そして目が覚めたら… 

November 18 [Sat], 2006, 22:13
なあ

神様はおるんかな?

おるんやったら

あいつを死なせんといて。

なんであいつが

病気にならなあかんの?

お願いやけん

あいつを死なせんといてよ。

ひた向きな僕の報われない運命 

October 24 [Tue], 2006, 11:56
今は
国語の授業中(・∀・)

中間テストやば―いよ―笑

国語90とかありえないッ。

重なり合うのは真実だけ 

October 15 [Sun], 2006, 20:53
失恋したツぽ--い。
今日の授業中,あの人ずツと1人の子見てた。

何であたしの友達なの?
何であたしじやないの?
何でよ?

またね、と君は優しくキスをした 

October 12 [Thu], 2006, 22:51
なぜか晩ご飯の皿の上にばツたが乗ツてた今日。
気持ち悪くて食べらンなかツたよ(・∀・;)

携帯から投稿したら絵文字ツてどウなるンだろ。
百聞は一見にしかず!!
{??}
表示されてるかな?
誰か教えて---笑

君との距離は遠ざかるばかり 

October 11 [Wed], 2006, 15:54
前に使ツてたこのブログで今回初めてみよ-と思います
アドレスはみンな気にしないでね

今日は久々にムカついた
わけわかンないよ
こツちの言い分聞けや
勝手にべらべら一人でまくし立てるな

でぶにやンも意味ぷ-と
あたしはモヒカンに用があンの。
お前じやないの。
しかもモヒカン逆ギレしだす
お前がしツかりしたらこンな事にはなンねェよ
でぶにやンも話に入るな。
ついでに校長も口出しするな。わらら

てゆかハ-リ-嘘つき。
打撲やないやン。
剥離骨折しとツたやン
どウしてくれンだてめ

おなかすいたよ-


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» またね、と君は優しくキスをした (2006年11月22日)
アイコン画像冴耶
» 君との距離は遠ざかるばかり (2006年10月11日)
アイコン画像MEI
» 君との距離は遠ざかるばかり (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se1-10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる