言っておきたいこと

June 27 [Mon], 2016, 17:44
会話にもよく出てくるレーシックってやつですが、興味ないとは言ってもtwitterなどを確認してしまう私がいます。
俺的にはレーシックについては、しっかり医者を選ばないと怖いという考えしか持っていませんが、なんで一般ぴーぷるは躍起になって騒ぐのでしょうか。
人のことは言えないが、そのレーシックについて、おいちゃんもfacebookなどを閲覧してしまったり、テレビなどにレーシックのことが出てるとつい集中しちゃいます。
SNSなどを見てると、世間が思っていることとは、レーシックに対しては、知らないと思ってそうな人がめちゃくちゃ多いという印象を受けます。
そういう知らないと思っちゃってる人に限って、情報弱者な思想があり、私とは往々にしてまぶだちにはなれないのではないかと考えています。
そういった情報弱者なやつは、私の周りにも結構な数いますが、過去にはいいグループにはなった試しは無かったです。
これに関しては男女問わずなんですが、容姿が美人な女性でも、レーシックを知らないとしか考えられないのであれば、おいらからお断りです。
現実は、グループになってくると、やっぱり個性豊かな人たちが出会うことになるので、偏った情報弱者な人もそこそこいるので仕方なく塩対応的な付き合いをしています。
先読みをするとグローバル化が進んでいくという話ですから、情報弱者な人以上にこわそうな主張の強い人たちとも付き合う必要があるかもしれませんね。
最終のまとめとしては誰とも交わらず、関わらないようにして、たった一人で切ない引きこもりのような生き方が憧れの生活なのかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/se4ousl3evserw/index1_0.rdf