録画完了

June 17 [Fri], 2011, 8:00
おかげさまで無事に「SUPER JUNIOR THE 3RD ASIA TOUR-SUPER SHOW3 in JAPAN 」録画完了しました
2時間の放送だったけどよかったァ〜
観客はもちろんスジュメンバーが楽しそうだったのが印象的でした
それに客席が近い近い近〜い
カメラマンはドンヘペン?と思わせるほど(笑)ウリドンヘ君のアップが多かったような・・・
ライブを見ているとスジュメンバー全員がなんだか愛おしく思えてきて
やっぱり当分は彼らから目が離せないわ

初購入!

June 16 [Thu], 2011, 8:00
昨夜・・・・初めてiTunes Storeで購入いたしましたァ〜
正直・・・詳しいことはわからないけどどうしても聴きたい曲があり、アルバムを購入するにはちょっと躊躇してハッと気がついたのがiTunes Store
お初のことなのでドキドキしながらPCを操作したけど意外と簡単
そしてGETした曲は・・・・・・「ONE IN A MILLION」
スジュ祭りをしているにも関わらずなぜNE−YO?って感じだよね(笑)
この曲に辿り着いたのもスジュ絡みなのぉ〜

その日はスジュのキボムを知りたくて、あれこれ調べていました
俳優希望のキボムはスジュと一緒に活動することが少ないようで・・・・・
もちろんスジュのメンバーであることに変わりなく、露出がなくても人気がある彼への愛をUPしている動画を発見。
次々とキボムの笑顔が登場する動画のBGMが「ONE IN A MILLION」だったって訳
とても心地よい曲でどうにも耳から離れず購入に至った次第でごじゃります
「SORRY SORRY」「美人」「U」「SUPER GIRL」「ONE IN A MILLION」
現在ヘビロテ中 I want you

お次は・・・・シウォン君ドラマ

June 15 [Wed], 2011, 8:00
オーマイレディー・・・・スジュメンバーのシウォン君だったのよねぇ



私、チェリムが好きなのよねぇ〜
あの子のしゃべり方がなんだかかわいくって
あらすじはというと、夫の浮気が原因で離婚した女ゲファとスーパースターのミヌが出会い、行くあてのないゲファがミヌの家政婦となり家に転がり込む。
そこになんとミヌの子供イエウンが
昔の彼女が産んだミヌの子
スキャンダルがばれないように二人で工作していくうちに愛が芽生えるう〜ってなお話
シウォン君がパパ役(笑)
自分の子供同様にイエウンを可愛がるゲファはなんにでも一生懸命で、そんなところに惚れちゃうんだよね
このドラマにはSE7ENのリアル彼女も出てまして・・・
昔は睨みながら彼女の演技を見ていた私ですが(笑)今じゃなんとも思わない
私も大人になりました
シウォン君はウリドンヘと同じスジュMにも所属していて「Supergirl」は現在ヘビロテ中

見っけ!ヒチョル!

June 14 [Tue], 2011, 8:07
毎日1人スジュ祭り開催中
なかなか覚えられないメンバーの名前
いつになったら全員覚えることができるのか・・・
思えば・・・たった5人のトンバン君達の名前を覚えるにも時間がかかったもんなァ〜

「U」のMVを始めて見た時、1人だけとても懐かしい気分になったメンズがヒチョル君
どこで見かけたんだろうと、ずっと気になっていたんだけどやっと判明

「不良家族 」だ
そうそうあの男の子だわ



交通事故で家族を失った9歳のナリムちゃん。
1人生き残ったナリムちゃんは事故のショックで記憶喪失。
そんなナリムちゃんはハラボジが経営していた会社の相続人となり、ナリムちゃんを心配した弁護士は偽の家族を用意してナリムちゃんの心身の安全を図ることにした。
ヤクザのオ・ダルゴンの指揮の下、さまざまな事情を抱えた人が集まり、偽の家族となるがいつのまにか本当の家族らしくなっていくってなあらすじ
ヒチョル君はナリムちゃんのにせオッパー役なんだけど金髪で台詞が極端に少ないイメージしかなく、彼がどんな問題を抱えていたのかまったく思い出せないのよねぇ〜
借金問題ではなかたような〜人間関係の悩みだったかなァ〜
まずは再視聴決定
でもあのオッパー役の子がスジュメンバーだったとは・・・・
このドラマではキム・ミョンミン氏しか見ていなかった私なのよねぇ〜
ナリムちゃんを演じたイ・ヨンユちゃんは、演技大賞も受賞したことのある天才子役
日本の幼児用雑誌<めばえ>の表紙モデルを務めたこともあるんですって・・・
2006年のドラマだけど、なんと「笑ってトンヘ」のボンイが出てるう〜(笑)
ナリムちゃんのオンニ役であっという間に死んじゃうんだけど、彼女もこんな前から頑張っていたのね!
ヒチョル君を堪能しながら脇役もチェックしなくっちゃ



スジュ祭り中

June 13 [Mon], 2011, 8:00
街中ではよさこい祭りの最中、私はスジュ祭りで浮かれております
今日はスジュのマンネ・・ギュヒョンについて語りましょうか。
ギュニム

まずはオルグルをドーン

カワユイ
ダンスを見ているとなぜかスマップの吾郎さんを思い出してしまう私・・・
彼の歌声はソフトでステキです
力みがなく歌い慣れした感じもなくサラッと、でもしっとり・・・そんな感じ(どんなんや
スジュには「U」から参加らしいがみんなから可愛がられているみたい
でもって彼のソロ曲ですが・・・これが泣けるゥ〜
っつうか私・・・泣きました

「7年間の愛」 カバー曲です
七年付き合ったね
誰も僕達がこんなに簡単に別れるとは思ってなかった
でも僕達は別れてしまった
長い時間積み重ねてきた記憶を残したまま
僕達は若すぎたせいで頼りすぎたのかもしれない
変わりゆく僕達の姿にたえられなかったのだろう
別れたらつらいというけれどそれすら感じなかった
強気で振舞いながら淡々としていたのに
泣いてしまった

時が過ぎて僕に与えられた心残りと恋しさに
ぼくの意とは違う心を見ながら
最初は友達だと思ってた
次は恋人になった
別れたらただの友人になると言うけど
本当にみたいだ

それから三年が過ぎたその間にも
お互いに連絡を取り合っていた
別の人と付き合ってもまた恋をしながらも
悲しくなったらいつも電話をかけて涙を流した
いい人と付き合えと心にもないことを言った
まだ僕のことが好きなのかと遠まわしに聞いてみた
分かってる
二人が一番純粋だった頃
あの頃の恋は二度とできない思い出しか残らない
時には彼女が冷たく感じられる
もう何も望んではいけないと僕も分かっている

結婚するのと彼女から言われた
しばらく何も言えなかった

そして泣いた

彼女が最後に残した言葉は
「愛してる」ずっと聞きたかった言葉だ

父を想う・・・ドンヘ君

June 09 [Thu], 2011, 16:35
毎日ドンヘ祭りの私です
ドンヘ父のことを知りました
ドンヘ父が亡くなったのは2006年で偶然にもウリ父と同じです。
同じ時期に同じ想いをしていたんだね・・・・ドンヘ君
何年経っても父を想うと泣けてくるドンヘ君を動画で見ると、本当にいい息子だったんだろうなァ〜と私まで泣けてくる
他のメンバーは嬉しいことや悲しいことを報告できる親がいるが自分にはいないことが悲しいと・・・
父とは友達のような存在でとても仲がよかったと語るドンヘ君
スジュで頑張っているドンヘ君を側で見守ることができなかったドンヘ父もさぞ残念に思っているだろうなァ〜
しかしドンヘ父
ドンヘ君の笑顔がどれほどの人達を勇気づけ元気づけているか知ってますよね
元気に歌うドンヘ君
素敵に踊るドンヘ君
明るく笑うドンヘ君
ドンヘ父はしっかり見つめてくれているはずよ
ドンヘ君ファイティーン

