京子(きょうこ)がアメンボ

November 22 [Tue], 2016, 15:35
先週の月曜日に51歳になりました。もういい加減また誕生日か…と思うようになってる^^;wwww
誕生日の当日にはケーキを食べることができなかったんで、時間がとれた時にケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
それと!誕生日を記念して長期で使っている古い携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ダウンベストを1着買って、行きつけのお店にも行ったので、
めちゃくちゃ色々出来た誕生日になったと実感しています!

昨日、仕事が終わった後に仲良しの友達が誕生日飲み会をしてくれて、たくさんすき焼きを食べました!
いつもこんなに楽しい誕生日だったらいいなーって思う。

今日は休日!好きなことをする日です。3時半位まで寝ててネットでも見て時間を浪費して掃除して、洗濯して、洗い物をして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
ダラダラしたけどいい日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔大
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる