久しぶりぃ〜→☆♪ 

January 19 [Sat], 2008, 18:10
まじ…ひさしぶり――――――――(*^^*)ノシ
今日の夢がなか02いい夢だったともチンです
でも,誰も聞いてくれンかった・・・(;A;)
もぉ・・・みんななんやねんッ・・・
底抜けに寂しかったわぁ;;《ちりとてちんの小草若風←ワラ
まぁエエですわッ!《立ち直り早ッ!!

っつ→コトで《ちりとてちん》でヮ四草兄さんが好きでStudyしなきゃ!なともチンでした

bye-bye

PS.あたしのフ0ロフ,遊びにきてね(●*^艸^)+゜
   ┗http://pr.cgiboy.com/10593994/

りょ→タンですケド…? 

January 14 [Mon], 2008, 6:54
━━━━━━━━━━━━━━━お久しぶりッス\^o^/
りょうたんです!

今日ゎ、『Newyearコンサート♪♪』でしたぁ〜★〃
みんなお疲れサンです(>_<)/
練習の成果発揮できたねぇ↑↑↑よかったA(´⊇')☆☆+゜.
まいポンかっこよかったし{ハート}
吹部♪も《愛唄》かっこよかったし{ハート}!!!!!
マヂ見に行ってよかった{ハート}{キラリ}↑↑↑
お昼ゎ、食堂でうちゎ『ミニから揚げ丼』食ったよ☆そしてポテト!!あと雪見
大福を@個半食った{ピース}{ルンルン}{ルンルン}うまかった(≧З≦)!!ともは、ポテトB袋も食っ
てたし{汗}☆(´∀`笑)☆ジャガ芋になるよって言ってたんだぁ〜(笑♪)
それぢゃあ!
B連休最後の明日も、ENJOY♪してね!! byebye☆〃

お久ですなぁ〜!!by:まいポン 

January 06 [Sun], 2008, 7:20
お久なブログですなぁ!!

ごきげんよう

お正月はモチ食いました

雑煮はうまかったデス

まぁ、焼き餅のほうが好きですけどね





つか、しってますか???
[高校デビュー]っていうマンガ

超↑↑↑↑↑ィイッすよヨウがカッコいいんですよ〜

あぁ彼氏欲しい

このマンガはアタシが彼氏に言って欲しい事いっぱい書いてありました

マヂ胸きゅんですゎ


どうぞ読んでみてちょ

んぢゃ、1/8火曜日からの斗真主演の『ハチミツとクローバー』ぜひ見てね


もちろん、アタシは見ますよ

ガン見します



ドラゴンボール祭り☆★☆ 

December 19 [Wed], 2007, 23:04
どぉも☆みなさん…こんばんワン(U^ω^U)♪♪
お元気でしたかぁ??
あたしヮ自慢じゃないですケド,風邪ひきました;;《まじで自慢になんねぇ
でもでもでもでもでもぉ…そんなの関係ぇねぇ〜→☆!!《ヮラ
っつ→コトで゜+☆ドラゴンボール祭り☆+゜いきますかぁーーー!!!
…ってどんなくだりだょっ!《ヮラ

゜+☆Todayのドラゴンボール☆+゜
完全版の第04巻を山ゥてぃに借りて早速,読みまちたデス♪♪
いやぁーーーーー!面白かったねぇーーー☆★☆
天下一武道会の決勝に
  『ジャッキー・チュン選手』VS『孫悟空選手』
のところヵラ始まって…ってゆ→とこの格闘シーンがみどころ!!
ジャッキー・チュン(武天老師)のよいこ眠眠拳でたぁーーーみたいな!
あのクライマックス返しがまじサイコ〜→(●*^∀^)ーーー3!!☆

ああ,05巻はやく読みてぇ・・・山ゥてぃ夜露死苦っっ(^^)b

っつ→コトでドラゴンボール祭りカラドラゴンボールオタクのたわごとになってしまった今日のともちんでした

bye-bye

遅れました!! 

December 18 [Tue], 2007, 19:09
今日の担当ゎ りょうたんです★お久しぶりっす☆☆☆
今日も寒かったね{{(>_<;)}}
最近朝起きれないし(^-^;
まぁー風邪ぎみだしいいや〜!…寒さに負けずに頑張ろう♪〃
あと、B日で『winter vacation(^O^)/(^O^)/』だね♪♪やった(^o^)v ぢ
ゃバイバイ☆

もぉすぐで修学旅行! 

December 07 [Fri], 2007, 21:29
みなさん、ど-も
コンバンみ-


まいポンですッ

12月09日から、11日まで修学旅行なんです

マヂ楽しみデス

マヂエンジョイしてきます

カメラもA個買ったし

班のメンバーは、いいけど、男子がオタク系でッ

まぁ、ほっといてエンジョイしますッ

んぢゃ、お土産話まっててニャン

ばいちー

ともチンですッ☆♪ 

December 04 [Tue], 2007, 18:16
こんばんヮン♪
todayヮともチンだよぉ‐(*^皿^)b

まいポンにがきたみたいですヶド,ぁたくしにもついに・・・
゜++゜がきましたぁーーーーーー
やっと好きな囚,落ち着きましたッ(*U3U)−3
この恋,実らせたいなぁ・・・
まいポン!共に頑張ろ‐ねッ
まぁ,まいポンの方ヮ順調みたいですけどねぇー
あたしヮどぉなんのヵナ‐?

っつ→コトで,恋も勉強も修学旅行もFight なともチンでしたッ

bye-bye

りょ‐タン♪ 

December 03 [Mon], 2007, 18:09
こんばんゎ☆
   りょうたんです(^O^)/

今日は、@日体育着だった☆
そして,,D時間全部いぃ授業だったよ〜(^^)v
さっきまで、歴検のぉ勉強してたんだぁ〜〜〜疲れたよぉっていってもそこ
まで勉強してないケド(-.-;)
今日は朝からなんかだるいんだ;;熱は特になかったしちょ――っといつもより
あるくらい;;
鼻水たらたらだし(;´・`泣)

んぢゃこれで★
バイバイ〜(^-^)/

まいぽん☆+゜ 

December 02 [Sun], 2007, 20:49
コンバンちわ

やっと、ついに勉強系は今日で終わったちー

マヂやべぇ

嬉しい



修学旅行だなぁ



んぢゃ、また

疲れたぁ‐;by:ともチン 

December 01 [Sat], 2007, 19:15
こんばんヮン(U^ω^U)ノシ☆★☆ともチンで‐す!!
今日ヮブ活and剣友会のダブルヘッターでめちゃ02疲れたぁ‐;
ブ活ヮ@年生の昇段審査が近いヵラ昇段審査のれんしゅう→
剣友会ヮいつもといっしょ→
めちゃ02疲れたよぉー(UAU;)
でもいい汗かいたぜぇー(●*^皿^*)《ヮラ
なんか剣道やると勉強したくなっちゃうんだよねぇ‐・・・
なんでなんだろ‐?気のせいなのヵナぁ‐??
すいません・・・気のせいですね・・・はい・・・

っつ→コトで剣道大好き(?)勉強するぞ‐なともチンでしたッ

bye-bye
P R
★自己紹介★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょ-タン★ともチン★まいポン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-りょ‐タン→soccer大好きデス☆ミ
    ・恋愛-まいポン→まぢ恋してるなり☆♪斗真♪にだヶド;
    ・ビューティ-ともチン→女磨き♀自分にも囚にもしてまちゅ;
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★Friendsヵラの一言★
アイコン画像真那斗
» 久しぶりぃ〜→☆♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりぃ〜→☆♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりぃ〜→☆♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりぃ〜→☆♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりぃ〜→☆♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶりぃ〜→☆♪ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりぃ〜→☆♪ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 久しぶりぃ〜→☆♪ (2008年09月22日)
アイコン画像せぶん
» 久しぶりぃ〜→☆♪ (2008年06月18日)
アイコン画像えびす
» 久しぶりぃ〜→☆♪ (2008年04月26日)