スジュ・・・

June 08 [Wed], 2011, 15:30
「Super junior」をペンドゥルは彼らをなんて呼んでいるのかというと「スジュ」
スーパーの「ス」+ジュニア「ジュ」=スジュってわけ
なるほどねぇ〜
ということで私も今後はスジュと呼ばせていただこうかしら(ちょっと恥ずかしいけど
訴訟やら入隊やら事故やら怪我やら・・・
これだけ大所帯だといろいろあって当然だよなァ〜
でもってウリドンヘ君はもう一つのグループ「Super juniorM」にも所属していて、このグループはなにやら中国圏を中心に活動するグループらしく選抜メンバー5人+中国メンバー2人
そのリーダー「ハンギョン君」がこれまたお美しいお顔なの




残念ながら現在はスジュを離れてしまっているが、私の目の黒いうちに「13人のスジュ」を見てみたいと心から思う今日この頃
そうそうハンギョン君を見て「チョン・ジュノに似てる」って思った方・・・いないですかねぇ〜

かなり・・ヤバい・・・ドンヘ君

June 07 [Tue], 2011, 9:09
もう・・・完璧にハマッたわ
PC壁紙も携帯待受けもドンヘ君
何年ぶりかに着うたもゲット
BIGBANGのCD購入予定があっという間にSuper junior買っちゃったし
当分は彼なしでは生きられないかも・・・・

とりあえず彼のサジンUP

萌え

Super juniorに・・・・ハマッた

June 06 [Mon], 2011, 16:58
金曜日に何気に見ていたK−POP特集
よく見かけるグループばかりだけど改めてMVを見ると、みんなかっこいい
でもって、名前はよ〜く知っているSupre junior登場
曲は「U」・・・
聞いたことはあったけどMVはお初
いやいや・・なかなかいい曲だわ!ダンスも学芸会っぽくってほほえましいなんてうっとりして見ているとキラリと光る逸材見っけ
彼らの情報といえば・・・歌唱力のあるギュ・ヒョン君のソロ曲を聴いたことがあるくらいで、名前も知らず、心ときめくイケメンも見つけられずにいたのに・・・
いるではありませんかこんな素敵な子が・・・・
名前は?と、あれこれYou Tubeで探しているとこの世には優しい方がたくさんようで(笑)名前と顔が一致しない方用に親切に彼らのお名前を入れてくださってるカムサハムニダ
そしてわかった彼の名前は「ドンヘ君」
チングに早速教えてあげると、間違いなく私好みのお顔とのこと
ドンピシャってことなのよ(笑)
そんな彼のライブを来週早速見ることが可能となりました
なんと6月14日・・WOWOWで彼らのコンサートが放映されるんですって
なんだかこのタイミングは・・運命としかいいようがないかも・・
そして私は久々にCDを購入したのであったァ〜

太陽の廻りに虹?

June 01 [Wed], 2011, 14:39
事務所ののハラボジがランチを終えて戻って来た時「太陽のまわりに虹が出てるぞっていうもんで早速激写
って言うにはちょっと無理があるような?
でも地震雲っていうのもあるくらいだからこの現象も何か意味があるのかも?
地球滅亡とかじゃないといいけど・・・・・
最新コメント
アイコン画像KEKKE
» 向井理似?ナムジャ発見 (2011年05月24日)
アイコン画像ハニーハント
» 向井理似?ナムジャ発見 (2011年05月23日)
アイコン画像ハニーハント
» 向井理似?ナムジャ発見 (2011年05月23日)
アイコン画像kekke
» SE7ENが一等賞! (2010年08月03日)
アイコン画像ハニーハント
» SE7ENが一等賞! (2010年07月31日)
アイコン画像KEKKE
» 舞茸ダイエット (2010年07月28日)
アイコン画像木曜7時のW
» 舞茸ダイエット (2010年07月26日)
アイコン画像KEKKE
» ご無沙汰しすぎ〜 (2010年06月09日)
アイコン画像ハニーハント
» ご無沙汰しすぎ〜 (2010年06月05日)
アイコン画像KEKKE
» ご無沙汰しすぎ〜 (2010年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se7en-kekke
読者になる
Google
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE