めちゃ久々に書いてみたりする♪笑)) 

2007年04月02日(月) 12時21分
ぅわ〜〜〜!!!
凄ぃ久々ょん♪♪
ずーーっとほったらかしてました↓↓
すんまそん!!
でもな〜んか書きたくなったゎけですょ!
色々ありました!!!
でゎA報告っっ!!!!!

わたくし、あれから順調に
BIGBANGにはまってます☆笑笑
まぁ、いきなり韓国ネタだけど気にすんな!笑))
もぉ・・・ヤバィA!集めまくりですょ↑↑
CDとか、DVDとか!?笑
だぁって、かっこぃーんだもん!!
しょうがねーゃぃ。
クラス会(?)の時に皆にむちゃくちゃ
言われましたけど・・・ファンゎ止めませんカラ☆★
(クラス会のコトも後で書く♪)


そしてA青春系の方もかなぁり色々ありました!
そして毎日悩みまっくってます↓↓
ぃや〜〜冗談抜きで!!!
何かっていうと・・・
後悔をしているのです。。。
うちゎモットーにもしてるぐらい
後悔だけゎしたくなぃ人なのにー
どうすればぃぃのか分かんなぃ。
これゎ流石に友にも相談できなぃ内容で。
とにかく、今ゎとにかく会いたぃのです。






ハマってる! 

2006年08月10日(木) 12時53分
最近またハマってるグループがあるんだ



















BIGBANGっていうの
うちゎこの中でG-DRAGONが1番好き


















かっこ良くなぃかぃ
ラップ担当なんだけど、ダンスもこの中で1番上手ぃんだ
あぁ動画見せたぃょ









ついにッ! 

2006年06月11日(日) 23時04分
今日コンタクト買ったょ〜〜〜
やっとです
修学旅行までに間に合って良かったまぢで。。。
見やすいし、眼鏡みたいに鬱陶しくナイし・・・最高
でも、まだ完全にゎ慣れてなぃ
から、ちっとキツイまぁ、程よく頑張ります

デスノートはまった。。。
アレ、面白すぎる
まだ6巻までしか読んでないカラ、
続き気になりまくりです
テスト前なのに・・・正直ヤバイ
当たり前だけど、勉強もしなきゃね
でも、テスト終わったら
絶対デスノートの映画見に行きます
面白そうだし
楽しみ

最近のコト 

2006年06月10日(土) 1時17分
最近・・・学校結構楽しいんだぁ
あの人のコトも、諦めれるように今頑張ってるところ
案外楽かな
考える時もあるけど、前よりはかなり楽
だから話ずれたけど、クラスにいる時間を楽しめる
ワイワイ皆で盛り上がって喋って・・・楽しいわけですょ
恋愛ネタでも結構盛り上がるのです(なぜか)
2−9でもかなり盛り上がって楽しかったけど、
やっぱあの時は、あの人がすぐ近くにいて
凄い気になって・・・って感じで
だから"今ゎ"3−9のが楽しい
学校生活満喫
こんな日常のコトを言うのかな

すいません。。。 

2006年05月28日(日) 7時29分
もう、うち好きじゃないかも。
とか言ってたくせに元に戻ってる私です・・・。
いっつもそうなんだょ。。。
何回微妙になっても、その度に結局ゎ戻ってる
ウチゎどうしたらいいんだろぅね
自分でも分かんねーしッ
流れに任せればいぃのか
ってかそれしかねぇべさ














てかA昨日のMTVのVMAJで「bestKOREA賞」受賞したよ
se7en凄ぃょ
しかもパフォーマンスアーティストに選ばれてライブやったんょ
大成功だったらしぃ
きょうその映像MTVで10時からやるから観てみて
結構最初の方だったらしぃカラ
よろしくね〜〜〜^^;
絶対かっこぃぃょ




☆★☆ 

2006年05月13日(土) 7時06分
やァse7enかっこいぃ
どーしてあんなにカッコイイんだょぅ
反則だべ






 だってこんなんだし
 ありえね
 かっこよ過ぎる 
 死ぬ
 あぁ
 ライブ映像のせれたらなぁ
 皆に見せたァァい
 

意味分からん↓↓ 

2006年04月28日(金) 0時02分
うち謎だょ
今日部活でアル子と話してて・・・
本気で共感したょ
好きだと思ったら、好きじゃなくなったり。。。
嬉しって思ったら、切なかったり。。。
やったって思ったら、キレてたり。。。
分かんないょどーしたらいいんだろ
きっと時間に任せるのが1番だよね
でも、そーしようって思ってても不安
我慢するしかナイのかなぁ。
正直キツイこの青春。。。

●^□^●)) 

2006年04月21日(金) 23時01分
今日アノ人9組にきたんょ
なんか野球部の友達に会いに2組の仲間と来とった
まぢ笑ってたぁ。。。
声聞けたぁ。。。
素敵だった
顔見れるトカ声聞けるだけでいい
今日はいい日だった


ゎーい^□^ 

2006年04月12日(水) 23時05分
7日にあの人とメールしてから全くしてなかったから、
今日頑張って送った7回できたかな
なんかさぁ、ウチが送ってからすぐに返事返ってくると・・・
まぢ嬉しい〜しかも今日のメールはネタが濃かった
ってか、向こうがそのネタをふってくれた
誰かに言いたかったんだろーなぁ
それでウチに言ってくれたコトが嬉しいッ
一応口堅いっておもわれてるのかな
それかあの人が口軽いか
信用されてるんだったら言うコトなしだょナイか。。。
でもホントに今日は良いコトばっかだったょ〜〜〜
途中で、こんなコトで幸せになれるウチって虚しい
ってテンション落ちたけど
でも開き直ったゃっぱ好きだもん
しょうがないじゃんッッ




約束どおり♪ 

2006年04月12日(水) 21時50分
約束通り載せますッッ!!!
se7enのアルバムに入ってる曲の真面目に泣ける詞です^^;
今、青春系の不安でいっぱいの人は絶対泣けます↑↑

「Last of Diary」

君と歩いた 長いこのページ 一人めくってみる
胸の奥から 聞こえる愛の鼓動を 瞳閉じて感じてみるよ
遠い記憶の中 無邪気に笑い合う 二人は儚く
そっと思い出してみる 温かいヌクモリ 今も僕はここで呼んでる
進む場所も無い 君が隣にいないのなら 冷めぬ心 満たして
ケンカした夜「ごめんね」の一言さえ 伝えられず
あの日 震える小さな心をそっと 守れたなら きっと今でも
ありのままの僕を 変わらない想いを 伝えられるのに
君も思い出してるの? 柔らかなヌクモリ 誰のために涙流すの?
色褪せぬ心 繰り返し開いては今日も 枯れたコトバ 探した
つのる思い 抑えきれず 今走り出していく 「会いたい」
きっとわかってた 君の胸の奥で 鳴り止んでた 愛の鼓動
だから「サヨナラ」を 最後のページ書き残して 僕の心さらった



この詞は、別れた恋人を今でも好きな人の心を
かいてますよねー。。。多分・・・。
うちは共感しまくっていつも泣いてます↓↓
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりえ
» やったぁッッ!!! (2006年04月04日)
アイコン画像みさき
» またA久しぶりの登場です^^; (2006年04月02日)
アイコン画像まよ
» 懐かしきMyブログ^^; (2006年03月26日)
アイコン画像みさき
» お久しぶりでございます!!! (2006年02月13日)
アイコン画像まよ
» お久しぶりでございます!!! (2006年02月11日)
アイコン画像ゆりえ
» 今日も。。。 (2006年01月25日)
アイコン画像こんみ
» 痛い子バンザイ↑↑ (2006年01月21日)
アイコン画像咲螺
» Forever (2005年10月21日)
アイコン画像めか
» 初だべさァ!!! (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se7en-le
読者になる
Yapme!一覧
読者になる