成沢だけど西岡

November 18 [Fri], 2016, 21:50
当時部活でバスケットボール部に所属していたのですが、スタメンをとるためにいっぱい育成に励んでいました。
夏場のフェスティバルの直前にあまりにも腰に不安をかけ過ぎて病院へ行ったところヘルニアと受診されました。

そのため今までの探究は水の泡になり、試合もスタメンどころか試合に10食い分出席するのが初めてでした。お医者さんからも「育成は少なめに」と言われ大好きなバスケットをルールしなくてはいけなくなってしまいました。

そこから受験をはさみ状態もよくなりました。ただバスケットをなんだか諦めきれず高校生入学してもバスケットを続けました。

そうしてまたしても高校生の最後のフェスティバルの直前の育成当事者ジャンプから着地した際着地の言動が悪かったのかそこから一歩も動けなくなってしまったのです。自分1人ではとても動けず、まだまだタイミングがたって歩けるようになったかと思ったらさっきや後ろの道筋に自然にペースできずかに駆け回りみたいな形の側歩きでしかできなかったのです。

そのためすぐに病院をめぐっての受診結果が腰の肉離れでした。重度とのことで肉離れが完全に完治するのは、約2ウィークと言われ「フェスティバルの直前にまたかよ」と思ったことを今でも覚えています。 その時をきっかけに多少なりともジャンプするのが怖くなってしまいました。

今では、結婚して両者の息子がいるのですが抱っこをたくさんするのが誠実さんざっぱらきついです。
体の軸に陥る面なので皆さんも使いすぎにはご注意を!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョウ
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる