戦国BASARA2・・。いやっほぉい! 

August 03 [Thu], 2006, 19:09
ハイ。すみません。放置してました。
只今。戦国BASARA2をプレイ中。
以下ネタバレです。

まずオープニング・・・。
えっ?!ちょっ・・・何アレ?!
櫓まで馬で飛んだァ?!ハハッ・・普通ムリじゃね?
櫓ぶッ飛ばした後は爽やかなユッキーが登場。しっかしあんたもすンごい跳躍力だよ。
軽く5Mは飛んだだろ?(笑
んで伊達とユッキーの空中戦。あのぅ・・すみません・・。兵士が蟻んこです。
どんだけ高いとこでバトってるんよ・・。

ここで前田の姪っ子登場。ついに隕石のごとく落下してきたか・・。
さすがBASARA。何でも有りだな!!
しっかし慶次が好青年だわ。うん。・・・使ってみよ・・・。

ここで半兵衛が登場。石田さんボイスだったヨ!石田さんボイス好き。
仮面舞踏会に行くのかえ?竹中さん。
武器がSっぽくてどうしよう。
秀吉は無双が嘘のようだよ。何が起こった?!
しかも武器なし。嘘ン?!信長が魔王なら秀吉は覇王なんだね・・・。

ちなみに進行状態。
ストーリークリア→元親、秀吉、半兵衛、元就、かすが、幸村、伊達、佐助。
途中→慶次、謙信。
衣装2→元親、元就、半兵衛

です・・ね・・・。
これからドンドン逝きます。(誤字

長い。

クーリースーマースー・・・・・。 

December 25 [Sun], 2005, 11:37
久々の更新。
冬休みに入って一番の楽しみといえばこれっすね。

クリスマス

うん。いい響きダネw

だがしかぁし!(何
冬休みの宿題はぜんぜんできていないのです



結論ヤベェ
一番初めに終わるものといえば英語のワークですかね。
最後は数学のワークっぽいね。

このごろあまり遊んでません。
っていうか遊べません
宿題終わらないとネ(汗

アハ・・・アハハハハ・・・・・・。

始業式前まで終わらないかもネw(開き直り

クリスマス楽しみたいナァ


ヤァッベ・・・。 

November 28 [Mon], 2005, 14:16
はいこんにちわ。
テストのために早く帰ってきちゃったSATOです。
どーしましょ。テストがマジやばいです。
英語〜!!つか、勘弁してください。やばすぎマスヨ。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

すみません。退場してイイですか?
あ。ダメ?・・・まじですか〜。
(^▽^;)

明日は、保体と社会、その他モロモロあります。
ヤァーッベ。アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
まじブルーな気分ですだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書くことがないので退場します。
(((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ヤァッベ・・・。 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se-syunsh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる