23日ッてさいこーだよ。 

December 24 [Sat], 2005, 15:25

ジャックに載ってた。

うけた。引きつってんだん俺ら〜。

こんどは可愛く載りたいなあ

とりあえずうれしかったよネ全国版デビューみたいな


昨日5ヶ月記念アンドChristmasっつうことで

シ〜行ってきましたくそ楽しかッたンだけど

なにあれ〜。あのショ〜とか人間じゃないよ〜ねずみたちまじやってくれるぜ

なんかジェットコスターやたら楽しいぢヤねーかよ

ラブ2らしーよ愛だよ愛

うんち 

December 21 [Wed], 2005, 20:11
今日も相変わらずうちのご飯はおいしいですね。
カレー食ってうんこした。今。

明日で学校終わリぢヤないすかすか〜やたら嬉しいよね。
明日ダーリンにあげるプレゼント買いに行かなきヤ〜
前から欲しがってたコンバースのとあるハイカットにしますブヒー

てなことで今日のちょうど12時にセブン行ってあたしらが載ってる雑誌買いに行ツちヤうかンね〜(__)

てかこの絵文字かわいンぢヤね〜ですか〜

あさってシーだよくそ楽しみだよいちゃいちゃしますだってあさってが記念日だからンパ

明日の予定

12時ピタリに雑誌買いに行く〜ダーリンにほーこく
プレゼントにする買い物に隣の県に〜
髪染める〜アッシュの茶っぽいのかピンクブラウンか黒
明日の用意

まあそんな感じですよね〜最近僕ひきこもりですわりんけさあ〜むいんだよあ早く免許〜

開設〜(* ̄0 ̄*) 

December 20 [Tue], 2005, 18:13
なんか開設してみたあ♪

あたしわ、鼻の16歳で、若くて、おばちヤんにちかいけど生臭い様なそんな女子高生です。
いつまでも青いわたしでいたいです。
あたしわ、彼氏います。いいでしョ〜タハッ
クリスマスはTDSという人の山にまぎれてくる予定です。
そんでいつも一緒の親友とゆーか姉妹とゆーか離れることを考えたことのない大事な子がいます。
あたしわ、よーふくが大好きです。古着屋でバイトしてます。
月に何着も服買い込みます。服こそぼくのマイライフであります。
おととい買ったのわ…
編み上げの皮のブーツ→ドクターマーチン持ってるんだけど違う皮の感じが好きで買いました。
シャネルの赤いショルダーバッグ→めっちゃかわいくて、もちろんUSEDなんだけど赤ってとことかデザインにも一目ぼれして買ったの〜♪
モノトーンぽいのにあわせようとおもおておりますねん。あたし関西人ぢヤありまへんねん。関東人じゃん?じゃんてそんないわないねん。

あのね!原宿のGAP前のとおりでスナップされてあさって発売のMen’s雑誌に載りますん。
めっちゃうれしーやん。先月で一番嬉しかったわあ。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se-syun_mih0o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる