトル、そしてなんとヤグディンも見れるそうな。
キム・ヨナも出るそうだし、今から楽しみです。

思わぬ反響 

March 26 [Mon], 2007, 11:53
先日カン・ドンウォンの事をブログに書いたら、アクセス数がすごかった。
もう一個のブログにもメッセージ来てたり。
さすがカン・ドンウォン!とか感心してたら某掲示板にコピペされてたみたい(汗)
まぁ悪用されてないみたいだからケンチャナヨだけど(笑)

普段細々とブログやってるけど、来日情報って結構検索されてるんだなーと思った今日この頃。

世界フィギュアスケート選手権 

March 22 [Thu], 2007, 22:17
さっき会社で見てから帰って来たけど、高橋大輔見事に銀獲得。おめでとー。
にしてもジュベールの演技はすごかったねー。
ランビエルもフリーであんな高得点出すとはさすがだ。

明日から女子だね。がんばれ真央ちゃん。

羨ましい 

March 22 [Thu], 2007, 19:46
さっき友達が青山でカン・ドンウォンに遭遇したらしい!!
お得意のアンダーカバーで買い物をしてたそうだ。プライベート旅行??
よく気付いたなー、とか一瞬思ったけどあんなに背がデカいやつはそうそういないわな。
いろんな芸能人に遭遇するらしいけど今回ほど羨ましいと思ったことはないよ。
仕事じゃなかったら飛んで行ったんだけど(笑)

握手頼んだら?っていったら同行者が3人もいて、そんな雰囲気じゃなかったとの事。
特に一緒にいた女の人がなんか怖くて近寄れなかったらしい(笑)
背が高くて顔がちっちゃくて男から見てもかっこよかったそうです。

パク・ギウンくん 

March 20 [Tue], 2007, 12:26
久しぶりに更新します。

m-netのシークレット先生2に出ているパク・ギウンくん。
リーホンを彷彿とさせるルックスで妹と共に気になっている(笑)
プロフィールは1985年2月13日生まれ、182cm、69kg、O型。
シークレット先生2で知ったと思ってたら携帯のCMで変な動きをしてた子だったんだ!
同い年の家庭教師2に出てるそうで、見たいですね。





キウン(上)と高校生時代のウィチョル。

ウルルンを見て 

February 12 [Mon], 2007, 1:25
今週は向井理くんだったのでいつもより気合い入れて見てましたが、結構重いと言うか考えさせられる回でした。
カンボジアの地雷がたくさんある地域に行ったんだけど、地雷なんて映画とかでしか見たことないし、そもそもカンボジアの事もよく知らない。
普通の民間人が畑を作る為に地雷を撤去してるの。
かなりショッキングでした。
私達も核とかミサイルとかいろんな危険と隣り合わせだけど、この人達は一瞬も油断出来ない危険なところに住んでる。
本当に酷い現実だと思います。

向井くんがウルルンを通じていろいろ見せてくれて勉強になりました。

見たい映画 

January 18 [Thu], 2007, 13:23
4本ほど見たい映画がありまして。
内2本は韓国もの(笑)
『王の男』はチケットあるから早く行かないとなー。
『あなたを忘れない』は期待してないけど見てみたい。

『ディパーテッド』はインファナル・アフェアのリメイクだから見てみたいし、『マリー・アントワネット』はベルばらヲタだから見ないと。


でも全部イマイチな映画のような気がするな、何故か。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ゆか
» あらら (2010年01月29日)
アイコン画像ユキ
» パク・ギウンくん (2007年03月29日)
アイコン画像mina
» パク・ギウンくん (2007年03月28日)
アイコン画像ユキ
» 一人寂しく (2006年10月27日)
アイコン画像yuka
» 一人寂しく (2006年10月26日)
アイコン画像ユキ
» 一人寂しく (2006年10月26日)
アイコン画像yuka
» 一人寂しく (2006年10月26日)
アイコン画像yuka
» チョン・ウィチョル (2006年08月19日)
アイコン画像ユキ
» 職権濫用....フフ (2005年01月27日)
アイコン画像アヤノ
» 職権濫用....フフ (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se7en_1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる