移行
2007.08.09 [Thu] 20:59

メインブログを移行することになりました。
http://se12.btblog.jp/
引き続きよろしくよろしくお願いします。
 

秋葉路上
2007.08.06 [Mon] 19:46

鈴音 光り

 

2007/07/07 新宿モア4カフェ Survivё 青山路代
2007.07.09 [Mon] 19:28


怖い!!イタズラ考えるときの顔だ!!w
 

青春だよ!!
2007.07.08 [Sun] 23:33

 

西村風由子 
2007.07.08 [Sun] 23:28


アップするの忘れてました・・・

すまん・・・ぷゆ
 

2007/07/07 新宿モア4カフェ Survivё 青山路代
2007.07.08 [Sun] 18:46




 

2007/07/07 新宿モア4カフェ Survivё
2007.07.08 [Sun] 11:03



 

おさかな園
2007.07.03 [Tue] 13:28


眠い目をこすりながら・・・はるばる来たぜ!!って・・・ここどこじゃ!!ワラ
しかも携帯忘れたから、遅刻も出来ないけど・・・暇もつぶせない!!
あぁ・・・あさから最悪!!天気も微妙だし・・・

魚釣りのはずなんですけど・・・
誰一人つろうとしてなくないかい??
君たちっ!!少しはつりましょう!!

このかたは網持って・・・何する気なのでしょうかね??
まさか・・・まさか・・・

あぁ!!マジで網で撮る気ですか??
あんたは漁師ですか?それとも浜口ですか?ワラ

最後に・・・遅刻してきた方ですワラ
 

鉄の道
2007.06.19 [Tue] 10:20

この色がいいワラ
 

2007.06.15 [Fri] 13:50

さて…
なんだこれ?
間違えて乗ったからわからんよ