アメリカ進出〜〜〜〜第四集も〜〜 

June 14 [Wed], 2006, 22:48
アメリカ進出にしても、日本での活動にしても、韓流ブームの一環で終わってほしくないなって思うんだな!!一歩一歩se7enの日本での知名度をあげてもらいたいし、se7enと言うアーティストが韓流ブームの一環で終わっちゃたっていうのだけは絶対になってほしくないな〜〜と思う今日この頃なんですよ!!ちょっぴりこの前さびしかったのは東方神来のCDはj-popコーナーにあるのにse7enのCDは韓流コーナーに置かれてるんですよね・・!!何気ないことなんだけどse7enも日本でデビューしたのだからj-popのコーナーでランキングされるようになってもらえたら嬉しいな〜って何気に思っちゃいました!(苦笑)私も考えすぎですね〜〜!!
今年の秋か冬にはコンサート開かれるといいですね・・!う〜んまぁこれからの様子をうががいながら遠方に行くのは考えま〜す(^^)!やっぱりse7enの誕生日にはファンミーティングは開催されるのかな?!それもちょっぴり気になって!まだファンミーティングには一度も参加したことないし一度は行きたいな〜って思ってるので計画してほしいな〜ファンって色々わがままいちゃいますね(苦笑)・・というか私がわがままなんですが・・(笑)こんなわがままなファンを許してくれるかな・・!
明日からお仕事復活!!明日はカエリやいりこを袋詰めする予定なんです九州は明日から大雨になるみたいなので気をつけなきゃいけないですね!沖縄では地すべりとか起きてるみたいだから・・!自然は大切にしないとしっぺ返しがやってきちゃいますね(>−<)!!

免許更新・・・!!大丈夫かse7en!! 

June 14 [Wed], 2006, 22:40
免許の更新・・・それがいけなかったんだよね〜はっ!!と起きたらなんと八時・・きゃ〜〜〜〜寝坊してしまいました(>−<)!!休みだとついつい気を抜いてしまいこんな結果に・・行かんですね!かなり反省しながら起きましたとういことで更新は来週です!(^^)!来週は前日からしっかりと備えなきゃ!!来月の二十日までは更新できるんだけどはやめに行ってないとぎりぎりになったら大変ですもん!!
話は変わるけどse7enの第四集本当どんなかんじなんだろうたくさんの楽曲を届けてくれるのは嬉しいですね毎日私のエネルギーになってるから、第四集も新たなエネルギーになるだろうし!!se7enは日本のアルバムと第三集、第四集の三つを同時進行してたんですよね・・・すごすぎる!!se7enのタフさには感激するものがありますね
今が旬のse7enだからきっと行けるところまで社長も行きたいんでしょうね

se7enのアメリカ進出!!!! 

June 14 [Wed], 2006, 1:49
ショック!!なんとse7enが今月の18日以降アメリカ進出の為国内での活動を休止して三ヶ月間アメリカに行くんだって驚きだよしかも10月には第三集と同時並行して作った第四集も韓国で発売されるみたい第三集は私も大好きなアルバムで完成度もすごく高くていい曲がたくさん入ってるから大切なアルバムの一枚なのに・・なんだか第四集を同時に作っていてただアメリカのために出すって感じだったらちょっと悲しすぎます
se7enの歌や曲やボーカルとしてのこだわりや考え方が大好きなのになんだか今の状況はrainに負けたくないという社長の考えが突っ走っているように見えて仕方が無いのです
確かに負けないくらい頑張ってほしいけど・・・se7enが心から今アメリカ進出を考えているなら応援してあげたいけど社長が突っ走っているなら今じゃなくてもいいんじゃないかと・・・
日本ではBOAやkも成功してるし、神話も最近注目されてるし!!今日本でせっかくコンサートしてファンも応援したいと思っているんだから、日本で今活動しなかったらますます厳しくなってしまうのではないかとおもってしまいます
私は友達のおかげでse7enの韓国やそれ以外の国での活動を見れるからまだ頑張ってるってわかるけど、日本での活動しか前は知らなかったからしばらく日本で活動しなかったりするともう出さないのかな〜って思ってse7enへの興味が薄れた時期もありましただから余計地道な日本でのプロモーションや歌番組への出演って大事な気がするんです
韓国にもきっとse7enの活動を待ち望んでいたファンが沢山いると思うからもうちょっと大切にしてあげてほしいな〜と!!日本でのDVDにシングルに秋に予定されていたコンサートどれもすごく楽しみにしてたから、無事に行われてほしいなと願ってます!DVDは確実に出るみたいだけどシングルやコンサートはどうなるんだろう・・・
rainと同じような道を走る必要は無いと思うのだけど・・私のエゴになってしまうかな・・
se7enを大切に思うとついついこうゆう思いになってしまいましたこれからもse7enは私に元気と勇気をくれていたので、変わらず応援していきますse7en体と喉に気をつけてファイティ〜〜ン

se7en台湾でパフォーマンス!! 

June 12 [Mon], 2006, 23:01
かっこよすぎる!!se7enが台湾でパフォーマンスしてましたねかなりかっこよすぎる画像を見ちゃいました、se7enはすごく頑張ってるし観客も盛り上がってるんだけど観客席の前列のノリが今一だったのが残念私がかわってあげたいくらいだったわ日々男っぽさがましていくse7enに惚れ惚れ
朝鮮日報のサイトからその時の画像が見れるんだけど、ばっちりその記事も推薦しました
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/12/20060612000025.html
朝鮮日報はりアルタイムで情報が見れるから毎日目を通すかな
今日は朝から眠さ爆発寝すぎてしまった・・ばたばたすっぴんで仕事場に行ってしまったいかんね〜〜!!明日は朝からしっかりと起きて一日のスケジュールをしっかりと立てて行くぞ!!自分が実践させていただくことをしっかりと決めて何が何でも実践させていただこうその結果を毎日日記に書いていくね
自分が中心ではなく神様と大切な仲間と与えていただいている地球を中心にして前向きにやっていこうその中で一つ一つつかんでいくわ〜〜se7enは私の元気の源だけどse7enを言い訳にして目の前のことから逃げてしまったらいけないね!それはse7enにも失礼だもん明日から一歩一歩頑張ります
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se7en0415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる