聞いてっっ!!!!! 

January 12 [Thu], 2006, 14:24
そぉいえばねっ、最近はまってるモノがあります
それは・・・BUMP OF CHICKEN
最近アルバムを聞いて・・・はまった
motooの声は最高です歌詞も何かすごい深い
私が特に好きなのは、『リリィ』、『グロリアスレボリューション』、『fire sin』,
『ギルド』とかかなぁ
まだ『jupiter』と『ユグドラシス(だっけ)』は聞き込んでないから
まだよく分かんないけど、かなり好きっっ

今までchemistory一筋だったのに・・・
浮気だわ
あっでも5月4日にマリンメッセでchemistoryのライブがある
絶対に行ってやるっっっ

あけおめ♪ 

January 12 [Thu], 2006, 13:07
あけましておめでとーございます
とうとう2006年っっ早いですね
私は今年20歳になります(●>o<)ノこれからはお酒
飲んでも怒られないなんて・・・逆に変な感じっっ(笑)
でも飲みすぎはダメですね(^^

てかA今日は・・・学校です今補講期間なんだけど、今日で補講も
終わりだから、後テストがあったら春休み(´∀`)だぁぁ
わぁ〜〜〜〜〜い
楽しみっ

☆私の好きなモノ☆ 

December 16 [Fri], 2005, 10:45
私は山口県出身なんですけど、春から短大生として福岡にやってきましたっっ(^U^)
絵を描くことが大好きなので毎日学校で絵が描けて幸せですっ

福岡に来て、一人暮らしをし始めたんですが、趣味()というか・・・好きになったことがいっぱいありました(>v<●)

たとえば・・・音楽っ今まで音楽よりもテレビばっかり見ていたけど、洗濯の途中と  
              か、片付けの途中とかによく流しながらしますそしたら効率
              アップになってるような気がします(@o@)
         料理っ私は下宿に住んでるから、料理はしなくて良いんですけど、
              機会があった時に作ったりします作ってあげた人に『おいし
              い』って言ってもらえたら幸せだし、また作りたいなって思いま
              す
         shoppinng今までも買い物は大好きだったけど、今は1人でプラプ
              ラするのが大好きになりました(・▽・)


         それと・・・最高にだ〜〜〜い好きになったのは・・・chemistory
         高校生の時も大好きだったけど、今はもっともっと大好きっっっ
         声も歌も最高だぁあぁあ〜〜(●T▽T●)

   
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 聞いてっっ!!!!! (2006年01月12日)
アイコン画像チコじゃけ〜
» 聞いてっっ!!!!! (2006年01月12日)
アイコン画像りらっくまん
» 聞いてっっ!!!!! (2006年01月12日)
アイコン画像ゲンゲン
» ☆私の好きなモノ☆ (2006年01月12日)
アイコン画像ちん
» あけおめ♪ (2006年01月12日)
アイコン画像ゆい
» あけおめ♪ (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se505m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる