初ブログ^^ 

2005年02月23日(水) 11時48分
ブログでははじめまして あいじです(笑)
てかMoe→あいじにHN変えたんだけど、「まだまだ違和感ですっ!(笑)」と常連さんにも言われる始末です・笑
まぁ自分でも違和感なんだけど
昨日はバイトの後、飲み会に行って来たんだけど久しぶりに相当酔いまして(苦笑)
でも今日普通にバイトなんだよね〜
とりあえず27日までは死ぬ気で頑張ろうと思います(笑)
軽くそれネタに働かされてるのは気のせいか...(笑) てか最近「ありえない」ことが自分の周りで勃発チュウ
でももうビビリーキングはしないぞ・爆笑
Bam!の方にも書いたけど、昨日帰ってきてから久しぶりに、「I am,サム」を見ました。
何度見ても初めの方からポロポロ泣いてしまう
女の子可愛いしね映画のさりげない配色も大好き
はてさて、これからお昼食べてバイトに行ってきます♪
友達に買えと言われたJUNONも買う予定・笑
サイトの更新・・・ってかレス遅くてすいません
早急に絡みたい方は携帯から   までメールください
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se7en-color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる