夏インテ 

June 21 [Sat], 2008, 15:27





夏いんてっくす。


情報求む

考査 

May 16 [Fri], 2008, 17:06




もうちょっとで中間考査^^^^^^^^^^^^^
もうやだやだあ



26日にりんりんがいますようにー!!!

きしめん 

May 12 [Mon], 2008, 23:00





おお…
やっとログインでけた^^^^


あいかわらず三次元万歳しております^^^^^
邪道とかいうなあっ



でもでも二次元から入ったんでまだ大丈夫(何が



最近、こーどぎあすあーるつー見た!
6話目からwwwwwww




にもかかわらず お も ろ す ぎ ! !


ラクシャータさんかこよすぎ(^q^)
かぐやかわいよかぐや
るるーしゅどうしたんだるるーしゅ
るるーしゅへたれってるぞるるーしゅ
るるーしゅるるーしゅかわいいよるるーしゅ
おとうとかわいいよおとうと
ななりー、おお…ななりー!!!!!!!(泣

すざくどうしたすざく
6話だけ見たらなんかえらいこんじょうまがったみたいだ。
何があったかはわからん!!!
すざくどうしたすざく!!

ないとめあはっかんがかっこよすぎて鳥肌たった^^^^^^^^^
あーいうのほんと好き。


ななりーにいえすゆあはいねすってるるーしゅwwww
かわいいよかわいいよ


あーいちから見たらよかった^^^^^
もんどくさいからいやだけろ。

とにかくラクシャータさんにほれた。
おとうとかわいいよおとうと







なんでこうタイミング悪い^^^^^^^

















…まぁでもやっぱり。


いわせかわいいよいわせ!!!!!!!!!

それは異様な光景で 

April 20 [Sun], 2008, 14:01






巨大家具屋にて、相棒購入^^
かごに何十体もこの子らが入っている光景は異常ってか怖すぎ^^^^

そんなかから選び出した相棒^^

太ももの付け根が動かせないことに気づく^^orz



まいか^^





あああリンタソ欠乏症^^









ああ" 

April 11 [Fri], 2008, 17:19


ほんましんどーorz

とにかく朝があかん。
授業中瞼閉じる!!


てかうん。慣れたら楽しいんだろうね^^
阪神ファンがおともらちになってくれたのでよかった^^www





あ、甲子園行ってきましたよーwwww

もうやばすやばす。

一言で言えば麻薬だー
中毒性が強い^^
2次会も3次会も行ったしww


逆転勝利やし!!!


モレノ観れたしー
アライバみれたしー
金本の2000本安打はみれなかったけどー
モレノみれたしーモレノ
ちっこいあかほもとりーも




ひーやんもたかひろもみたよ!!!!!!!
特にたかひろが可愛すぎてどうしようかとおもった^^
同じこと二回言うな^^www


良かったね^^



あーナイター禁止令出されたけど、ぱぱんと行ってくるお。
行けたらね^^
てかクラブ茶道部ってどうなんだろ^^
ろーそんでバイトした^^
無理ならふぁみま行こう^^



毎週金曜日はプロチデーに認定されました^^
二勝3敗orzzzzzzzz

うますうます









もうとにかくしんどいけど、今日はオールするかもよww
あばばば










一振りにーかける男新井ー
熱きそのおもいースーターンードヘーwww

いまおかの応援歌が耳にこびりついた^^







頑張れ頑張れドーラゴンズファン!!
頑張れ頑張れドーラゴンズファン!!

優しすぎるぞ阪神応援団!!!










モレノとアライバ(特にイバ)とノリをあれだけ憎んだのは初めてだった^^








はよ高校慣れたい…

突撃新世界 

April 07 [Mon], 2008, 23:06



明日はーにゅーがーくーしーきー

のーあーとーはー



突撃!

鶴見を無事に抜け出せば行ける!!ww



まさかアニキの2000本安打をこの目で見れるとはーwwwwwww
仲良くなれればいいなぁww優しい人ならいいなぁww




入学式、宣誓しますwww
ぶはは奇跡奇跡ーwwwwwwwwwww




てか中日か!!!!!!wwwwwwwwwww

生ドアラ!!生ドアラ!!

ドアラ!!ドアラ!!ドアラ!!どおおああああらあああああ

絶対来い!!絶対来い!!
れーふーとへーこい!!
席写真とりづらいんだろなww








森野ぉおおお!!!!


リンタソいないから森野で萌補給!!!!
モレノ!!もれのおおおお!!!!!!!
レフトへこい!!!
レフトへk(ry

モレノは俺の嫁。


荒木!荒木ぃいいいいい
井端井端井端!!!!


荒木井端森野中田浅尾朝倉英智 俺の嫁!!


くららこおおおおい!!!!!!(阪神はどうした







リンタソがいない阪神なんてただの阪神だorz


藤本だしゃ、文句はない^^
新井に抱きつければ文句はな(殴

先発誰だーwww
おすぎとかまじでヤメレよ^^

ふくはらあたりかなぁ…


ぞノだせよ。ぞの。(無理だ




^^^^^^ナインが観れればいいさ☆









是非、勝って気持ちよく六甲卸を歌わせてほしいものです^^



さぁ皆さん。
新世界に向けてご一緒に











(゜×゜) (゜人゜) ヽ(゜∀゜)ノ

らんらんるー










卒業 

March 13 [Thu], 2008, 20:56




いろいろしんどかったけども、


頑張ったと思う。



新しい道に進むのは怖いけど、

踏み出さな。




この先が自分にとって、明るいように。



皆の道に光があるように。







もう二度と生まれてこない"私"が体験した中学校生活。

本当にありがとう。


地球上の歴史で、全宇宙の歴史で

もう二度と来ない、中学校生活。

もう二度と会わないであろう方々。





ありがとう。ありがとう。



さようなら。

出陣 

March 09 [Sun], 2008, 23:42

4/8

阪神タイガース×中日ドラゴンズ

18:00〜

甲 子 園




出陣!





いやっほほほぽぽぽぽぽ!!!
初!初!

初めて電話予約してロッピーつかった!
あははは



ライトは空いてなかったorz
次の日はちょっと空いてたらしいけどねorz
いや、次の日なんか新生活スタートだし!

てか8日入学式だし!!(おま


ダッシュで行きます^^

同伴者はこの日がお誕生日の小さい子。w






んはーwwwww
ナインが観れるッ
アライバアライバ(ちょ


神様どうか浅尾きゅんが先発でありますようにッッ!!!
きゃわいい子を!どうか!落合監督ッッorz

浅尾きゅんと良太と可愛いバッターと馬と英智が出てればそれでい(殴
モレノは来いッッ!!骨くっ付けて早く来い!!(無理

うえぇん泣(キモ


…まぁ、なによりなにより、





生 ド ア ラ が 見 れ る




うははw視姦しほうだい(ヤメレ



センター寄りのレフトだけどねッ☆(死
もーみんな早すぎッッ☆


いいもんポチでも視姦するッ








楽しみだ^^わはは



リンタソが虎ふぉにいたw
あの可愛い子は何ですか


リンユニ買うぞ―――!!!!!











P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Category