あなたはまた交通事故をしたいと言うでしょう

February 15 [Tue], 2011, 10:28
俺は、人と違うのが履きたいので、メーカーだったらリバーサイドとかハートとかから選ぶかなぁむふっ
やっぱりスポークかっこいいですよねるんるんぴかぴかNEW
ところで職場でセダンに20インチのホイールをはかせてる方がいるんですが
20インチってタイヤめちゃパンクしやすいって聞いたけどほんとなんですか?!あせあせ汗
例えばどれくらいの段差でパンクしちゃうんですか?電球ダッシュ笑ダッシュ笑
常に自転車レベルの走り方(段差に関して)すれば別にパンクしないだすよ。
小さな段差でも勢いつけたまま突っ込むとヤヴァイ。
狭い道の離合などで仕方なく乗り上げたりするような可能性がある場所には入っていかないが吉です。
パンクしないまでも、ホイールがあっという間にジャギジャギになりますよ。
20インチで引っ張ってたらヤバイでしょうね電球
でも、段差に気をつけていればそんなにパンクする事はないと思いますよるんるん
そうすると、タイヤよりもホイールのリムが出ているので段差でホイールを擦りやすくなります。
ステップRF1にリアバンパー
付けたいんですが
大概のエアロは後ろに
いくにつれて
斜めになっていきますが
ずっと真っ直ぐなエアロ
ありますかね???
ソンナバンパージャハシレナイヨ!
バニングシヨウニナッチャウヨ!
車のドアの内張りを剥がすのは何処から剥がすのが正しいやり方なんですか?
正式な作法はありません(多分)手(パー)わーい(笑
内張り外しツールレンチを差し込み易い部分からで大丈夫でしょうね♪
車種にもよりますが、私ゃフロントドアなら「後ろの下側」から攻めるパターンが多い気がします。
なるほどぴかぴかNEW
参考になりましたわーい(笑
やはり20インチでの運転はそれなりのリスクがあるんですね!あせあせ汗
ホイールに合ったタイヤを選ばなきゃ
ホイールを傷つける事にもなるんですね!あせあせ汗
ちなみにマークXでは20インチって厳しいですかね?ダッシュ笑ダッシュ笑ダッシュ笑
わたくし全然詳しくないもので!右斜め下右斜め下貰い事故
235/35/20なら履けるよー
国産タイヤだとスポーツモデルしかないけどねー
35扁平だと路面悪かったらハンドルから手を離したら一瞬で車の向き変わるから乗りにくいよ(経験者)
放置車両って撤去できないんですか?
もう6年以上前から放置されてて多分持ち主死んでます。
共有の駐車場だから目障りなんです。どうにかする方法ないですか?
質問です。
こんな話聞いたことある人いますか?
警察は民事不介入。







交通事故の相談はここでしてみてください!↓↓
参考元→ http://www.isharyoj.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se55de66
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/se55de66/index1_0.rdf