いきなり3日坊主・・・ 

2005年06月12日(日) 16時53分
いきなり3日坊主・・・それってどうなのYO・・・まめな人間になりたいっすね・・・
昨日、ドラゴンボールZ2ってゆーゲームを買ったケド、つまんね〜〜〜〜〜いや、ありえないでしょ・・・あんなのじゃ、ドラゴンボールの楽しさを伝えられてないね>。< 天下一武道会でクリリンがピッコロに勝っちゃいましたYO・・・原作じゃ絶対に有り得ませんて・・・神様と融合したピッコロ様ですYO?!「神コロさま〜〜〜!」
どうやったら、神になれますかね??どなたか教えてください。私はナメック星人じゃないんです・・・

初ブログ♪ 

2005年06月10日(金) 0時36分
パソコンがあまり得意でない私が初ブログですわいや〜・・・正直登録するまでにも時間がかかりまくってしまったYO・・・(寒)パソコンに慣れるためにもブログをがんばって更新するぞ

ってか、ブログって日記かしら大丈夫よねあ〜、慣れないことをすると肩がこるです・・・他の皆様に読んでもらえるブログって・・・どんなのかしら・・・
まずは、自己紹介☆大学生の20歳の女です
韓国の歌手が好きですでも今はやりの韓流に乗ったんじゃないですYO前々からLOVEだったのですわ
んで、今日は私の最愛のSE7ENがうたばんにでたーーーーー前々から今日のうたばんを楽しみにしていた私♪トーク楽しみだなーとかねしかーし見事に歌のみです・・・やられましたYO・・・学校でも落ち着かずに過ごしていたのにあんまりじゃ〜〜〜だれか、神様を呼んでピッコロさ〜〜んでも、SE7ENはやっぱりかっこいい♪
ぴっころさんと言えば、最近スカパーでドラゴンボールにはまってる
いや〜、楽し杉だろう・・・私はベジータが好きだね♪今日の名言はセルがベジータに向かって、「お前は本当にベジータなのか」と逝った。そしたら、ベジータ・・・
「俺は超(スーパー)ベジータだ!」と一言。
かっこよ杉ですYO・・・ベジータさん・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se7en-rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる