ごめんなさい〜 

2005年05月27日(金) 22時05分
新規できなくてごめんなさい。
いろいろありまして・・・・・。
東方のマトッサン?はユノがたくさんでました。
ユチョンとチャンミンもでました。
あと全員のも^^
シア様が出ないのです・・・・。
どうしてでしょうか・・・・。
シア欲しいのですよ〜


あと東方の名刺交換にも行きました!!
セブンのコンサ&握手会にも!!
まじ!最高!カッコいい!!
皆身長高い!
私は145cmしかないのです・・・。
すっごく身長さが・・・・・。
なので東方もセブンもすごくしゃがんでくれました!!
みんなやさしいなぁ〜!
すきやでぇぇ!!
ってか東方の時、
ユノに名前にちゃん付けて呼ばれて、パニックになって、
ぁ・・・。がんばってくだはい。になっちゃって笑われました。
そしたら○○○ちゃん!ありがとうww
笑顔で言われました〜おほほほぉ^^
次はチャンミンのトコ行かなきゃ行けないのに、
行き方がわかんなくなっちゃって、(ユノにチャン付けで呼ばれたせいです。)
おどおどしてたら。
チャンミンに手招きされてやっと行き方が分かりました(汗)
チャンミンにもチャン付けで○○〜○ちゃん!?
こんどはちゃんといえました!
頑張ってください!!!
○○○〜ありがとう〜wwばぃばぃwwまたねwwって!!!
チャンミン〜かわぃぃぃ!!!
ちなみに名古屋に行きました。
そして次はジェジュン。
目がでっけぇ!!!
目に見とれてしまって・・・・。
なにもいえませんでした・・・・・。
次はユチョンです!!
ユチョンが私の親指に触れてしまい!
私があっ!
っていったら・・・・。
笑顔で○○〜って
やばかったです!!
かっこいい!!
きずいたら大好きなシアの前に居ました!!
○○○〜って呼び捨てですよ!!
涙が出てしまったよ〜
そしてシアと見つめ合ってました!!
警備員?さんも邪魔をしませんでした!
2人の世界だったんで(笑)
すごく顔が近かったです。
キスしそうな感じで!
もう天国でした!





今日はこの辺で!
また明日セブンのこと書きます!
皆見てくれっよ!!
ではパロ〜ン♪

東方神起 

2005年04月07日(木) 23時53分
東方マットンサンが手に入りました
10個購入しただけで3000円もしました
ユンチョンとジュンスとかが出ることを祈るよ!!
多分来週くらいには届くと思うので!!
誰が出たか載せます^^

マッドンサン 

2005年04月05日(火) 20時03分
東方神起のパッケージでステッカーが入ってるマッドンサン
売ってるお店しりませんか??
最近ずっと探してるのに売り切れなんですよ
ヘルプです!!

僕たちは神話です 

2005年04月04日(月) 13時58分
届きましたよ〜
ウリヌンシナイムニダ
DVD最高ジャン
皆かっこぃぃぃぃぃぃい
もうすぐウチは受験生になってしまうのであまりPCができませんが
メールとかたくさんください!!
韓国の歌手とか俳優さんの話、たくさんしてチングを作りたぃな
最近はカン・ドンウォンさんにゾッコンです
ドンウォンホリック
じゃぁ今日はこの辺でアンニョン!

韓国映画 

2005年03月31日(木) 15時29分
これは韓国映画のDVDだよ^^
真ん中にあるのがシナのドンワン主演の回し蹴り
そして右にあるのが僕の彼女を紹介します
すごくいぃ話ですよね???
そして右にあるのが!!!
シナのCD・・・・・・。
僕の彼女を紹介しますって猟奇的な彼女とつながってるの??
僕カノみて思った^^
僕カノ&回し蹴りのDVDを購入したけど・・・・。
字幕もでねぇ
何いってるか
今日はこの辺で・・・。
そのうちあらすじとか載せます。

SHINHWA 

2005年03月31日(木) 15時15分

アンニョン
今日はシナでも紹介しようかな
シナとはSHINHWAの韓国呼びの事
日本スマップに近いグーループです
でもシナのほうが売れてる

これがシナのCD
でもウチが持ってるものです
かなり少ないですね
他のK−POPのCDを買ってしまったんで
ちなみにそのCDはこれです

これからまだまだ増えます
ぇーと。
今、予約しているCDが・・・・。
シナのアルバム
FlyToTheSkyのアルバム
へソンのシングル
se7enのシングル
東方神起のシングル
リュ・シウォンのシングル
シナのDVD
ぐらぃかな
早く欲しい
今日はこの辺で^^
そのうち歌詞でも載せる予定でいる

se7en&東方くん 

2005年03月30日(水) 19時07分
アンニョン^^

自己満足&自慢?なんだけど
聞いてやってください
な!!なんと!!!
ウチはse7en&東方君たちとyahooのイベントでしゃべった?んやでぇ〜
se7enの時の質問は選ばれなかったけど。
手振って〜っていったらマジに振ってくれちゃったよ

東方くんたちも同じでyahooのイベントで
今回は選ばれました
日本でイベントとかはしないのですか?
握手会とかサイン会とか^^
見たいな感じで応募?みたいなのをしたところ!!
かなり略されてしまいましたが!
イベントなどの予定はありますか?
と略されまして
まだイベントの予定はないよとユンチョンが
うちユンチョンに嫉妬してるカモ
大好きなジュンスにベッタリじゃなぃ??
いぃなぁ〜いぃなぁ〜
ウチもユンチョンみたいになりたぃ〜
皆からモテモテでジュンスとラブラブで

今日はこの辺で!アンニョン!!

天国の階段 

2005年03月29日(火) 21時09分
今日は天国の階段が最終回でしたね
ユリがちゃんと誤りましたね
お母さんがやばいですね
気がくるったし
最終的にはジュンソは死んでしまった

天国の階段 

2005年03月28日(月) 10時57分
天国の階段


この話は最初の方は微妙にある意味グロイですね
義理の母親に奴隷扱いされてしまうジュンソ(チェジウ)
義理に妹ユリより頭がよく・・・・・。
テストでユリよりいい点数を取ってしまったジュンソは義理の母親に往復ビンタ!!!
すごかった・・・・・。
えーと。あとは・・・・・。
ジュンソとユリは同じ人を好きになってしまう。
その男性はジュンソのことが好き
その事をユリは母親に言う!
そこからまたジュンソは2人からイジメラレル!!!
大人になってからジュンソとその男性が恋人同士に近い関係になる。
それを憎んでユリがジュンソを車で跳ね飛ばす!!
殺そうとする??
それでジュンソが死んだと思ったら記憶が無くなってしまう。
そしてユリはその男性にジュンソは死んだと言う・・・・・。
ユリの母親がユリと嫌がる男性と結婚される!!
これからまたぃろぃろとおこる!!
何でかしらないけどジュンソの記憶が戻る!!
そしてジュンソと男性は結婚!!!
でもジュンソは事故の後遺症?で目がみえなくなえくなる&ジュンソの実の母親は目のがんで亡くなっている・・・・・・・。


あらすじがおかしいけど・・・・・。
皆も見てみて!!
今、やってるからテレビで^^
もうすぐ終わるけど

SHINHWA 

2005年03月27日(日) 13時27分

聞いちゃったよ!!!
カムサハムニダ!!!!チングよ〜!
サランへーチングよ!!!
4月7日の木曜日に日韓の・・・・・・。
ウン!コンサがあるらしぃ〜
それにシナも招待されとるって
しかもフジテレビで生放送されるんやって
まじぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ぜったぃ見るべぇ!
皆も見なよ

いとしのシナ
ドンション?ションドン?どっちかわかんねぇケドよ
うれcべぇ!!
へション〜
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像jj
» 東方神起 (2005年05月27日)
アイコン画像韓国人^^笑ちなみに。昨日東方神起の握手会行った
» 東方神起 (2005年05月09日)
アイコン画像yongmei
» 韓国映画 (2005年05月08日)
アイコン画像yumi
» se7en&東方くん (2005年05月08日)
アイコン画像d助o
» ウチが見た韓ドラ (2005年04月13日)
アイコン画像
» 天国の階段 (2005年04月09日)
アイコン画像【ひろぽん】
» BKlove (2005年03月28日)
アイコン画像ゆひゃん
» ウチが見た韓ドラ (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se7en
読者になる
Yapme!一覧
読者になる