髪の裏ワザ 

November 16 [Wed], 2005, 19:48
早く髪を伸ばす方法
*用意するもの*
・ハンドクリーム
・シャンプー リンス
これだけです!!

*裏技*
@ハンドクリームをたっぷり塗ります☆
A10分間そのままにしておきます☆
Bいつもよりシャンプーを丁寧にしてよーくタオルドライしてください☆


早く髪を伸ばす方法

*用意するもの*
・顔とかにつけるオィルo・・・ダケ!!

*やりかた*
@まず、お風呂とかにはいりましょうo(入らなくてもぃぃけど)
 
Aで、いつもどぅり髪をあらいましょうoこのとき、洗い終わったアト、リンス等はしてもしなくてもOKダヨ。さらっさらにしたぃ人はしたほぅがオススメo

Bそしてオィルを髪につけてもみこみますo髪全体にネっ

Cそのまま放置しますo
★茶パ度表★
1〜2分・・・微妙な茶色
3〜4分・・・染めた?ってかんじの茶色
5〜・・・・・あかるめの茶色

Dお好みの時間がたったらシャヮ〜でながしますo

Eドライヤーでかわかして完成★

山P☆ 

November 16 [Wed], 2005, 17:23

ぁたUの大スキな山PだaaaゃばぃA萌ぇぇ
可愛ぃUカッコイイダッチャ野ブタ。の山Pカッコイイょぉ
山Pって昔,いじめられっ仔だったんだょねぇ以外じゃなぃ
最近,裏技にハマリなんでチョクA載せょぅと思ってます

仁☆ 

November 13 [Sun], 2005, 20:07
            
皆ゎ誰担デスかぁaaa
最近,仁クン変じゃなぃかなぁほされぎみっぽぃって聞いたぁ
馬路かなぁ…芸能界も大変ジャン私の友達,元セブンティーンのモデルだヶドジュニアと繋がり汲躑ぃょぉまぁ,可愛ぃょねッ
今日ゎ留学の彼氏の卒業式おめでとぅジャン卒業式の後,夜中まで打ち上げ汲躑ぃょぉ外国ゎぃぃなぁaaaうらやまUぃょッ
     

初ブログ↑↑ 

November 13 [Sun], 2005, 19:46
初ブログだっちゃッまずゎмаиамΙの紹介 маиамΙゎ山P&SE7EN大スキなBデス 今ゎ野ブタ。を毎週見てるんダッチャ野ブタ。最高ジャン ジャニ歴ゎD年ぐらぃだぁaaaょッ長ぁaaaaぃニャッ 担当ゎ山P,副担ゎ亀チャン馬路ダイBスキなんだぁ SE7ENゎスキになってFヶ月だニャッまだA浅ぃヶド大スキなんだッ 友達ゎ年中無休で募集 も馬路募集してるからねッ 最後までмаиамΙの紹介を読んでくれて,ありがdd
日別アーカイブ
маиамΙの最新記事
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se7en-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる