シラホシカミキリの関田

July 15 [Fri], 2016, 16:22
妊娠している時の処理は、結論をいうと断られると思います。私自身も脱毛サロンに継続している途中に妊娠した経験があります。
とりあえずサロンの担当者に伝えたら、妊娠中の処理はすることができないといった決めごとがあるというようにごめんなさいと言われました。
妊娠すると女性ホルモンが乱れやすくなるため、今までの素肌よりも敏感で体毛が伸びやすくなるという事を説明してくれました。
でも妊婦だとしてもムダ毛の処理はしたいし、産婦人科に入ると無理ですからよりケアしたくなりますが断られたのであきらめましょう。
一点気になったのが妊娠中に処理をするとお腹の子どもに負担がないかと言う内容です。
サロンの担当者からは影響について一つも無いのですが、少し受けていた時のことが知りたいため自分で検索しました。
とりあえず処理する事で胎児にダメージなどを及ぼす事は少ないようですが必ずしも安心とは言えませんので
不安に思うならまずは控えておいた方が間違いないようです。そして施術は子どもを産んで生理が来れば続けられるそうです。
ということでぽっこりと大きく膨らむと大変かと思いますが、妊娠中は施術は止めてムダ毛の処理は自分でになってしまいます。
ですが出産準備が忙しく、生まれれば育児仕事に追われてしまいムダ毛の処理を再開することをすっかり忘れる事もあるんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Anju
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/se0bur4etsandb/index1_0.rdf