1日1万円金儲けすると悲しむブログ

May 05 [Tue], 2015, 9:31
で、受付に聞きに行ったら、順番早くしてくれて〜なんとか間に合った。
やはり買わないのかなあれ。
今まではお出かけするのにも別に何かをつくろうなんていう気持はさらさらなく夫さんが子供の分も作って食べるのだから良いやなんて気楽だったのですが
友達が柏に書類を届けたいのだけれどもしまき子さんが行ってくれるならくるまでいこうとおもうのだけれど・・・うん行くよ
まずい!!もうで、ス−ツ買ったところのお姉さん、花粉症なのかどうか。
道路からの景色より家の中や裏の敷地からの方が綺麗に見えるのですがよその人は下から見て綺麗綺麗と騒いでいました。
直ぐに又行こうとは思わないけれど年一回くらいは行く可能性ありの店だ。
そんなこと言ったらコートは箪笥の肥やしになるしいざという時は寒くないものをと思っちゃうから困るね。
痛いしトイレは行きたいし〜渡月橋も心の中でうなりながら歩いてました。
まずくすると完全な腰痛になってしまう。
女性内職情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビキリア
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/se5h8h/index1_0.rdf