結婚と離婚をへて 

November 03 [Thu], 2011, 13:55
病気になって会社をかなり長く休みました。その時貯金が(わずかですが)あったので病院代も含めすごーーーく助かりました。貯金するのは「はじめからその分はなかった」と思ってでもすると抵抗なくっていいです。 それから国際結婚 国際離婚を経て、また貧乏になりました。頑張ります、これからの人生。

関西流のコンプレックスの克服法 

July 21 [Thu], 2011, 11:00
コンプレックス 克服のための実際の方法といってもね・・・。関西とそれ以外で異なるような気もする(関西人とは話が通じないので嫌だ)し、そう言った人間の日頃の言動等から判断するしかないですね。でも「まさか」と思えるような時に「おまえがやれ」と言われた場合には、聞かなかったことにする/無視する/冗談だろと言って逃げるetc.のテもありだよ!

障害者とのコミュニケーション 

May 12 [Thu], 2011, 8:26
充実したところ=両親がいるところ。たまたま両親がそこに引っ越ししただけなんですけどね。っでも知的障害者とのコミュニケーションとかの環境も整っているすすんだ街です。

お好み焼き 

March 14 [Mon], 2011, 10:28
焼きそばだけではなくて、お好み焼きの食べ方もしつけの1つです。飲食店ではもろにそれがでます。自分の子供の躾も出来ないのなら、親になる資格は無いと思います。もし躾を学校に任せたいのなら、ちょっと手をあげただけで体罰体罰と騒ぐな!って思います。

太陽電池があるのなら 

January 10 [Mon], 2011, 10:12
頭金500万円位じゃ後がしんどい。太陽電池もあるのならなおさら。家の値段にもよるが、1500万位は頭金にしたい。今の世の中、いつ仕事が無くなるか分からないので、借金は出来るだけ少ないにこしたことはない。

クラブオフの景品 

November 05 [Fri], 2010, 8:06
繊維がイヤ。私はどちらかというとキリギリス。(底の硬めの所が好き)種をわけるのがが面倒ですがおいしいんですよね  クラブオフの景品でもらったとき、庭に捨てたら芽が出てもやしができました。

糸とんぼ 

August 26 [Thu], 2010, 9:38
糸とんぼってどういうの?見た事あるかもしれないけど、どんなのか知らないからわかんない。 初めての台湾一人旅では、へんなトンボを見たけど。あと水のきれいなところに旅行に行った時に見たことがあります。本当に「繊細な美しさ」という言葉がぴったりですよね。

ありがとうございます 

June 27 [Sun], 2010, 9:41

時と場合、その人との関係にもよります。一概には回答できません。右脳教育の関係もあるし。でも結婚して分かりました、妻子もちに金は無い。金は無いけど、子供の笑顔を見ると。うふ。でも目上の人が「出すよ」っておっしゃられたら、ごちそうになる方が礼儀。そこで、「いいえ、私も出します」なんて、素振りだけでも見せたらそれはその人のプライドを傷つけたことになり失礼。素直に「ありがとうございます」と言っておけばよい。

各銀行 

December 31 [Mon], 2007, 20:55
得な定期預金について書きます。

お得な定期預金が知りたいという声は多いですが、お得な定期預金というのは、人によって何がお得かが違ってきます。そういった点を考える必要が出てくると思います。

けれども各銀行は、さまざまな種類の定期預金を作って、キャンペーンを行っています。ここで一つそのお得な定期預金をご紹介します。

タグ:銀行の利息
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se33233
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる